SSブログ

 |д・) ・・・風邪・・・ひきました・・・ [思い出話]

今年に入って、何回目の風邪だかわかりませんが、思いっきり風邪をひきました。

毎回思いますけど・・・今度の風邪は手強い(笑)

子供の頃は、いつも風邪をひいていましたねぇ。

体の弱い子でしたから、すぐに肺炎になって、呼吸が出来なくて苦しかったのを覚えています。

子供心に覚えているのが、母親がすごく心配していた事。

普段は別に優しくもないんですけど、肺炎の時はいつも付きっきりで居てくれました。

ん?家が狭かったのか???


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ちゃま

れのちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。昨日は本当に具合わるそうでしたね。心配しています。いつも元気なれのちゃんなのに・・・・・・いじゃらしい・・・・・wwww   ゆっくり休んで早く元気になってね。んでwまた飲みに行こうよんw
by ちゃま (2005-06-25 06:56) 

ばい菌まん。

れのさん開設おめでとうございます~**
最初メールを読んだときは、誰かわからずチェーンメルかと(笑)
いつものワンコーがいたのですぐに判りましたv愛v
ブログはよみやすくて良いですねvV
ゆっくり寝て、食べて、風邪治してくださいね。今年のは確かに辛いです!
by ばい菌まん。 (2005-06-25 08:57) 

れの

ちゃま兄貴、再びありがとでやんす(o ̄∀ ̄)ノ”早く、風邪治すね♪
by れの (2005-06-26 01:55) 

れの

ばい菌まんさんヾ(@^▽^@)ノあ~、すみません(笑)れのです(笑)つうか、ワンコーじゃなくて、『ドンシボリオーネ』です(笑)
by れの (2005-06-26 01:56) 

ミラクル戦隊シーンちゃん 

風邪をひいたり体調を崩した時の人の優しさって、普段より温かみを感じるよね。自分が弱っているせいかな。普段当たり前に機能している部分が不具合を起こすと健康な事って素晴しいんだなぁってしみじみ思います。いつもの元気で明るいれのちゃんパワーを早くみたいですwwお大事に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by ミラクル戦隊シーンちゃん  (2005-06-26 16:39) 

とも

祝!開設!
プログって何?と思ったけど、こういうものなのね~
日記は毎日書くの?がんばって~&楽しみにしてるよん☆
風邪引いたってことだけど、声が出なくなるとは・・・心配です。
私たちは結構体格のいい小学生でしたが(笑)だからって病気ひとつしないコじゃなかったよね。私も小学生の時はよくお休みしていたような気がするよ。
早くよくなりますように!
by とも (2005-06-26 22:26) 

れの

ともさん、いらっしゃいませヽ(´エ`)ノえぇ、声が全く出ませんwwまた来て下さいねぇ♪
by れの (2005-06-27 00:10) 

れの

エロカイトさん>
去年から気付いてましたけどエロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。