SSブログ

お友達((o(・ω・)人(・ω・)o)) [お友達話]

 
                       (ハワイにて・笑)

昨日は友人宅にお泊りしてきちゃいました。
昨年結婚式を挙げたんですが、まだまだ新婚気分の抜けないラブラブちゃんです(笑)

彼女(以下Mちゃん)と知り合ったのは、れのが新入社員の時でした。
年は上だけど、なんか気が合って、旅行誘ってくれたりして。
そんな彼女がハワイで挙式するなんていうから、れのは去年初めての海外に行っちゃいました♪

Mちゃんはハワイが好きで、一時期住んでた事もあるハワイ通(?)なので、初海外のれのは安心&超楽しいでした。
Mちゃんの旦那様(以下N君)とはその時がお初だったんだけど、何故かはじめから打ち解けて、Mちゃんが疲れてコンドミニアムに先に帰ってしまったのに、れのとN君は2人でサンセット見てました。
れ『なんでこんな綺麗なサンセットをN君と見てるんだろう?』
N『それはこっちの台詞だよ・・・』
そりゃそうよね、新婚だもの・・・
そうかと思えばその日の夜、3人でお部屋でビール飲んでて、Mちゃんが先に寝ちゃったのでまたもや2人・・・
れ『なんでこんな綺麗な夜景をN君と見てるんだろう?』
N『それはこっちの台詞だよ・・・』
そうよね、そうよね。れのが邪魔なのよね?(笑)

そして今年・・・ハワイが気に入ってしまったれのはMちゃん誘ってまたハワイに行っちゃいました~ヽ(´エ`)ノ
旅行の手続きはすべてMちゃん任せだったけど(笑)
N君は、もう2ヶ月くらい経ってるのに、まだれのがMちゃんを誘ってハワイに行った事を ブツブツ言ってます。
一年、365日中の7日くらい、一緒にいなくても死なないだろう!
あ、N君は死んじゃうかも(笑)Mちゃんの事、大好きだから( ̄m ̄*)(笑)

Mちゃん、あんたは幸せもんだ!
れのとN君はあんたの取り合い(笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ちゃま

( ´艸`)ムププ 凄いねw何が凄いってw写真ですよww ドン君もですがw後ろの花嫁さん。わざわざ写真の為に・・・・・ご苦労様ですw
by ちゃま (2005-07-18 08:53) 

まー君

そういうことって、私も経験あります。なぜか友達の彼女と一緒の時間が微妙な感じのとき。・・・
でも、ホントにこの時のためみたいに、シボリオーネと友達の写真があったんだね。
by まー君 (2005-07-18 10:11) 

れの

ちゃまちゃま>本当にいい友人を持って、れのは幸せ者です(笑)

まー君>ドンシボリオーネは、いつでも何処でも一緒です(笑)
by れの (2005-07-18 21:44) 

ひよこ豆

うぎゃー
一瞬、なんの写真かと思いました。。ぁーん('◇')ゞ
そこまで仲良しさん、うらやましい。
by ひよこ豆 (2005-07-18 22:37) 

れの

ひよこ豆さん>ありがとうございます。付き合いのいい友人です(笑)
by れの (2005-07-18 22:45) 

奪われちゃったのか。
by (2006-12-23 13:24) 

れの

カイトさん>
すんごく時間が経っててすみません(笑)
by れの (2007-07-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。