SSブログ

お友達((o(・ω・)人(・ω・)o)) ② [お友達話]

今日もシーブリーズぬりまくりのれのですヽ(´エ`)ノ

今日はお友達紹介の第2回目♪
お顔を隠したら、ちょっと恐い感じになってしまったのは、ご愛嬌(笑)

まずは『M子』・・・アパレル会社に勤めるプロレス好きの女の子。なにやら、お休みの日には某プロレス団体のお手伝いをしているらしい。一人旅も大好きで、れのの一人行動は彼女の影響もあるのでは・・・ないな(笑)

そして『T子』・・・今話題の(?)某カルロスに勤めるフィットネス好きの女の子。お仕事帰りや、お休みの日には、肉体改造(人造人間みたい・・・)に励む。

ながいながい、小学校時代からのお友達ヽ(=´▽`=)ノ
喧嘩する時もあるけれど、2人ともれのの大切なお友達。

いつもこんなれのに付き合ってくれて・・・(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

今日のおまけ・・・秘蔵の『お食事シリーズ』なの。詳細は後日(-ω-)/(笑)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ドラ

シーブリーズぬりまくりにウケました(≧▽≦)
お食事シリーズ、かなり気になります!
by ドラ (2005-07-31 01:54) 

Baldhead1010

二人ともなんか寒そうな衣装ですね。冷房の効きすぎ?
by Baldhead1010 (2005-07-31 11:40) 

Tさんとお友達になりたいわーん
by (2005-07-31 13:11) 

my_little_world

そういう友達を大切にしたいですね♪
by my_little_world (2005-07-31 21:08) 

aloeDog

「バブシャワー」しらない人?
マジ?シーブリーズより、100倍いいですよ。
お友達さん、肉体系ですね。
きっとあたしも仲良くなれるわ。
by aloeDog (2005-07-31 22:58) 

Hisai

れのさ~ん!
食玩の写真もうちょっと大きくなりませんか?(笑)
かなりパソコン画面に顔を近づけて見ちゃいます(^^ゞ
>シーブリーズ
塗ったらヒリヒリするのではないですか?
保湿乳液とかは?
お大事にしてくださいね(^_-)-☆
by Hisai (2005-08-01 11:58) 

ひよこ豆

三人でおままごとですか?

わぉ、いいですねー。
お食事シリーズ、楽しみ。
by ひよこ豆 (2005-08-01 15:42) 

れの

ドラさん☆ぬりまくりの昨日。むけまくりの今日です(笑)

Baldhead1010さん☆あ・・・冬の写真かもです(笑)今度は夏の写真を冬にアップします(笑)

カイトさん☆伝えておきます(笑)彼氏に?(笑)

hinaさん☆はい、本当に本当に大切にしたいと思っています♪

aloeDogさん☆え?え?え?なんですか!それは!バブバブ?(違)探してみます(o ̄∀ ̄)ノ”

リモーネさん☆アハハ・・・そうですよね?なんで、こんなにチマチマ(笑)・・・それはね?アップでひとつひとつ見せるからだよ?(笑)・・・ヒリヒリよりも、なんかスカッとするのが好きなんです♪

ひよこ豆さん☆ええ、おままごと。。。違います(笑)・・・お食事、楽しみにしてください♪

皆様、ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-08-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。