SSブログ

社長・・・こんなにお茶目でしたっけo(゚◇゚o)? [エロ話(笑)]

お蔭様で、8割がた脱皮成功のれのですヽ(´エ`)ノ

今日は昨日アップした『ケーキ』が本当にマグネットなのか・・・というお声に答えて、冷蔵庫と撮ってみたの。
普段はスタバのクマさんは冷蔵庫には付いてないけど(汚れちゃう&邪魔?(笑))特別に一緒に付けてみた。
風水的には冷蔵庫にものを貼っちゃいけないらしいので、何故かれのの冷蔵庫は綺麗(笑)
スタバのシールもはがした方がいいのかなぁ?(ちなみに、冷蔵庫以外の風水は全く知らない・・・)


毎月一回、れののいるお店にうちの会社の社長が来るんだけど、今日がその日でした。
いつもは、仕事の話が多くて、なかなか無駄話しをしないんだけど、今日は時間が空いたので社長のほうから、今朝あった話しをしてきたの。

社長『今朝、時間がなかったから電車に乗ってきたんだけどね?』
れの『あ、電車乗られたんですねぇ?』
社長『満員電車は、どうにかならないかねぇ?本当に・・・』
れの『混んでましたか?』
社長『僕は別に触りたくないし、触ったと思われるのも嫌だから両手つり革につかまってたんだけど、前にいた女性がすごく睨みつけるんだよねぇ。手が上にあるのにだよ?僕だって、相手は選ぶよねぇ・・・すごく素敵な女性ならまだしも、かなり・・・ねぇ・・・あ、触らないよ?触らない!触らない!(必死)』
れの『わかってますよ(笑)』

なんか、いつもは紳士的な現社長が、今日はちょっぴり身近に感じちゃった(笑)

今日のおまけ・・・『パフェと仲間たち』(?)・・・結構お気に入りなのヽ(´エ`)ノ


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

HAL

私も触りません。(笑)
パフェはプリンパフェかな?
本物のよう!
by HAL (2005-08-06 01:24) 

社長さん、何かカワイイですね(^^)
マグネット、本当に小さいっ(゚o゚)磁石は強烈なのなんでしょうか??
by (2005-08-06 04:04) 

根性ないので触れません。
by (2005-08-06 08:05) 

Baldhead1010

ギュッとつかまれるから、触りません。
イヤなのはお金くれても触りません。
by Baldhead1010 (2005-08-06 10:18) 

せう

電車が揺れて、隣の人の腕とかにぶつかって・・・
ドキッとしません?
なんか感触が私のより気持ちイイみたいな。
(^^;)
by せう (2005-08-06 10:33) 

え?冷蔵庫に貼ったらいけないの?
だから、うちはだめなのかぁ・・
学校の行事が覚えていられなくて、べたべたやん、うちの冷蔵庫・・
で、社長、かわいいかも・・
by (2005-08-06 11:18) 

deserving_many

パフェよりもスプーンに目が行く・・・。すっごい小さそう。。
by deserving_many (2005-08-06 14:48) 

痴漢のえん罪だけはいやだ!
by (2005-08-06 19:17) 

れの

HALさん>触らないですか?了解いたしました(笑)・・・そうです!プリンパフェで~す♪

aikaさん>はい、なんかキュートな社長です(笑)・・・マグネットは結構な頑張りやさんなんですよヽ(´エ`)ノ

Baldhead1010さん>はい、どうやら社長もそうらしいです・・・あれ?違うかな?(汗)

せうさん>確かにたまにあるかも(笑)私に向かって振り返った女の人の、安堵の表情が好きです(笑)

ROBINさん>そうなんですよ、冷蔵庫にものを貼っちゃいけないんですって。・・・社長、外見はかなりダンディーなんですよ(。・_・。)ノ

deserving_many さん>今度、差し上げます(いらないって・笑)

tanaka-ma3さん>本当ですよねぇ。仕事まで奪われちゃいますもんねぇ。

皆様、ナイス&コメントありがとです(。-人-。)

カイトさん>根性があっても触ってはいけません(笑)
by れの (2005-08-06 22:38) 

ひよこ豆

わぉ、小さいのに、ちゃんと貼り付いて
エライ!!

パフェかわいいですね♡
細かいけど、数にしたらずいぶん見せてもらったような・・

混む電車、女性も気を使いますよね。ぅーむ・
by ひよこ豆 (2005-08-06 23:08) 

れの

ひよこ豆さん>はい、えらいでしょ?頑張ってます(笑)・・・本当、女性もあんまり疑ったりもしちゃいけませんしね?電車が混んでなかったらいいんですよね(。・_・。)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-08-07 01:41) 

shii-hoshi

こんにちわ~
おまけが色々楽しめますね~♪
by shii-hoshi (2005-08-07 18:42) 

れの

しぃさん>いらっしゃいませヽ(´エ`)ノはい!楽しんでってくださいね♪
by れの (2005-08-07 20:40) 

nyan

パフェ、スプーンもある!
クリームの部分触りたいw
もうすっかりこれのとりこになってるよね、nya。
by nyan (2005-08-07 23:41) 

れの

nyanさん>いつもありがとうございますヽ(´エ`)ノスプーン、めっちゃ小さいんですよ。2cmくらいしかないんですよ!

ナイス&コメントありがとでつ(o^∇^o)ノ
by れの (2005-08-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。