SSブログ

明治屋さんありがとう(。・ω・)ノ゙ [真面目話]

左足、太ももが脱皮を開始したれのですヽ(´エ`)ノ
              (何故か、右足はまだ(笑))

今日の1枚目は『明治屋』(高級スーパー?)さんで買った『旬のあんずジャム』なのヽ(=´▽`=)ノ
この間、新橋演舞場に行った帰り、銀座をぶらぶらして『明治屋』さんの本店に入ったら、シリアルナンバー入りの『旬のあんずジャム』を売ってたの。

なんか、8200個限定にそそられて買おうと思ったんだけど、なんだか自分の生まれた年と同じ番号がいいなぁって思っちゃって探してたら、店員さんが『何番を探してるんですか?』って聞いてくれて、一緒に探してくれたの。
なんと5人も(笑)

お蔭様で、探してた番号が手に入りました♪

『明治屋』さん(。・ω・)ノ゙ アリガト♪いいお買い物が出来ました。

今日のおまけ・・・『ぷちお台所・食器棚』ヽ(=´▽`=)ノ
          中身はまだ、からっぽ(笑)

          頑張るぞ(笑)


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

明治屋大好きです(^^)私も買おうか迷ったんですけど、普段あんまりジャム食べないからということで買いませんでしたが。。シリアルナンバー入ってると妙に欲しくなります。。何ででしょうか(笑)。。
by (2005-08-12 02:31) 

Hisai

足まで脱皮ですか~(×_×)クラクラ。
明治屋さんの杏ジャム、美味しかったですか?
これから食器が収まっていくのですねぇ~?
楽しみ(≧▽≦) 頑張って☆
by Hisai (2005-08-12 02:46) 

Baldhead1010

生まれ年の番号は、1982?
by Baldhead1010 (2005-08-12 09:09) 

あんずジャムだいすきだぁ!
脱皮のお手伝いもだいすきだぁ!
今は、息子達がいつ脱皮するか
待っているところ。
by (2005-08-12 16:46) 

aloeDog

すごい、サービス完璧ですね~。
あたしの足は、両足、年中脱皮してますが・・・何か?
by aloeDog (2005-08-12 21:30) 

ひよこ豆

シリアルナンバー・・
むむ、刺激的!
みつかってよかったですね('◇')ゞ

食器棚に、食器が並ぶの?
小さいグラスが並んだりするの?
ぉぉ・。   期待
by ひよこ豆 (2005-08-12 22:18) 

脱皮おめでとうございま〜す。これで大人ですね!
by (2005-08-12 23:51) 

HAL

商売は真心ですから。(^_^)
明治屋さすが!
by HAL (2005-08-13 01:27) 

れの

aikaさん>じっ実は、私もあんまりジャムを食べないんです(笑)でも、シリアルナンバーという魔物が(笑)

リモーネさん>きました、きましたよ!足の脱皮(笑)・・・食器・・・やばいです。私、絶対はまってます・・・

Baldhead1010 さん>うふふ・・・そんなに若くはありません・・・え?お世辞?(笑)

ROBINさん>ジャム・・・もったいなくて(笑)・・・息子さんの脱皮、れのもお手伝いします(o ̄∀ ̄)ノ”

aloeDog >いいえ・・・何も言いません(笑)((o(・ω・)人(・ω・)o)) 一緒一緒♪

ひよこ豆さん>はい!本当に嬉しかったです♪・・・食器・・・しばらくお待ちください(笑)

カイトさん>はい。お蔭様で、れのもこれで大人に・・・って、違!!!

HALさん>本当、真心ですね。れのも見習わないとヽ(´エ`)ノ

みんな、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-08-13 11:19) 

こば

「ぷちお台所・食器棚」、たまたま昨日コンビニで見かけ、今日れのさんの
ブログを見ました。
姪に買ってあげようかと思ったのですが、中がカラなので姪には先が長すぎる。
れのさんなら、すぐに埋まってしまいそうですね。
by こば (2005-08-15 13:42) 

れの

こばさん>はい・・・すでに埋まりそうです(笑)コメントありがとでつヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-08-15 22:11) 

こば

> はい・・・すでに埋まりそうです(笑)

はい。その後のブログを読んで「しまった!」と思いました。全部読んでから
コメント書かなきゃいかんですな。
箱買いについて質問していいですか? どこで買うのですか? コンビにでも
箱で売ってくれるのかな? 箱で買うと全種類入っているの? それとも
ダブったりするんでしょうか??? よろしくです。
by こば (2005-08-17 00:35) 

れの

こばさん>
箱買いは・・・コンビニでは難しいですね。売れる量が少ないので、あんまり在庫がありませんから・・・私は某○急ハンズで買っています。(ポイントもたまるので・・・)某○フトでも、結構在庫があります。・・・お勧めは某池袋東○百貨店、コレクター用にわざわざ箱で陳列してあります。・・・箱買いすると、まずダブりませんが、買う楽しみは半減されるかもしれません・・・
by れの (2005-08-18 19:53) 

こば

箱買いの件、教えてくださってありがとうございます(^^)
by こば (2005-08-20 20:04) 

れの

こばさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
こばさんも是非、食品玩具仲間に(笑)
by れの (2005-08-21 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。