SSブログ

『ヨーヨー&復刻デザインボトル』(゚Д゚)ノ [思い出話]

仕事中にカッターで左手の親指を切ってしまって、その傷が『NIKE』のマークにそっくりな『れののケガだらけの毎日』にようこそヽ(=´▽`=)ノ

今日は、大好き好き好きな食品玩具は一回お休み♪
               (それ以外の記事がつまらないという噂もあるけど・・・)


某セブンイ○ブンで、『ヨーヨー&復刻デザインボトル』を発見ヽ(´エ`)ノ

れのは『コカコーラ』が苦手なので、『ファンタ』購入。

中には、懐かしの『ファンタ』ちゃんと、『箱』・・・

う~ん、もったいつけちゃって(笑)



箱を開けると、懐かしの『ヨーヨー』ちゃんと『説明書』(笑)
そうだよね?
もう、やり方なんて忘れちゃってる(笑)

ちなみに、『説明書』の中身は・・・
① 半回転
② 綱渡り
③ 犬の散歩
④ 犬に噛まれる

え?
犬に噛まれる?

そんなのあったっけ?(笑)

れのは、リズム感ない&こういうの向いていないので・・・やらない(笑)



裏側はこんな感じです♪
懐かしいね?

『ファンタ』・・・子供の頃、風邪をひくと連れて行かれた病院でいつも母親が買ってくれたなぁ。
風邪をよくひく子だったから、せめてもの慰めだったのかなぁ?
病院行くの、すんごく嫌だったけど、『ファンタ』のおかげで少し気がまぎれたもんな。

おじいちゃん先生・・・『ファンタ』飲んでた小さなれのは大きな風邪をひかない強い子になりましたヽ(´エ`)ノ

よく、ケガはするけど(笑)


フタ・・・王冠じゃないのか・・・ちぇっ・・・

ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

knacke

あぁーっ、王冠じゃない・・・。
でも、ほしーなぁ・・・。
箱にも誘われちゃうよー。ね。
ヨーヨーはね、苦手です。(汗)
by knacke (2005-09-02 00:39) 

Hisai

ホント、よく怪我しますねー、れのサン!
大丈夫ですか?
『ヨーヨー』懐かしいです(笑)
あ~、こんな感じのありましたね(^▽^)ナツカシー♪
by Hisai (2005-09-02 00:52) 

a-k-i

ヨーヨーだ! まだ売ってるかなぁ? 買いにいかなくっちゃ!!
幼少の頃だけど、スプライトのヨーヨー持ってたなぁ 懐かしい

ナイキのキズ!? けっこうザックリいってますぅ?
お大事に・・・ と、気をつけて!!
by a-k-i (2005-09-02 07:58) 

CoolBeauty

スケバン刑事のヨーヨーを買った事がある。
by CoolBeauty (2005-09-02 08:37) 

ファンタは何味がすきでしたか?
わたしはグレープです。
by (2005-09-02 12:09) 

リズム感ない&やらない、、、なのに買っている。な〜ぜ?(笑)
王冠じゃないのは残念ですね。
by (2005-09-02 19:04) 

aloeDog

これって、まだあるの?
いいな~これ。レトロでいいです。欲しかった。
ファンタも飲みたい。懐かしい
by aloeDog (2005-09-02 22:58) 

こんなの昔持ってたなぁ・・。
緑色のファンタバージョンも持っていたようないなかったような・・。
by (2005-09-02 23:38) 

れの

きむたこさん>
そうなんです・・・なんか王冠じゃないのが寂しくて・・・
ヨーヨー・・昔は・・・あ、昔もあんまり出来なかった(笑)

リモーネさん>
本当に、ケガが多くて(笑)なんか、嫌んなっちゃいます(笑)
ヨーヨー・・・リモーネさんはやってないかな?

a-k-i さん>
多分、まだ発売したばっかりじゃないかと思います。
実は、結構ざっくり(笑)
カッターで切ってる感触がありました・゚・(ノД`)
ありがとです、大事に・・・

ROSAさん>
真似、しちゃいましたか?(笑)
『おまんら、許さんぜよ!』って・・・何故か、南野陽子限定(笑)

tanaka-ma3さん>
れのも、グレープです!
昔、懐かしくて♪

カイト(^^)さん>
なんでだろう?(笑)
欲しかった?  ←疑問系(笑)

aloeDog さん>
多分、あります。
某セブンイレブン(某の意味なし)に、GOです(o ̄∀ ̄)ノ”

kotarouさん>
れのは、赤でした!
下手でした!(笑)


みなさま、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-03 02:06) 

ひよこ豆

きた~~。
TBさせてね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-05 11:38) 

れの

あ!そうでした!ひよこ豆さんの綺麗な写真のやつでしたヽ(´エ`)ノ
れのも、TBさせていただきます(。-人-。)
by れの (2005-09-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。