SSブログ

『容疑者 室井慎次』観てきました(゚Д゚)ノ [映画の話]



踊る大捜査線好きで、ユースケサンタマリア好きの『れのの気まぐれ日記』へようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”・・・(ちなみにれの姉は大の柳葉敏郎好きという、面白いほど踊る大捜査線向きの姉妹である)

今日は、やっと『容疑者 室井慎次』 IN新宿でございました♪

面白かったんだけど・・・それよりも・・・



買っちゃったよ・・・
また、箱買い=大人買い・・・
だって、だって・・・ユースケ&柳葉セットなんだよ?





いっぱいいる~(笑)
でも、ちょっとショックなのは、デザインは一緒で色が若干違うだけってこと・・・

だ・け・ど・・・

まぁ、いっかヽ(=´▽`=)ノ

だって、だって・・・大好きなユースケだもの・・・(*´ェ`*)ポッ





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

あんた、誰?

もっもしかして?ユースケなの?まさか・・・






本当にユースケなの?!(゚ロ゚;ノ)ノ・・・






後姿は、少し似てるけど(笑)

それよりもですよ?・・・





柳葉さんが、かなり似てる(笑)






やっぱり、似てる(笑)

今日は水曜日で女性が1000円の日だったんだけど・・・
映画代1000円+映画パンフ600円+食品玩具8×430円(笑)・・・

お金、かけ過ぎだってば(笑)

おまけ(?)のラムネ美味しかった(笑)




今日の本当のひとり言・・・はっぴぃばあすでい父上ヽ(´エ`)ノ

                れのの父上は数年前に胃がんやってるの。

                んでね?もちろん、お腹切ったんだけど、もともと細い父上のお腹は
                横に『しわ』が入ってるんだけど・・・
                
                手術で、縫合が下手だったので・・・

                ずれちゃって、『アミダ』みたいなんだよ(笑)
                こんな感じに(笑)

                

今日の本当のひとり言のおまけ・・・いつまでも元気でいて欲しい♪
                     あなたの娘でよかったヽ(´エ`)ノ



ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

なこ

ユースケさん人形についてはノーコメント(*≧m≦) ププッ
れのみょのパパさんお誕生日おめでとうございまっす!!
by なこ (2005-09-08 03:48) 

Baldhead1010

父さん長生きしてください・・そんな娘の気持ちが父親は一番うれしいんです。
ほろり。
by Baldhead1010 (2005-09-08 08:29) 

室井さん・・そっくり(笑)
両親はホント元気で長生きして欲しいですね。今日にでも電話してみよっ♪
by (2005-09-08 10:58) 

ロック

れのちゃんの大人買いには、頭が下がります。水曜日で良かったね!じゃなかったら・・・+800円^^;になるとこでした。
by ロック (2005-09-08 17:37) 

真矢みきさんはいないのですか?
ユースケさんはいらない(笑)
by (2005-09-08 20:11) 

フフ、似てるね、ギバちゃん。。。
ユースケさんは微妙。。。でもカワイイね。
しかも、大人買い!!
by (2005-09-08 22:34) 

こば

れのさんのブログを上から読んでいて、2つ目の写真を見た瞬間、
「何か箱買いしたな・・・」とわかってしまった。
かなり、ハマってるんでしょうか。わたし・・・
by こば (2005-09-08 23:46) 

おぉ!!大人買い!!
面白いですね~。。こんなのもあるんだぁ★
by (2005-09-09 01:32) 

れの

なこにゃ>
やっぱり、ノーコメント?・・・
だよね(笑)

Baldhead1010 さん>
本当、離れて暮らすとより一層元気でいて欲しいなって思います。

kotarouさん>
似てますよね?かなり!
でもね、大好きなユースケがね?・・・・゚・(ノД`)

ろっくさん>
いいえ!
れのは水曜日以外は前売りを金券ショップで買ってから行くので、1300円です(笑)

カイトさん>
なに!いらない?
真矢みきは欲しい?なんですってぇ~~~~(笑)

フクちゃんさん>
微妙ですよね(笑)
可愛いんですけど・・・
まあ、確かに特徴のないお顔かも(笑)

こばさん>
ええ。
もう、とっぷりと大人買いの世界にはまっていただきます(笑)

aikaさん>
買う予定じゃなかったんですけど・・・だって、映画館で売ってるんですもの・・・
映画はじまる前にあるのを知って、鑑賞後に買っちゃいました(笑)

みなさま、ナイス&コメント、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-09 02:09) 

CoolBeauty

かわいい。
似てるねえ。
by CoolBeauty (2005-09-09 08:14) 

knacke

び、び、びみょーな箱の中身だな・・・。(汗)
by knacke (2005-09-09 15:28) 

れの

ROSAさん>
似てますよねぇ。柳葉さんヽ(´エ`)ノ
ユースケはどうかと思いますけど(笑)

きむたこさん>
あれ?もしかして、不評?(笑)
指人形だと思って見てください!え?余計に微妙?(笑)

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-10 00:20) 

まー君

お父さん大事にしてあげてください、私の父はあみだくじにはなってなかったけど、孝行したい時にゆっくりできなかったから。
by まー君 (2005-09-10 02:23) 

れの

まあくん>
はい。大事にしたいと思います。父も母も。
コメント、(。・ω・)ノ゙ アリガトです。

ひよこ豆さん>
ナイス、ありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-10 06:18) 

mieaapeim

室井さんの人形、絶対欲しい!
明日、容疑者室井慎次観にいくので、人形も要チェックだぁ(≧∇≦)
by mieaapeim (2005-09-17 08:58) 

れの

mieaapeimさん>
お、絶対買ってください(笑)
そっくりです(笑)
ナイス&コメントありがとうございます(。-人-。)
by れの (2005-09-17 22:41) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっとありがとございます(。-人-。)
by れの (2005-12-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。