SSブログ

お友達((o(・ω・)人(・ω・)o)) ③ [お友達話]


                      (昨年、某とし○えんの乗り物にて撮影)

やっぱりさぁ・・・
私って、リズム感ないよね?・・・

『れのの手足の動きばらばら日記』にようこそ(-ω-)/

ジムのインストラクターさんの『大丈夫ですよ。ちゃんと、ついていけてますよ♪』
っていう台詞・・・でも・・・目が笑ってない・・・・゚・(ノД`)

絶対、リズム感ないって・・・

と、いうわけで・・・

今日は親友F君のお誕生日ヽ(´エ`)ノ
(=´・ω・)ノはっぴぃはっぴぃたんじょうび♪



お気づきの事と思いますが・・・♂ね(笑)
彼は、なんでか気の合う友人で、よくお酒飲みに行くの。

出会いは、れのが前の前のデパートにいた時に、彼はお隣のお店だったのね。
まあ、以前から知ってたのに、話す機会はなかったんだけど・・・

気がついたら・・・飲みに行ってた(笑)

いろいろ、一緒に出掛ける機会もあるんだけど、恋愛感情が一回も湧かないのが不思議(笑)




そんな彼が、11月に結婚するの♪
(=´・ω・)ノはっぴぃはっぴぃごけっこん♪

その為に、5月に行ったハワイでドレスを買ったんだけど・・・
はじめの価格は70ドルって書いてあって・・・でも、半額になってて・・・結局・・・13ドルくらいだった(コサージュ込みね?)・・・親友の結婚式に1400円で出席するれのをお許しください・・・(多分、このブログ、読んでるだろうなぁ(笑))・・・

でも、あなたを祝う気持ちは変わらなくてよ?(笑)






『実は、新しい目撃証言がでた・・・』


nice!(15)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 29

なこ

れのみょ、手足がバラバラに動かせるなら
ドラムに向いてるんじゃないかな??( ^ω^ )ニコニコ
(これ以上ないくらい必死のフォローw)

ってリズム感がなかったんだっけ(∀`*ゞ)テヘッ
(フォローが台無しww)
by なこ (2005-09-27 00:34) 

れの

なこにゃ>
そんな、フォロー(゚⊿゚)イラネ (笑)
・・・
つうか、フォローしてないじゃん(笑)
by れの (2005-09-27 00:52) 

えのみ

れのさん、お誕生日おめでとうございます♪

>ハワイでドレスを買った…えぇ~!れのさんが結婚!
だからカイトさんblog辞めちゃうんだ…と思ったら違ってた。
あぁ~早とちり…(^_^;)
by えのみ (2005-09-27 01:11) 

れの

えのみさん>
い・・・いや・・・親友のお誕生日です(笑)・・・
愛するカイトさんが・・・・゚・(ノД`)

ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-27 01:22) 

HappyBirthday toれのさん♪
そっかぁ…それじゃ愛華が結婚する時も宜しくお願いしますm(__)m
…でも予定ナッスィングです(笑)
by (2005-09-27 02:56) 

れの

aikaさん>
ええっと・・・親友の誕生日です・・・でも、一応ありがとうございます(なんで?(笑))
愛華さんの時は、もっと高いドレスで行かせていただきますヽ(´エ`)ノ

ナイス&コメント、ありがとうございます(≧∇≦)/
by れの (2005-09-27 07:07) 

CoolBeauty

おはよう。

ハワイ・・・行きたい。
カイトさんのは影響大きいねえー。
by CoolBeauty (2005-09-27 07:36) 

ramu

アメリカ凄く安くなるから嬉しい
バーゲンも年中してるし^-^
by ramu (2005-09-27 09:08) 

Baldhead1010

若年性パーキンソン病の恐れがありますから、検診を・・。
おお、タワ氏!
by Baldhead1010 (2005-09-27 09:42) 

えのみ

え、お友達の誕生日…?(^_^;)
ついに老眼がはじまってしまったか。
by えのみ (2005-09-27 11:00) 

ひよこ豆

ドレス、みせてね♪
ぁ・・その時に、登場しませう♡
by ひよこ豆 (2005-09-27 12:04) 

せう

ワンちゃんの晩酌にキャハッ☆
カワイイねぇ~
by せう (2005-09-27 12:56) 

a-k-i

私は・・・ れのさんが結婚するのかと思ったよ~
格安ウエディングドレス!? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回はドレスアップしたれのさん写真が登場!?
楽しみにしてます!
by a-k-i (2005-09-27 19:16) 

mieaapeim

男友達いいなぁ。結婚後も仲良しでいれるといいね^^
by mieaapeim (2005-09-27 19:19) 

HAL

おともだちけっこんおめでとーーーー♪

リズム感は音楽をいっぱい聞いて体で感じましょう〜〜(^_^)
by HAL (2005-09-27 20:16) 

nurumayubiyori

個人的には呑んだくれる二匹に撃たれました。
ズキューン。
by nurumayubiyori (2005-09-28 00:13) 

knacke

1400円でもいーのです。買った、その心意気がいーのです。
許す!
by knacke (2005-09-28 00:19) 

れの

ROSAさん>
おはようございます(夜にお返事してますけど)
ハワイは、一回行くとはまっちゃいますよね?
カイトさん・・・・゚・(ノД`)
でも、たまに記事書いてくれるんですよね?

ramuさん>
本当、すんごく安いですよね?
え?これでいいの?みたいな。
ハワイのお買い物が大好きです♪

Baldhead1010さん>
!(゚ロ゚;ノ)ノ・・・
そうですよね?・・・あまりにひどいようならば・・・

えのみさん>
いいえ、れのの書き方が悪かったようで、修正いたしました(。-人-。)

ひよこ豆さん>
登場?
めっそうもございません(笑)

せうさん>
お気に入りの一枚なんです(。-_-。)
撮りだめがいっぱいあって(笑)

a-k-i さん>
あは(笑)
やっぱり文章がおかしいんですかね?
気をつけます(o ̄∀ ̄)ノ”

mieaapeimさん>
多分、仲良くいられると思います。
でも、飲みに行く回数は減っちゃうかな?

HALさん>
ありがとうございます。なんか、私も嬉しくなっちゃう。
リズム感・・・頑張って踊りまくりますL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

FLIPPERさん>
お目が高い!(笑)
れの的には、かなりお気に入りの一枚なんです(o ̄∀ ̄)ノ”

きむたこさん>
そうですよね?
そうなの。そんなに安いつもりではなかったの。

皆様、ナイス&コメント、いつもありがとうございます(≧∇≦)/
by れの (2005-09-28 01:44) 

れの

あ・・・きむたこさん・・・777ぽちっとな、ありがと&(。・ω・)ノ゙ Congratulations!!
by れの (2005-09-28 01:46) 

knacke

ラッキーセブンだ!
やったね!ありがとー。
by knacke (2005-09-28 14:01) 

れの

きむたこさん>
いいえ。
こちらこそ、ありがとう(≧∇≦)/
by れの (2005-09-28 22:08) 

さぼてん

お友達、お誕生日&ご結婚おめでたいですね
パーティドレスって、あちらで買う方が安くて結婚式向きに可愛いのがあるもんね。
by さぼてん (2005-09-28 22:09) 

れの

さぼてんさん>
そうなんですよねぇ。日本で買うと3万くらいしちゃいますからね?
かなり、いい買い物ですヽ(=´▽`=)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-09-28 22:15) 

まー君

そうなんだ、1400円か!ずいぶんと安いんだな。
でも話したことない人と、いつの間にか飲みに行くんだね、そっちがビックリかも。
by まー君 (2005-09-29 06:41) 

Hisai

そのドレスを着て登場!に一票!!(笑)
なんか・・・犬がビール持ってるけど
ドンシボリオーネは小さいから、犬が大きいのね(?_?)アレレ?
by Hisai (2005-09-29 21:08) 

れの

まあくん>
安すぎるよね?(笑)
なんか、気がつくと飲んでること・・・ないか?(笑)

リモーネさん>
大きな犬は・・・かなり大きいです(笑)
ドレス着て?・・・いやん(笑)

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-30 01:11) 

こば

> 親友の結婚式に1400円で出席するれのをお許しください・・・

笑えました。
この親友さんは、あの方でしょうか?!
by こば (2005-09-30 20:34) 

れの

こばさん>
はい。
正解(o ̄∀ ̄)ノ”(笑)
by れの (2005-10-02 09:39) 

♪〜
by (2007-02-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。