SSブログ

『郷土めぐり』~その④(。・ω・)ノ゙ [タワ氏話]


ジムに通いだしてから、家でのお風呂の回数が減ってガス代の安くなった『れのの家計簿日記』にようこそヽ(=´▽`=)ノ

そういえば・・・
『ぷちサンプルBOOK』というのが発売になったの。

もちろん、買いましたけど(笑)
お察しの通り、食品玩具『ぷちサンプルシリーズ』のカタログのような感じなの。

結構、発売終了になったやつを持っていた(笑)
ちょっと嬉しかったのは・・・ぷちサンプルシリーズ第一弾の5種類を全て持ってた事(笑)

2002年の6月だって(笑)


れのって結構、流行モノに敏感なの(。-_-。)・・・

昔々の『たまごっち』(懐かしい)も、皆がまだわかんない時にやってたんだよ。
ね?
いず○(≧∇≦)/(笑)


あ・・・忘れそうだった・・・今日は『わんこそば』♪

ちゃんと、おそばが外れるの。
すごいね?
昨日のもそうだけど、小さく見えないので、お約束の左手のせヽ(´エ`)ノ





薬味も外せるけど・・・無くしそうでかなり危険(笑)






『エプロン・・・重・・・』






nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

Hisai

ぷぷっ(^m^)
タワ氏がエプロンしてたのね?(笑)
こんな小さくてお蕎麦が外れるの?(゚д゚)スゴーイ!
しかも、3年前から集めていたなんて(爆)
れのサン、先見の明があるのですね(≧▽≦)
by Hisai (2005-09-30 00:49) 

えのみ

「うわ!薬味もある!」と感動してしまいました。
ちなみに10年前くらいに東北旅行へ行ったとき
75杯の記録を作りました!(^_^;)
by えのみ (2005-09-30 01:03) 

れの

リモーネさん>
はい。エプロン、重いです(笑)
先見の明?(笑)単なる好奇心さんかも?ゞ(≧ε≦o)

ナイス&コメント、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-30 01:05) 

れの

えのみさん>
75杯?すげ!(笑)
れのはチャレンジした事ないんです。
あ・・・駄目駄目・・・ジム行ってるんだから(笑)

ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-30 01:06) 

akamaru

ちいさすぎます!
by akamaru (2005-09-30 01:34) 

CoolBeauty

暴飲暴食体重増量キャンペーン中の私です。

ジム。行きたい。
一年くらい行ってない。(法人会員ね)

全て私の鼻の穴に入るよ。
by CoolBeauty (2005-09-30 07:38) 

mieaapeim

密告者|д・) ・・・mieがとうとう食玩に手を出したらしいよ。
・・・↑お前 mie だろ! 
^_^;
 
by mieaapeim (2005-09-30 08:06) 

Baldhead1010

生命線が分かれていますが、運命線と太陽線がしっかりしていますので、気にすることはないし、かなりいい人生を送ることができるでしょう。
by Baldhead1010 (2005-09-30 09:08) 

れの

あかまるさん>
あ、いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
小さすぎます?やっぱり?(笑)
今度、寄らせていただきま~す♪

ROSAさん>
鼻の中に入れちゃ駄目ですよ。取れなくなっちゃいますから。
ジム、行ってください。
たまに、すんごい汗をかくと、気持ちいいです。本当に。

mieaapeimさん>
お~!
手を出しちゃいましたか、とうとう・・・。
そうやって、人ははまっていくんですよ・・・。

Baldhead1010さん>
結婚線・・・見てください・・・

皆様、ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-09-30 10:14) 

さぼてん

わんこそばにげらげら笑っていたんだけど、薬味も外れるんだっ!(@o@;)
凄いを通り越して、驚愕。感嘆。
『ぷちサンプルBOOK』ねっ、オッケー!>なにがだ
by さぼてん (2005-09-30 11:32) 

a-k-i

れのさんも本出せるくらい持ってそう~♪
『ぷちサンプルブログ』ですでにデビューしてますもんね!
by a-k-i (2005-09-30 19:53) 

しろくま

いつみても小っちゃいな~
流行の最先端を行くれのさん。このblogで流行の先取り情報を
お待ちしております♪
by しろくま (2005-09-30 20:32) 

れの

さぼてんさん>
げらげら笑っちゃいましたか?(笑)
細かくて、本当に感嘆ものです。

a-k-iさん>
そうなんですよね。
はじめはなんのコンセプトもないブログだったんですよ?(笑)

prince-8さん>
はい!
頑張ります(。・ω・)ノ゙
流行・・・たまに外れます(笑)

カイトさん>
ナイス、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

aloeDogさん>
ナイス、ありがとです(。・ω・)ノ゙


皆様、ナイス&コメントありがとうごじゃりまする。
by れの (2005-10-01 01:25) 

なこ

れのみょ、次は何が来る??
流行に乗りたいのo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
by なこ (2005-10-01 15:44) 

ひよこ豆

本、見たい・・・まだ見ていないです('◇')ゞ
すごい2002年って。
わんこそば、不公平のような。。
少ししかはいらなかった・・くやしい!
by ひよこ豆 (2005-10-01 17:31) 

れの

なこにゃ>
次は、なこにゃフィーバーが来る・・・といいな・・・

ひよこ豆さん>
本、ぜひ探してくださいヽ(´エ`)ノ限定フィギアのお寿司が付いてます。
かなり可愛いです♪

ナイス&コメントありがとうございます。
by れの (2005-10-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。