SSブログ

『結婚式に行って来たよ』~その①(゚Д゚)ノ [真面目話]



いやあ、美味しいものいっぱい食べましたよ♡
『れののジムはいつ行きますか?』にようこそ、ようこそヽ(=´▽`=)ノ

今日は後輩の結婚式でした。

そういえばれの、教会式って初めてかも?
賛美歌・・・初めて歌ったよ♪
『賛美歌312番』は知ってるけど(~いつくしみ深き~友なるイエスは~♪って、やつ)
『賛美歌430番』は知らなかった。(~妹背をちぎる~家のうち~♪だってさ)






今日結婚式あげた後輩Sは、新入社員で入ってきた時から、お仕事に意欲的で、何事にも一生懸命やる子なの。
本当にいい子だから、れのは本当に嬉しいです(o^∇^o)ノ






あ・・・みなさま、お気づき?
そう、ドンシボリオーネも参列しましたよ?(笑)

ヾ(-д-)ぉぃぉぃ(笑)


今日のおまけ・・・恐縮です。     
           後輩のYと一緒に・・・れのです(笑)


           





           ホワホワ抜きで、1400円。
           お買い得(笑)


nice!(23)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 31

なこ

れのみょ、とってもきれい(´∀`*)ポッ

それにしても素敵な教会だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
末永くお幸せに・・・れのみょの後輩さん♪
by なこ (2005-10-30 01:42) 

れの

なこにゃ>
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
うん、キレイな素敵な教会でしたヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-10-30 01:50) 

Hisai

今日は更新ないのかなぁ~?と思ってました(^^)
新婦にドンシボリオーネ持たせてるのね?(爆)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪要望に答えてくださいまして
有難うです☆かわいいぃ~れのサン♡
でも全身の写真じゃないのでちょっと残念。
¥1,400の全貌を見たかったです(笑)
あれ?髪飾りが写ってません!!(゚д゚)
本当だぁ~、れのサン身長高いのですね。
by Hisai (2005-10-30 02:31) 

れのたん、イイ女度高し!!カワイイ☆ミ
結婚式かぁ…参加する方ばっかり。。結婚したいなぁ。。
by (2005-10-30 03:34) 

れの

リモーネさん>
あ、更新遅くて失礼いたしました(。-人-。) (笑)
実は・・・全身の写真がなくて(汗)
髪飾りは・・・見えませんね?アハハハ・・・ハハ・・・
身長、リモーネさんと同じ165cmですヽ(´エ`)ノ

aikaさん>
いい女?言われた事ない(笑)ありがとうございます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
結婚したい?愛華さん、そんな事言って、急にしちゃうんじゃ?(笑)

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

みなさま、ナイス&コメントありがと♪
by れの (2005-10-30 06:54) 

お散歩爺

次は れのさん の番かな? 
背が高くプロポーションバッチリだね。
by お散歩爺 (2005-10-30 07:23) 

mieaapeim

いいなぁ~ 165。弟のお嫁ちゃんと同じぐらいだぁ。
ロングドレスもバッチリきまるね!
mie=155・・・

(内緒:ホントは154.6。4mmサバよみ中^^;)
by mieaapeim (2005-10-30 08:19) 

ピンクのふわふわでおっぱいが見えん・・・
by (2005-10-30 10:19) 

えのみ

れのさん!ドレス可愛い~♪
ドンシボリオーネもご馳走食べたのかな?(^_^;)
by えのみ (2005-10-30 10:45) 

ちぇぶらさん

 れのさん、ゴージャスなかんじで、いいですね〜。シボリオーネさんもうれしそう〜。(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-10-30 10:48) 

れのさんゴージャス!ピンクのほわほわかわいいな~ファー大好き♡
by (2005-10-30 12:13) 

HAL

教会で結婚式。。。何度か出席しましたが、
口パクで賛美歌を歌いました。(笑)
by HAL (2005-10-30 12:51) 

CoolBeauty

カイトネコさん
さすが指摘するところが違う。
1400にゃあ見えん。
そしてれのちゃん背でかいの?

いい女男ってのがいいねえ。
教会式ね、音痴に歌わすのは(私)どうかと思って適当に。
by CoolBeauty (2005-10-30 15:39) 

よーく見れば「いい女」の右手にしっかりいるじゃないですか。
by (2005-10-30 17:23) 

ももすけ

れのさんと身長一緒だぁ。

素敵な教会ですね!どこだろ?
ピンクのふわふわ♡さわりたぁーい♡
by ももすけ (2005-10-30 19:55) 

akamaru

いい感じ!
by akamaru (2005-10-30 20:50) 

せう

1400円?
へぇ~見えな~い。
そういや、私も430番は歌えなかった。。。
あと541番ってのも歌ったなぁ~
by せう (2005-10-30 22:53) 

菌

花嫁姿みたかったので画像があって嬉しいですv
綺麗だったんでしょうね・・v
by 菌 (2005-10-30 23:55) 

a-k-i

勝手に想像していた れのさん とイメージが違ってました!
お・と・な で おキレイなんですね!
続編も楽しみにしてま~す☆
by a-k-i (2005-10-31 00:53) 

れの

旅爺さんさん>
え・・・全然プロポーションよくないですよ。
れのの番は当分先みたいです(笑)

mieaapeimさん>
れのはもう少し小さくなりたい。
たまに小さくサバよみます。

カイトさん>
想像してください。

えのみさん>
可愛いでしょう?そうなのよぉ♪
ドンは、れのよりいっぱい食べました(笑)

ちぇぶらさん>
ドンは、花嫁に可愛がっていただきました(笑)
ゴージャス?やったぁ(笑)

らまんさん>
女の子ですもの。
ホワホワ好きよね♡
でも、上司に『ピンク色飛んでるぞ』って言われた。
ホワホワすぎたみたい(笑)

HALさん>
口ぱくの方、結構いらっしゃいました。
気持ちです。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ROSAさん>
うん。カイトさんは絶対そこに来ると思った(笑)
身長ね、イヤだけど165あるんです。
1400円ドレスにはよく映えますけど。
音痴でもいいの。気持ち♡

tanaka-ma3さん>
はい。2ショットに見えて3ショットなの(笑)
それも、間に(笑)

ももすけさん>
ももさんも大きいのね?
ホワホワは、毛が飛ぶって、かなり不評だけど気持ちいいんだよ♪

あかまるさん>
うふふ。
惚れるなよ?(笑)

せうさん>
賛美歌っていっぱいあるのね?
れのは何が何でも歌うから。
1400円、うっしっし(笑)

菌さん>
あ、いつもご覧いただいてありがとです(o^∇^o)ノ
ええっと・・・教えてください、菌さんのHP・・・・゚・(ノД`)
花嫁、きれいだったよ♡

a-k-i さん>
え?大人?キレイかどうかは解りませんが、大人です(笑)
小さいの好きだけど、れのは大きいの(笑)

みなさま、本当にお世辞&ナイスありがとです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by れの (2005-10-31 02:50) 

knacke

ドンシボリオーネも行ったのね・・・。(爆)
れのさんとカイトさんは、いつ?
きになるきむたこです・・・。
by knacke (2005-10-31 06:32) 

CoolBeauty

おおっ、れのちゃん165なの?!
今度一緒に散歩しよう。あたしと変わらないじゃん~♪
by CoolBeauty (2005-10-31 07:58) 

ひよこ豆

遅くなった・・が、飛んできたかいがありました♪
ひよっちの目はたしかだったね。
ほ~~んとにかわいい!!
れのぴょん♡
          ドンさん、すごいね。。
by ひよこ豆 (2005-10-31 08:40) 

れの

きむたこさん>
ドンシボリオーネには招待状来なかったんですけど、連れて行きました(笑)
カイトさんとのお式と披露宴には、きむたこさんも来て下さい(笑)

ROSAさん>
あ、ROSAさんも同じくらいなんですね?
つうか、食事とか飲みじゃなくて、散歩なんですね?(笑)

ひよこ豆さん>
可愛い?言われた事ないです(笑)
ありがとうございます(。-人-。)
ドンは何処でも行きますから(笑)

ナイス&コメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-10-31 09:23) 

Baldhead1010

カカに逃げられたら、もう、あとがまはいない・・・・。
by Baldhead1010 (2005-10-31 13:29) 

れの

Baldhead1010さん>
大丈夫です。れのがいます(゚Д゚)ノ
ナイス&コメントありがとうございます♡
by れの (2005-10-31 21:32) 

れの

mayaさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-01 00:48) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-01 19:25) 

さぼてん

うん、素敵っっ!!ドンちゃんも可愛くてよ〜
1400円にも見えないしっっ!(^^;
日和もよろしくて、良かったね〜
by さぼてん (2005-11-10 14:44) 

ドンシボ

初めまして。いきなりでごめんなさい。れののさんも「シボリオーネ」好きなんですね、嬉しいです。この写真、すごく素敵です!シボリオーネを結婚式に連れて行って下さってありがとうございます。

ところで、れののさんはご存知でしょうか。今後サッポロさんが「シボリオーネのキャラを使わなくなってしまう」のです。私達はシボリオーネのファンで今、この件に関して「反対運動」を起しています。もし、れののさんにお気持ちがあるようでしたら、サッポロさんに「反対メール」を送っていただけませんでしょうか。もちろん「強制」ではございません。私達はシボリオーネが居なくなってしまうのが悲しいのでこのような「反対運動」をいま起しています。送り先をここに載せておきますので、よろしければ「反対のお声」を届けていただけると幸いです。

 サッポロビール株式会社 お客様相談センター
  フリーダイヤル:0120-207800
  Customer.center@sapporobeer.jp / http://www.sapporobeer.jp/

突然の書き込みとお願いの失礼をお許しください。
by ドンシボ (2005-11-10 22:04) 

れの

さぼてんさん>
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪(笑)
そう、まさか1400円とは(笑)
後輩がこのブログ読まないことを祈ります(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ドンシボさん>
のあい(゚Д゚)ノ
書き込みありがとうございます。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル    いやんいやん。
シボリオーネがいなくなっちゃうのなんて、   いやんいやん。
by れの (2005-11-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。