SSブログ

『Fくん&嫁さん はっぴぃ日記』~その① [真面目話]




しばらくお酒は飲みたくないの・・・。

『れののFくん&嫁さん おめでとさん』にようこそミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

11月3日はれのの親友Fくんの結婚式+披露宴でございました♪


よく、友人達は・・・
『親友が結婚式なんて、なんか寂しくならない?』
なんて聞いてくるけど・・・


『全然、寂しくない(笑)』


別に『親友』が終わってしまうわけじゃないので。
まあ、会う回数は少し減っちゃうかもね?


彼がお式の会場に入ってきたときなんか・・・

少し笑いそうになっちゃった(笑)

ごめんね?って思ったけど・・・Fくんもれのや高校時代の友人を見て笑いそうだったらしい(笑)


だってさ?・・・
結婚式1時間前の『れのとFくんのメール』・・・

れの   『式の途中に・・・なんで?なんでなの、○○○!(名前)って叫んでいい?(笑)』
Fくん   『あ・・・それいただき(笑)むしろ自分が言います(違)』

笑っちゃうよね?(笑)





れのは受付をやるので早めに行ったんだけど、早すぎたのでラウンジで『プチセレブ』(笑)

普段はコーヒーの私が『アイスロイヤルミルクティー』(笑)







そして、受付なのをいい事に写真撮り放題(笑)

一緒に受付をやってる初めてお会いしたMさんに・・・
れの   『今から見る事は全て忘れてください(笑)』

写真ぱしゃぱしゃ・・・

Mさん  『忘れました(笑)』
れの   『ありがとうございます(笑)』






そんな事があったのも知らずに2人は幸せに笑ってた(笑)

(多分Fくんは予想してたと思うけど(笑))



今日のひとり言・・・恐縮です パート2

            れのです(笑)

            夜の蝶風だったので(笑)

            


            ドレスは恥ずかしいので出しません。

            数日前と同じドレスなのは内緒(笑)



nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 27

なこ

れのちゃん(・∀・)カコイイ!!
びゅーちーだわ。受付された方々うらやましいww

受付おつかれさまでした、のんだくれのちゃん♪
ドンちゃんは相変わらずだわ(*≧m≦) ププッ
by なこ (2005-11-05 04:30) 

knacke

最後の1枚にどきっと、したよ。えへへ。
受付の白いくまちゃんの間に割って入っているのがナイス。
すごーく、すてき、です。
この写真は、こっそり、Fくんに送っていただきたい!
ワタシなら、すごく嬉しい。
たとえ、コノ時、お嫁様の立場であっても!
れのしゃん、さいこー!ひゅーひゅー。
by knacke (2005-11-05 09:09) 

えのみ

夜の蝶・れの嬢は今回は飲みすぎましたか?(^_^;)
髪もアップにして黒いドレス…Sexyです。
by えのみ (2005-11-05 09:15) 

ももすけ


同じくせくしーすぎて鼻血が・・・。

きれーに髪がアップになってます。
髪飾りも見えた。
ドンちゃんもいつも連れて行ってもらえていいな~♪
by ももすけ (2005-11-05 09:47) 

れの

なこにゃ>
受付、久々だったけど大満喫(笑)
『飲んだくれの』←もらった(笑)
つうか・・・なこにゃ・・・早く寝なさいや・・・4時半って・・・

きむたこさん>
うん。昨日、結婚祝いのお品物と一緒に送っておきました。
今頃、2人でコアラ抱いてますから(笑)帰ってきたときに届くようになってます(笑)
れのね・・・この髪型のせいで?お初の方に『ねえさん』とか、『姉御』って呼ばれちゃった(笑)・・・

えのみさん>
だって披露宴が12時開始で・・・終電近くまでお酒と一緒でした(笑)
もう、本当にいらない(笑)
ドレスね?紫色の上に黒の薄いやつがかぶさってて、2色なんですよ。
遠くで見ると、紫なの。
だってね、友人が言ってたんだけど『おめでたい席なのに黒なんか着ていっちゃ駄目。明るくお祝いしてあげないと』って・・・れのも、そうだなって思ったから、これに明るい色のホワホワなの。

ももすけさん>
髪の毛・・・手がつりそうになりながら頑張りました(笑)
髪飾り2個の方がドレスより高いのも内緒(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとですです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-05 10:31) 

お散歩爺

相当に楽しそうでしたね。
受付って最初は心配だけど結構楽しいものですよね。
れのさんの後ろ髪素敵です。でも花嫁さんより綺麗なドレスは駄目だって
言ったでしょう!(笑)
by お散歩爺 (2005-11-05 10:44) 

もうちょっと上からのアングルでお願いします。ぱいがみえませんっ。
ないすうなじ〜。
by (2005-11-05 11:00) 

れの

旅爺さんさん>
何気に受付を満喫いたしました(笑)
後姿しか見られないれのなのでした(笑)

カイトさん>
そう思って、このアングルにしました(笑)
えっち(`ロ´)ノ(笑)

ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-05 11:25) 

nurumayubiyori

れのちゃんのバックショットォォォー!
かわいいかわいい^^
by nurumayubiyori (2005-11-05 11:26) 

れの

FLIPPER さん>
(。-_-。)ポッ・・・ありがと・・・
でも、可愛くはないの(笑)
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2005-11-05 11:45) 

HAL

夜の蝶。。。一緒に飛んでください!(笑)
by HAL (2005-11-05 12:51) 

Baldhead1010

プロファイルの画像が焼き付いているから、最後の写真、にわかには信じがたい^^;
いいうなじしてますね。
by Baldhead1010 (2005-11-05 16:38) 

へなちょこカウボーイズ♀は、今日(5日)幼なじみの結婚式でした♪
彼女が入場してきた瞬間、あまりの美しさと言いようのない感情で
思わず目頭が熱くなりました・・・
こちらも素敵な結婚式でした!

きれいなうなじですねぇ~  ̄ー ̄
by (2005-11-05 17:49) 

れの

HALさん>
華麗に舞います(希望)(笑)
キャラじゃないからな(笑)

Baldhead1010さん>
本当、真面目に写真貼ると、閲覧数が少ないんですよね(笑)
Baldさん、今度、食玩かなにかアップしてみてください(笑)

へなちょこカウボーイズさん>
おめでとうございます(。-人-。)
本当、花嫁さんはきれいになります。
たまたま今回の花嫁達はもともとよく知っている子達なので尚更、キレイだなぁって思いました♡

みなさま、ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-05 18:00) 

eneco

きゃぁ~
れのちゃんのうなじにドキドキしちゃた
F君とお嫁さん、お幸せに~♪

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前を投票で決めています
ぜひぜひ、貴方の一票を!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-05
******
ソネ風呂活動リンク集をリニューアルしました
新しい温泉記事もぞくぞくと増えてますよ
是非お立ち寄り下さい^^
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
******
by eneco (2005-11-05 18:03) 

へー八郎

毎度おおきに。
うぅーむ、妙齢の女性のうなじはぐらっと来ますねぇー。
素晴らしい・・・f(^_^;)
すんません、オヤジなコメントで・・・m(__)m
by へー八郎 (2005-11-05 19:06) 

うなじに惹かれるぅ。
by (2005-11-05 19:41) 

れの

enecoさん>
うなじ・・・恐縮です。
後で寄らせていただきますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

へー八郎さん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おやじなんかじゃございません。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

tanaka-ma3 さん>
きゃっ・・・(。-_-。)ぽっ・・・

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-05 20:03) 

あやの③^^

F③&お嫁③の結婚式よりもれの③のバックショットに目がいってしまぃました笑。
あたしってオヤヂだぁ~(ノω・、)笑。
れの③一体そのうなじで何人の男を落としてきたんだッ(≧∀≦)ノ”
ってあたしゎ落とせません↓↓合コン負け組みです(ノ´□`、)うゎ~ん
by あやの③^^ (2005-11-05 23:27) 

hakunamatata0623

結婚かぁ~^^えぇなぁ♪
アイスロイヤルミルクティおいしそぉ・・・。
by hakunamatata0623 (2005-11-05 23:53) 

れの

あやのさん>
おやじ大歓迎(笑)
合コン?・・・
行ってないなぁ・・・(遠い目)

がんちゃんさん>
アイスロイヤルミルクティー・・・セレブでしょ?(笑)

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-06 00:24) 

かわいいヘアアクセ♡
by (2005-11-06 14:37) 

れの

らまんさん>
ありがと♪普段も使えるかなって思って買ったの~ヽ(=´▽`=)ノ

ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2005-11-06 22:21) 

Hisai

夜の蝶・風(笑)
れのサンのイメージが、ガラッ!と変わりました。
これからは「セクシーれのみょ♡」ですね(笑)
クマちゃんに割って入った写真もナイスです(爆)
髪飾りも素敵でした~ヾ(〃^∇^)ノ♪
by Hisai (2005-11-07 18:17) 

れの

リモーネさん>
『セクシーれのみょ』(笑)  ←『みょ』がセクシーさを感じさせない(笑)
クマちゃん・・・割りました(笑)思いっきり(笑)
髪飾り・・・(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
ナイス&ぽちっとありがとです♡
by れの (2005-11-07 23:19) 

さぼてん

うほ〜っ、うなじがせくすぃ〜!!
by さぼてん (2005-11-10 15:11) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんさん>
セクシー?
いやん(笑)
正面から見るといたって普通なんです(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-11-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。