SSブログ

『 綾戸智絵コンサート 』行ってきたよヽ(´エ`)ノ [音楽の話]



綾戸智絵コンサートに行ってきた 『れののジャズ大満喫』 にようこそ(≧∇≦)/

今日は、初めて綾戸智絵さんのコンサートに行ってきたの。

場所は渋谷の Bunkamura オーチャードホール♡

なんか、今月は渋谷に縁があって、2本観た舞台も渋谷だったねぇ。

でも、来月はれののお店かきいれ時だから、我慢する。







んでもって、綾戸さん!

もう、最高よ~~~~~(≧∇≦)/

コンサートは初めて行ったんだけど、歌が上手いのはもちろん、お話しが面白い♪
2時間、あっという間だったよ。







あんまり気に入っちゃったので、CD購入。
お好み焼き柄(笑)

だって、コンサート会場のみの販売で、市販しないっていうから・・・。

商売が上手いぜ(笑)

ちゃんと、購入した先着300名に、サインしてくれました。
握手もしてもらったけど、すごく華奢な人でした。

あの華奢な身体から、あの声・・・素敵ね?



今日のひとり言・・・みんなが寂しがらないように・・・


            


            『・・・で、福神漬け買ってるところを見られたんだよ・・・』

            (だから、なんで福神漬けなんだよ・・・)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

Hisai

綾戸サンコンサート、楽しそうですね♪
並んで握手してもらったのね(^▽^)
あ、私もオーチャードホールのコンサートが何故か多いです(笑)
明日はミスチルです(≧▽≦)東京ドーム☆
タワ氏、おかえり!!!
福神漬け???誰に見られたのかしら?(謎)
by Hisai (2005-11-26 01:59) 

winner-forever

コンサート楽しめたみたいで良かったですね、やっぱり生演奏は違いますよね、自分はサッカーや格闘技系は、生で見る機会が、リングサイド席3万円です(汗) タワシ君お疲れ様。
by winner-forever (2005-11-26 02:25) 

CoolBeauty

おっ。あたしも行って見たい。
元気でそうだもん。
by CoolBeauty (2005-11-26 10:40) 

わお!いいですねぇ・・
なんかね、元気になりそうで、でもって歌はうまいし。
ナマで聞いてみたいですよー。
by (2005-11-26 12:41) 

Baldhead1010

綾戸智絵さん、この人のパンチ、バイタリティー、これはほんとに元気がもらえますね。
by Baldhead1010 (2005-11-26 15:56) 

a-k-i

うきゃ~ ヽ(^◇^*)/
私も夏に行ってきましたよ! 綾戸智絵さんのコンサート♪
TBさせてもらいました。<m(_"_)m>
by a-k-i (2005-11-26 18:06) 

knacke

ウマイ商売に乗ってきたのね!
いや、リズムに・・・。(汗)
福神漬け・・・?カレーは買ってないの?
おなかすいちゃうよ・・・。
by knacke (2005-11-26 18:49) 

おお、楽しそうなライヴだな~。お好み焼きCD、かなりやられるぅ(笑)
by (2005-11-26 22:08) 

なこ

ミュージックフェアかなんかの番組で
歌を聞いたことがあったんだけど、
パワフルな歌にびっくりしました・・・・。
バラエティのイメージがあったので・・・・。
ディナーショーとかあったら、すごい人気そうだd(^ー゚*)ネッ

タワ氏、やっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by なこ (2005-11-27 01:53) 

えのみ

テレビでしか見たことないけど…。
綾戸智絵さん楽しい方ですよね~
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
by えのみ (2005-11-27 02:07) 

ももすけ

綾戸智絵さんのコンサートに行ったんですねー。
いいなぁ TVしか見たこと無いけど好きなんですよねー♡

タワ氏 良かったよー。
福神漬けにビール? 合うんじゃない!!
by ももすけ (2005-11-27 16:33) 

nyan

そうそうー
トーク面白そうだよねー
by nyan (2005-11-28 01:36) 

deserving_many

綾戸さんについて大阪出身の後輩に聞いてみました。
あれが大阪のおばさんのスタンダードだと言っていました。
大阪ってすごいと思いました。
by deserving_many (2005-11-28 10:34) 

れの

リモーネさん>
あら、ミスチル?いいですねぇ。
オーチャードって、結構広いですよねぇ。ちょっとビックリしました。

武蔵さん>
れのも、後楽園ホールのプロレスは見た事あります。
蝶野さんの汗が飛んできました(笑)

ROSAさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
本当、元気でますよ。
めちゃくちゃ笑えるし(笑)

ROBINさん>
はい。上手かったです。
尾崎豊の 『I LOVE YOU』 の英語バージョンも歌ってくれました。

Baldhead1010さん>
本当に、元気になれますよ。
また、行きたいなぁと思ってます。

a-k-i さん>
おぉぉぉ~。
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナカマ、ナカマ♪
れのもTB失礼しま~す♡

きむたこさん>
本当、上手いリズム&商売でした。
カレーはね?多分、れのが作るの(笑)

らまんさん>
うん、楽しかったぁ♪
お好み焼き、笑えるでしょ?
その上、コテまで書いてあるから(笑)

なこにゃ>
うん。
機会があったら、是非行ってみてね?
お薦め(≧∇≦)/
笑えるし(笑)
あれ?なんだぁ!タワ氏のこと好きなんじゃん(笑)

えのみさん>
本当、有意義な時間でした。
ゆっくり音楽聴く暇なかったからなぁ・・・。

ももすけさん>
確かに、福神漬けにおビールは合うかも(笑)
綾戸さん、いいっすよ♪

nyanさん>
そう、出だしからトーク全開でした(笑)
また、行きたいなぁヽ(´エ`)ノ

deserving_many さん>
大阪ってすごい・・・。
でも、彼女は本当に面白くて、引き込まれちゃう。

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとう(o^∇^o)ノ

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとうヽ(=´▽`=)ノ

みなさま、ナイス&コメントありがとですです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-29 01:06) 

福神漬けネタ引っ張ってくれて嬉しい~(´▽`)ノ
by (2005-11-29 16:19) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

ひなこさん>
こちらこそ、いいネタをありがとうございます(笑)
うっしっし(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

カイトさん>
ナイスぽちっとありがとうヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。