SSブログ

『 交渉人 真下正義 』 [映画の話]




忘年会はあんまり飲まなかったけど、いっぱい食べちゃった。
えへ(笑)
『 れののブリッコするキャラじゃないだろ(`ロ´)ノ 』 にようこそ♪


ええっと・・・出ましたよ。

いや・・・そっちじゃなくて・・・。

そっちってどっちだ・・・。

待ちに待った 『 交渉人 真下正義 』 が!!!


わざわざ予約して買っちゃった。

ええ、ユースケサンタマリアのファンですけど、何か?

箱を開けると・・・。





縁起でもないけど・・・なんか・・・遺影みたいになってた・・・。

本当、縁起でもない・・・すみません・・・。





何気に初回限定版の・・・4枚入りを買っちゃってたりなんかして・・・。
この間テレビでやった 『 逃亡者 木島丈一郎 』 も入ってたよ。

せっかくビデオで撮ったのに(笑)


で・・・それよりもさぁ?

TSUTAYAでは、16~18日の3日間、このDVD買うとくじ引きが出来てね・・・。

やったのよ・・・。

そしたらさぁ・・・。





持ってるし(笑)

そんなにいらないってば(笑)

その記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-09-08


今日のひとり言・・・ 『 踊る大捜査線 DVD-BOX 』 49875円。

             ただいま、悩み中・・・。





nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 26

なこ

ついに・・・・ついに・・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ずいぶん前だったよね(´▽`*)アハハ

真下さんと室井さん更に増殖なのね・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルww
by なこ (2005-12-19 00:42) 

winner-forever

忘年会たくさん食べれて良かったですね、踊る大捜査線DVD欲しいー、事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!!って言ってみたい(笑)
by winner-forever (2005-12-19 00:43) 

れの

なこにゃ>
踊る大捜査線DVD-BOX・・・欲しいんだけど高い・゚・(ノД`)
そう、増殖中・・・もう、これ以上増えても・・・(笑)

武蔵さん>
はい。いっぱい、いっぱい食べましたぁヽ(´エ`)ノ
本当・・・DVD欲しいんですけどね・・・高いんですよね・・・。
そのうえ、映画の2本は持ってるからダブっちゃうんですよ・・・。

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-12-19 05:52) 

a-k-i

でたーーー ユウスケサンタマリアァ~~~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近結構好きになってきましたよ。 交渉人まだ見てないけど。。
DVD-BOX高いね。 私は買わないけど、、もし私が熱烈ファンなら大人買いで即購入するんだろうね。 ハマらないタイプで良かった。。(´▽`) ホッ
by a-k-i (2005-12-19 06:58) 

あの遠い夏の思い出

遺影ですね・・・^^:
自分もユースケのキャラって好きです^^
彼は本音がでている役者だと思いますね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-19 07:31) 

お散歩爺

忘年会は沢山食べれてよかったね、飲むよりいいよ。
私も見たとたん 遺影・・・・にしか・・・・
それにしても踊る大捜査線は高い~~~~手が出ないね。
by お散歩爺 (2005-12-19 08:16) 

ユースケ・・好きです。
好き嫌いの激しいところなんか、他人とは思えません。
面白かった?
by (2005-12-19 14:55) 

ももすけ

過去記事見てきましたよー。
室井さんがたくさんいた訳をやっと理解しました。
笑っちゃった。
by ももすけ (2005-12-19 15:29) 

deserving_many

5万円のDVD買うかどうか悩めるなんて・・・うらやますぃ。
by deserving_many (2005-12-19 16:32) 

DVD-BOXは勢いです。
住まいは東京都小金井市です。ほとんど府中寄りですが。
by (2005-12-19 18:50) 

Bijoux

んー。ちょーっと高いね。でもびみょーに欲しいかも(笑)
買っちゃえ~^^
by Bijoux (2005-12-19 23:10) 

えのみ

五万円かぁ~。
どうしてそんなに高いの?
五万円あれば何回飲みに行けるか…。
by えのみ (2005-12-20 00:32) 

れの

a-k-iさん>
交渉人、結構面白いですが、賛否両論かも。
れのは好きです(ユースケだから(笑))
高いですよね?
ハマルタイプのれのは買っちゃうか・・・。

あの遠い夏の思い出さん>
絶対にこれは遺影ですよね?(縁起悪くてすみません)
そう、あの 『 素 』 っぽいところがいいんです。

旅爺さん>
本当に高すぎます。
でも、特典映像とか付いてるから仕方ないのかな・・・。
悩むぅ・・・。

ROBINさん>
そう、あの気ままさが大好きなんですよね。
交渉人、結構面白いです。
でも、公開少し前にちょうど列車事故があって、なんとなく映画と事故が重なって感じちゃって、胸が痛くなっちゃいました。

ももすけさん>
過去記事訪問ありがとです。
室井さん大量発生です。
並べると、みんなこっち見てます(笑)

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ

deserving_many さん>
今年はコート買わないで我慢します(笑)

tanaka-ma3さん>
勢いか・・・そうですね(笑)
お返事ありがとうございます。
れのは、子供の頃、吉祥寺に住んでいたんですよ。
井の頭公園がとても近くて、日曜日はよく父と散歩してました。

Bijoux さん>
ねぇ~。高いですよねぇ・゚・(ノД`)
その上、映画も2本入っているんですけど、れの、映画は2本とも持ってて・・・そんなにいらないよ・・・みたいな・・・。

えのみさん>
5万円で・・・れのは結構行かれますけど・・・えのみさんはあんまり行かれないんじゃ?(笑)

みなさま、ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-12-20 01:37) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-20 01:48) 

れの

aikaさん>
ナイスぽちっとありがとうヽ(´エ`)ノ

Baldhead1010 さん>
ナイスぽちっとありがとうヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-12-20 09:52) 

Hisai

ホントだ・・・遺影みたい(涙)
>¥49,875?
う~~~ん・・・。
ずっと残るものだから、買っちゃおう\(^▽^)/
by Hisai (2005-12-20 19:01) 

れの

リモーネさん>
そうなの・・・49875円・・・。
ずっと残る?・・・そっそうよね?ずっと残るの。
いつでもサンタマリア~ヽ(´エ`)ノ
ナイス&コメントありがとです♡

カイトさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-20 23:35) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-21 23:00) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-12-22 12:50) 

さぼてん

あ、「逃亡者 木島丈一郎」も入ってるんだ〜。むふ〜、悩む(^^;
最近、レンタルで再度見直してた「踊る大捜査線」。やっと全巻制覇〜
スペシャル版も見た、やっぱり面白かった!!
by さぼてん (2005-12-23 12:43) 

れの

fumilinさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ さんきゅ♪

さぼてんさん>
そうなんですよ。
木島丈一郎も入ってるんです。
結構、お得♪
やっぱり面白いですよ、踊るシリーズは。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-24 00:09) 

おいらはいっぱい飲みました。
意識失うほどに(笑)
ホテルに戻って、お風呂にお湯張って…それから記憶がない。
by (2005-12-24 11:08) 

れの

ひなこさん>
いっぱいいっぱい飲みましたか?
意識失うほどに(笑)
ええっと・・・ほどほどに(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-12-24 23:09) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^)サイドバーのユースケさんのウェディング姿が、気になる...(笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-12-25 14:41) 

kobekko

こんにちは、はじめまして。
当方ブログにお越しいただいて
ありがとうございました。

ユースケのファンなのが、すごく伝わりました(笑)
最近は「ぷっすま」しか、顔を見ませんが、
これからも、よろしくお願いします。
by kobekko (2006-01-06 09:26) 

れの

ちぇぶらさん>
あ・・・ごめんなさい!
コメントに気付いてなかった(; ̄□ ̄)/・・・
サイドバーのユースケ、素敵でしょ?(笑)
ナイス&コメントありがとです(゚Д゚)ノ

ボニピンさん>
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございます。わざわざお越しいただいちゃって(。-人-。)
そうなんです。
すんごく好きなんです(笑)
また、ブログに寄らせていただきます♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。