SSブログ

ただいま準備中につきハワイの写真など・・・ [思い出話]




よいお年をなんて言いながらさりげなく更新している、
『 れのの本当に準備中なのよ? 』 にようこそ・・・。

れのの部屋 |д・) ・・・えへへ。

今日はさりげなく(笑)去年初めて行った 『 ハワイ 』 の写真などどうぞ♡

最初の写真は行きの機内食。



『 はじめまして 』




『 とりあえず行っておかないと(笑) 』




『 ABCストアは本当に高かった 』




『 さすが海外って感じ? 』




『 きれいでしょ? 』





『 トニーローマのステーキ&マッシュポテト  日本には銀座にあるらしい 』




『 親友 Mちゃんの結婚式の為に行ったんです 』



今日のひとり言・・・みんなに突っ込まれないように、コメント欄は無し(笑)



nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。