SSブログ

ただいま準備中につきハワイの写真など・・・その2(笑) [思い出話]



あはは(≧∇≦)/
もう、いいんだ、いいんだ。
自己満足なんだ(笑)
『 れののまた更新しちゃうから(笑) 』 にようこそ♪

もうね・・・別に見てもらえなくてもいいの(笑)

今日の一枚目はお気に入り写真なのにゃん(≧∇≦)/

ハワイの自転車置きなのよん?

道端にいっぱいあって、ここに自転車を立てかけるんだって。
れのが行った時も何台か立てかけてあるのを見たの。

可愛いよね?




『 結構 有名なオムレツのお店なの。れのの頼んだホットケーキは超でかかった(笑) 』





『 ハワイと言ったら海でしょう? 』






『 ロコモコって・・・お皿もったいないから1枚に盛っちゃったって意味?(笑) 』





『 コンドミニアムの裏はゴルフ場 』 





『 帰りの機内食 』





今日のひとり言・・・もちろん、コメント欄ないから(笑)


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。