SSブログ

『 みんなのおひるごはん 』 ~その⑨番外編(゚Д゚)ノ [タワ氏話]




いんやぁ・・・昨日は更新が出来ませんでした・゚・(ノД`)

れのの深夜の更新をお待ちいただいていた皆様、ごめんなさい(。-人-。)

もちろん、ソネちゃんのせいよ?

さてさて、つまらなかった皆様に、今日は番外編を(笑)






この間アップした 『 働く男のあったか弁当 』 ・・・こんな感じにタバコがついてるの。

ちっちゃいサイズだと、可愛いね?






あ・・・タワ氏が興味しめしてしまった・・・。

だっ駄目よ?

タワ氏・・・。







『 バケツ持って、廊下に立ってなさい 』

『 ・・・はい・・・ 』







『 ・・・ 』









『 それ・・・楽じゃないか? 』

『 平均とるのが難しいです 』

『 そうか・・・ 』



今日のひとり言・・・今夜もきっと、ソネちゃん重いだろうね?

            もう、嫌だぁ・・・。・゚・(ノД`)


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

Baldhead1010

平均とるのが難しいです ・・・・しかし、よく乗っけて写真撮ったねえ^^
by Baldhead1010 (2006-01-19 13:17) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) タワ氏さん、バケツに持たれて立たされてる...(笑)。タバコ吸っちゃダメよ、タワ氏さん(笑)。私はズレ勤ならぬズレブログで早朝にやってます、さくさく行けてストレスフリーでいいですよ。ちょうど仕事の関係で早寝早起きモードになっているので...。深夜〜早朝は軽いみたいですが、その時間帯には御都合の悪い方も沢山いらっしゃいますから、根本的な解決を早くソネブロさんにはやって欲しいですね。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-19 14:55) 

a-k-i

ソネブロ遅いね。 もう疲れ果ててしまいました。
友達がソネットのコールセンターに電話してもイマイチな対応だったらしいよ。 こうなったら。。。 なにもしないけど、たぶん。 でもムカつくね。
働く男セットのコーヒーがおっさんくささ爆裂でいい感じ♪
by a-k-i (2006-01-19 15:32) 

HAL

夜、軽くしてください~
このままでは昼間、仕事になりません。(^^;)
by HAL (2006-01-19 16:28) 

masa63

それにしてもいったいどれだけの食玩をお持ちなのか・・・(笑)
by masa63 (2006-01-19 17:02) 

camel_mild_since_1913

なはははw
by camel_mild_since_1913 (2006-01-19 18:17) 

にゃははは。わらったわらった。
バケツ持ってじゃなくて乗っているところに
by (2006-01-19 19:38) 

タワ氏…www
かわいい。乗ってるしwww

ホント、ソネ子ちゃん重かったりして。今日は軽いかな??
by (2006-01-19 20:05) 

Runa

笑ってしまった~
たわしに バケツ持って たっていなさい~って
ちゃんと 持っている所が また 笑えて!
ソネット 重くて 昨夜は 記事もアップできなかったです。
by Runa (2006-01-19 20:14) 

さぼてん

そっか、平均とるのが難しいのか!!納得してる室井さんも好き(^^;
by さぼてん (2006-01-19 21:07) 

おぉ、このあったか弁当箱なんだか懐かしい!
たしか味噌汁入れる容器も入っていたような。。
タワ氏、バランス感覚いいのね~!笑
by (2006-01-19 22:16) 

winner-forever

武蔵は小学校時代に廊下に何度も立たされて、しかも逃亡・・・2倍、先生に怒られた記憶が、中学で校舎裏でタバコ吸ってて、見つかりそうになって同じく逃亡、その後いろいろあって20過ぎに丸くなりました(笑)タワ氏くん、一緒に武士道の道を行こうぜ。
by winner-forever (2006-01-20 00:52) 

えのみ

タワ氏の絶妙なバランスが素晴らしい!
れのちゃんもバケツ持って立たされた経験あるの?
私は正座だったよ。とてもつらいの…。
by えのみ (2006-01-20 02:32) 

CoolBeauty

たばこ、まつげに乗る?
by CoolBeauty (2006-01-20 09:24) 

ももすけ

室井さんとタワ氏のコンビ好きだぁ。
by ももすけ (2006-01-20 10:01) 

Bijoux

タワ氏nice!
by Bijoux (2006-01-21 01:48) 

れの

Baldhead1010さん>
微妙なくぼみにジャストフィットです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ちぇぶらさん>
れのもこの頃、ズレブログです。
結構、朝だとサクサクいきますね♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

a-k-iさん>
結構、ソネちゃんに抗議いってるんでしょうね?
おやじ臭い・・・確かに(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

HALさん>
本当ですよねぇ・・・れのは睡眠時間が減っちゃいます。
昼間?・・・お仕事してくださいね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

tanamasa63さん>
うむむ・・・自分でもわかりません(笑)
この趣味は飽きるまで続きます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

CAMEL MILDさん>
笑っていただいて光栄です(笑)
ナイス&コメントありがとです( ゚∀゚)

カイトさん>
はじめは持たせようと思ったんですけど(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

aikaさん>
かわゆいでしょ?(笑)
この所、ソネちゃん少し軽くなったよね。
よかったぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Runaさん>
タワ氏・・・悪い子じゃないんですよ(笑)
記事のアップできないと、結構へこみますよね( p_q)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

さぼてんさん>
そう、平均とるの難しいの。
れのも頑張った(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

フクちゃんさん>
はい。なんか懐かしいですよね。
でも、使ったことはないんですけど(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

武蔵さん>
武蔵さんってば、やんちゃさんだったのね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

megさん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ

fumilinさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

えのみさん>
れのはいい子だったので・・・ええっと・・・う・・・。
な・・・い・・・で・・・すっすみません(;>ω<)/
ナイス&コメントありがとです♡

ROSAさん>
ROSAさんは乗るんだよね?
れの乗らない・・・_| ̄|● il||li
ナイス&コメントありがとです♪

ももすけさん>
結構、このコンビは人気者です(笑)
多分(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

Bijouxさん>
タワ氏、頑張ったもん♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-21 23:13) 

Hisai

うひゃひゃ(≧▽≦)
タワ氏とバケツに大爆笑です(笑)
しかし本当、よく思いつきますね!!
by Hisai (2006-01-24 19:54) 

れの

リモーネさん>
いいコンビ?ですよね?(笑)
いつも、こんな事ばっかり考えてます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。