SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ⑤ [タワ氏話]





にへへ・・・明日はひとりで営業開始。
『 れのの でっきるかな でっきるかな 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

れののひとりの初仕事でしゅ。

がんばるにゃ♪










こんにちは。

ぼく、シボリオーネ。

おこづかいをつかって 『 えのぐセット 』 をかいました。

あたらしくて、うれしいです。










おともだちの タワ氏くんをかいてあげました。

ドン     『 じっとしててね 』

タワ氏    『 うん 』

タワ氏くんは じっとしてました。

ドン      『 すごく にてるかもしれない 』

タワ氏    『 ほんとう? 』










タワ氏   『 ・・・ 』

ドン     『 ね? 』











タワ氏くんは とてもきにいってくれたみたいでした。





今日のひとり言・・・3333キリ番をフミフミしてくれた 『 みかんさん 』 が 『 れの箱 』 を
            記事にしてくれました。

           
            http://blog.so-net.ne.jp/mikangogo/2006-04-09

            そして、お礼に素敵なものを送ってくださいました。



            


            とても、いい人だ。
        


            




            『 味噌煮込みうどん 』





            




             きのこ(笑)

             チョコレートでしゅ♡

             チョコレート星人 れの 大喜び +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪




             



     
              そして 『 みかんさん 』 が大好きな 『 リラックマ トート 』♪


              みかんさん、素敵なプレゼントありがとでしゅ。

              れの 大感激ヽ(´エ`)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のひとり言・・・追記
            
            随分前のエロカイトさんの記事を思い出した・・・。

  http://blog.so-net.ne.jp/kite-to-moushimasudesuyo/2006-02-25-tawa-shi


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 30

えのみ

ドンちゃん絵が上手だね。
これからはドン画伯と呼ぼうかな?(^_^;)
by えのみ (2006-04-13 01:45) 

winner-forever

上手に絵が書けましたね、花マル金賞をあげましょう~一人前の営業マンを目指して、お互い頑張ろうね、営業とは客の心を動かし、買う気にさせる!!!これが武蔵流の極意です。
by winner-forever (2006-04-13 02:32) 

MICCHI

 ドンちゃんホントに絵が上手です。
 タワ氏さんもお気に入りのようですね!
by MICCHI (2006-04-13 09:11) 

お散歩爺

素敵なお絵かき道具を揃えましたね。
で・・最初の絵は・・・何だこれ?
始めてにも拘らず、辛さにも耐えてよく頑張った! 感動した! 小泉潤一郎
by お散歩爺 (2006-04-13 10:05) 

no_nickname

れのさまはじめまして~♪sanisiと申します!
自分前からたまにれのさまのブログにお邪魔してたんですよ!
いろんなブログでのれのさまのコメントがめっちゃおもろくて、気になって。
交流ゲット出来てうれしいです☆

「プレゼントおめでとうございます!」

記事おもしろいっす!今度から来たときはコメント残しますね♪
by no_nickname (2006-04-13 10:56) 

HAL

かいてる?
by HAL (2006-04-13 12:49) 

masa63

ホント、みかんさんは優しい人ですよねぇ
by masa63 (2006-04-13 14:54) 

味噌煮込みうどんも、食玩に見えてしまう(笑)
喜んでもらえて何よりです♪
by (2006-04-13 18:39) 

Runa

みかんさんの ブログでも れのちゃんの食玩見ましたよ~
可愛かったです。 切番 踏むと もらえるのかな~
ドンちゃん 上手に かけてますよ~
by Runa (2006-04-13 19:36) 

a-k-i

ホンマにドンちゃんが絵を描いているみたい・・・ 
Σ(・o・;) アッ 書いてるんだったよね。  そうだ。そうだ。
哀愁漂う背中に恋をしてしまいそうだわ (*´ェ`*)ポッ
by a-k-i (2006-04-13 19:45) 

れのさん まめだ~(笑)
by (2006-04-13 20:41) 

ぺんてる入ってる?
by (2006-04-13 22:20) 

ショコラ

タワ氏かわいい(笑)
キノコチョコおいしいよね〜これ大好き♪
トラバしましたー♪
by ショコラ (2006-04-14 00:20) 

ドンちゃん、上手~!
ちょうどドンちゃんサイズの文房具、うらやましいな♪
by (2006-04-14 11:01) 

Baldhead1010

おお!これがタワ氏ハンバーグか?
by Baldhead1010 (2006-04-14 14:07) 

maya

キノコチョコレートもってるww
by maya (2006-04-14 16:17) 

おさむ

「はじめてのおつかい」ならぬ、「はじめての営業」いかがでしたか?
お疲れのことと思います。ゆっくり休んでくださいまし(*^_^*)
しかし、白の絵の具がひとつだけ大きいのってなんでなんだろう・・・(?_?)
by おさむ (2006-04-14 20:59) 

Jetstream31

あぁ、これ、びっくりドンキーで見かけたww
by Jetstream31 (2006-04-14 23:57) 

knacke

どんちゃんにベレー帽かぶせたい。
by knacke (2006-04-15 04:12) 

ROSA

ヘタウマ風の絵だけど、本当は絵、上手だね。

よく見つけたね~。ありがとう。
by ROSA (2006-04-15 11:21) 

Bijoux

カワイー^^ちっこい絵の具だぁ。
あ?!ROSAさん↑だぁー!
by Bijoux (2006-04-15 19:52) 

れの

えのみさん>
はい。
ドン画伯とおよび下さい(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

武蔵さん>
(゚Д゚)ノ ぁぃ
頑張りまっしゅ。
れのは、お店にいかに商品をたくさん置いてもらえるか、その先には笑顔があるから頑張れるんだもん♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

MICCHIさん>
上手でしゅか?
言っておきます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

旅爺さん さん>
感動した?
ありがとです、小泉さんヽ(=´▽`=)ノ
ナイス&コメントありがとです♪

sanisi さん>
いやん! 『 さま 』 なんて付けないでくだしゃい。かゆいでしゅ。
こんな記事を面白いと言っていただけるなんて、れの、嬉しゅうごじゃります。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

HALさん>
かいてる!
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

fumilinさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

tanamasa63さん>
はいぃ。
いい人でしゅ。
リラックマふぁんだし。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙

みかんさん>
本当だ、味噌煮込みも食玩っぽい(笑)
本当にありがとうごじゃりました。
美味しかったでしゅ ← もう食べてるし(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Runaさん>
あ、ご覧になりましたか?
思いの外、バーバが大きくて 無理矢理詰め込んじゃったんでしゅ(笑)
次回のキリ番は 『 4444 』 でしゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

a-k-i さん>
れのの部屋 |д・) ・・・そうよ、ドンちゃんが描いてましゅよ(笑)
背中・・・確かに哀愁が(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

魔女さん>
マメじゃなくて、暇なの(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

エロカイトさん>
ヘンゼルグレーテル?
エロナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

ショコラさん>
可愛いでしょ、タワ氏・・・れのブログの主役です(笑)
きのこチョコおいしいっすねぇ。
TBありがとでしゅ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

kotarouさん>
本当、ちょうどいい大きさなんでしゅ♪
れのが持つとちっちゃ過ぎるけど(当たり前だって(笑))
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Baldhead1010さん>
はい。
美味しいので、今度お作りしましゅ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

mayaさん>
美味しいでしゅよね♪
何色でしゅ?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

おさむさん>
はい、おつかいは大丈夫でした(違)
白・・・普通に考えると、白が一番使うから・・・。
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Jetstream31さん>
見かけたら、必ず買ってください(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

きむたこしゃん>
れのも そう思ったんですけど、持ってませんでした(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ROSAさん>
れのの部屋 |д・) ・・・実はれの・・・ずっと美術やってました。
見つけましたよぉ~。
嗅ぎあてました(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

Bijouxさん>
すんごくすんごく ちっこいんだよ!
そう!
ROSAさんなのだ!
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-04-15 22:17) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-16 12:41) 

さぼてん

うわっ、「かいてる」だって!?これ欲しいぃぃ!!!(爆笑)
ドンちゃん、画才があるねぇ〜。ステキステキ(#^^#)
あぁ、味噌煮込みうどん食べたいよ〜。と言いつつ、今日はラーメン。
by さぼてん (2006-04-18 11:24) 

あの遠い夏の思い出

絵の具すぐなくなってしまいそう。。。(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 17:05) 

ももすけ

ドンちゃん絵が上手ですね!
by ももすけ (2006-04-19 10:22) 

れの

さぼてんさん>
かいてる!可愛いですよぉ♪
ドンちゃんは、何気に天才肌です(笑)
味噌煮込み、美味しかったでしゅ(。・ω・)ノ゙
ナイス&コメントありがとです♪

あの遠い夏の思い出 さん>
確かに(笑)
フタも開けられないかも(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

ももすけさん>
はい。
結構上手だったりします(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-04-20 07:06) 

れの

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-21 08:03) 

れの

蒼衣(あおい) さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-22 09:04) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。