SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ⑦ [タワ氏話]





タワ氏くんが えをかいてあげてからいなくなっちゃった。

もうすぐ1しゅうかん。









タワ氏くんのおともだちの スポン氏くんもなぐさめてくれるけど

タワ氏くん はやくかえってこないかなぁ。










やっぱり このえが げんいんなのかなぁ。

うまくかけたと おもったんだけどなぁ。








タワ氏くん

はやくもどってきてね。









ドンちゃんが落ち込んでるところで、今日は 『 工作大好き 』 です。

なんだか懐かしい感じでしょ?










この入れ物のノリ・・・使ったねぇ。

へら使って。


みんなは 『 ホチキス 』 ?

『 ホッチキス 』 ?

れのは 『 ホチキス 』 








セロハンテープちゃんまでいるんだよ?

カッターちゃんは デザインが変わってないね?



そろそろ大きさのわからなくなってきた皆さんの為に・・・。

いつも通り のせてみる。








ちっちゃ(笑)

ちなみに テープは使えません(笑)


いつも通り 持ってみる。








ちっちゃ(笑)

ちなみに やっぱり切れません(笑)



今日のひとり言・・・明日は店長会なの。

            今までと違った視点で店長会に出席するの。

            ちょっと緊張の夏・・・日本の夏(違)(笑)



nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 21

Jetstream31

あぁ、きっとタワ氏くんは絵の中に吸い込まれたんだろーねー(>_<)
by Jetstream31 (2006-04-17 00:25) 

えのみ

 ↑
そうか、そうだったのか…。食べちゃったのかと思ってた。
ヘラを使うのりは使いづらかった…。
私もホチキスかな。
by えのみ (2006-04-17 00:51) 

ショコラ

タワ氏の絵、額にはいってて立派!
ホチキスは商標名なんだよね
by ショコラ (2006-04-17 14:14) 

no_nickname

やっとコメントできます!いやあ重かった・・・
ちまちましたもの大好きです。
あのねずみもちっちゃいんでしょうね・・・・
by no_nickname (2006-04-17 16:47) 

ちっちゃーいwww
のり、使った使った、ヘラ使ってねww
ホチキス…子供の頃、指に間違って刺して血が…
って経験、みんなあるよね??ない…かな??
私だけかwww
by (2006-04-17 17:13) 

僕は、ホッチキスかな~
のりも懐かしいですね。
でも、いったいどれくらいのぷちサンプルがれのさんのところにあるのか?^_^;
by (2006-04-17 18:11) 

Runa

こういう のりって 最近 使わないよね。
懐かしいですね~ソネット 重い・・・
by Runa (2006-04-17 19:18) 

おさむ

僕は、ホッチキス派ですね。
aikaさんのおっしゃってる経験、僕も子供の頃にしたことあります。
指の腹の一番やわらかいとこに、プチって・・・(>.<)
その後、血を見て貧血で倒れたそうです・・・(なちゃけない・・・(T_T))
by おさむ (2006-04-17 23:39) 

winner-forever

ホッチキス派かな、店長会ビシッと決めて下さいね!!。
by winner-forever (2006-04-18 08:04) 

a-k-i

ホッチキス (大阪) 関東ではホチキスなの?
by a-k-i (2006-04-18 11:24) 

さぼてん

おおっ、額に入ってる!!すごーい!
ホチキス〜。高校の時の先生が「ホイチキス」と言っていた…みんなで真似した。
by さぼてん (2006-04-18 11:31) 

Baldhead1010

タワ氏の毛、わしの頭みたいに、カッターで剃ったんじゃないんだろうな(--;)
by Baldhead1010 (2006-04-18 14:33) 

あの遠い夏の思い出

小さいようには見えませんね^^;
すご~い^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 17:03) 

たわ氏、家出中か・・・
カッターめちゃくちゃちいさいやん!
by (2006-04-18 20:45) 

えろないすおしておきました。
by (2006-04-18 21:43) 

ドンちゃんの絵はとっても上手だよ♪タワ氏くんはきっと用事があってちょっとお出かけしてるんだよん(笑)
ちなみに私は「ホチキス」派・・。
by (2006-04-18 21:50) 

knacke

タワ氏のいない人生なんて・・・、涙。
by knacke (2006-04-18 23:10) 

ももすけ

あんなちっちゃな額まであるなんて・・・。
そして、スポン氏くん やはりいるのですね。
どっちもかわいいけど やっぱりタワ氏がいいな。
by ももすけ (2006-04-19 10:26) 

Bijoux

タワ氏~(泣)

カッターと言えば、小学校の頃に左手の親指を
かなり縫った記憶が。。。
Bijouxが刃物を持つと必ず流血事件。。。(恐)
by Bijoux (2006-04-19 15:31) 

れの

Jetstream31さん>
そか・・・吸い込まれちゃったんだ・・・。
そろそろ登場させようかな?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

えのみさん>
食べられちゃった?(笑)
ドンちゃんが?れのが?(笑)
へら付きノリって、使い始めはいいんだけど、少し斜めってくるのが嫌(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

武蔵さん>
店長会、いい子にしてました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ショコラさん>
何故かこのサイズの額縁がありました(笑)
ホチキス・・・商標なのかぁ・・・。
TB&ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

sanisi さん>
ねずみ・・・。
ドンちゃんはワンコなのです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

aikaたん>
そうそう、ホチキスを刺しちゃって痛くて痛くて・・・。
という経験はないにゃ(笑)
愛華たんだけかも・・・(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

みかんさん>
ノリ、懐かしいですよねぇ?
え?れのん家にぷちぷちがいくつあるかって?
れの、わかんな~い(≧∇≦)/
ナイス&コメントありがとです♪

Runaさん>
最近、こういうノリって売ってませんよね?
あれ?れのが見てないだけかな?
ソネット、重すぎでした・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

おさむさん>
え・・・刺した人がいた(笑)
愛華たん、よかったね(笑)
倒れちゃったの?
くふふ♪
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

a-k-iさん>
ホッチキスなのかぁ。
れのの周りはホチキスが多いんですよぉ。
関東、関西で違うのかもしれないでしゅね?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

さぼてんしゃん>
額に入れるほどの絵ではないんですが(笑)
ホイチキス?(笑)
明日から使おう(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

Baldhead1010さん>
カッターで?・・・。
Baldさん、危ないからやめてくだしゃい。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

tanaka-ma3さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

あの遠い夏の思い出さん>
本当は大きいんです(違)(笑)
ながめてると、結構 楽しいですよ♪
ナイス&コメントありがとです(゚Д゚)ノ

魔女さん>
本当、めちゃくちゃちいさいんです。
下手するとなくします(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

エロ男爵さん>
いつもいつもエロナイス&エロコメントありがとです。
あ・・・コメント エロくなかった(。・ω・)ノ゙

kotarouさん>
そうだよね、お出掛けしてるんだよね。
やっぱりホチキス?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

きむたこしゃん>
タワ氏・・・ちびっこだけど、みんなに何故か大人気(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ももすけさん>
そう、スポン氏くんもよろしく(笑)
額・・・何故かあったの(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Bijouxさん>
みなさま、タワ氏の為に泣いていただいて恐縮です。
カッターで・・・縫った?
えらい深かったのね?・゚・(ノД`)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

tanamasa63さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

らまんさん>
ナイスぽちっ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

蒼衣(あおい )さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-22 10:31) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。