SSブログ

『 ホテル日航東京から愛を込めて 』 ① [お仕事話]

 

ただいま・・・。

『 れのの 今朝は4時起き 仕事は5時から 』 にようこそ(-ω-)/

 

つうか・・・眠いってばよぉ・・・。

 

昨日は前から言ってたとおり、お台場のホテルに一泊したにゃん。

5時からお仕事だから、朝ごはんは食べる時間ないし、4時起きで大変だったんだけど、ホテル代が会社持ちだったのがせめてもの救い・・・。

 

 

お部屋は全室ツインだったんだけど、れのはひとりでお泊りでした。

誰か呼んで宴会でもやっちゃおうかと思ったけど、次の日4時だもん(笑)

 

 

ドンちゃんもご満悦のふかふかベット♪

(つうか、連れてったのかよ!)

 

お部屋はね、館内のお仕事で来てて少し安くしてもらってるから、海側じゃなかったんだけど、夜はいい雰囲気だったんだよ?

 

 

次に来る時は2人で泊まれますように(笑)

でも・・・定価だと ひとり一泊26000円くらいするんだって・・・。

そんないい生活できないな・・・。

 

せっかく、お台場の夜なんだから、いいもの食べようかと思ったんだけど・・・。

 

 

ひとりぼっちでいいお店は入れないので 『 五右衛門 』

ちょっと寂しい気もしたけど、ひとりで夜景観てもにゃあ(笑)

 

 

『 こだわり野菜の なんたらかんたら 』 (笑)

名前を忘れました(笑)

 

結構、美味しかったよ

 

 

デザートは 『 夏季限定 マンゴープリン 』

ドンちゃんもウットリ。

 

今日のひとり言・・・今から睡眠不足なのにお出掛け(笑)

 

 


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

さぼてん

良い部屋だなぁ〜、ドンちゃんもうっとり?(笑)
こだわり野菜には温卵も乗ってるの〜?美味しそう〜
by さぼてん (2006-08-11 19:42) 

knacke

ドンちゃんもいいベッドでお休みしたのネ。
うらやましいよぅ〜。
こーんなホテル、たまには泊まりたい。
でも、4時起きは・・・、泣。
by knacke (2006-08-11 19:52) 

こば

お疲れ様でしたー
4時起きなんて泊まりでもキツイねー
ツインルームに1人ってゼイタクなのもいいですねー
(ドンちゃんと2人ですけどね・・・)
by こば (2006-08-11 20:05) 

あや

いいですね~!日航東京!4時起きでなければ(-_-;)
by あや (2006-08-11 21:52) 

MICCHI

お疲れ様でした・・・!
お出かけ途中でねないでねぇー(ToT)/~~~
by MICCHI (2006-08-11 21:56) 

ROSA

うへっ4時・・・・
でも昔出張の時は起きてたな。
今は勝手に免除。
by ROSA (2006-08-11 21:59) 

えのみ

お仕事お疲れ様でした。
れのちゃんとドンちゃん、別々のベッドで寝たの?
ツインなんだから両方使わないと損よね~。(^_^;)
でも私には4時起きなんて出来ない!
4時寝なら楽勝だけど…。
by えのみ (2006-08-11 22:25) 

ドンちゃんも襲う気ないのか(笑)
by (2006-08-11 23:44) 

ショコラ

4時・・・いいホテルだけど、4時
究極の組み合わせね
by ショコラ (2006-08-12 00:04) 

Bijoux

お疲れさまでしたー^^
無事4時起きできてヨカッタヨカッタ(笑)
by Bijoux (2006-08-12 22:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Deer みなさま♡(鹿かよ!(笑))

            
              Dear みなさま♡

              みなさま、いつもれのの所に来てくれて アリガト♪
              忙しい、忙しいといいつつコメントをさぼって
              ごめんなしゃい・゚・(ノД`)

              うんと・・・コメント欄・・・
              無くしたほうがいいのかなぁ?・・・

              でも、コメント欄ないとなんか寂しいしなぁ・・・。

              やっぱり、頑張ってお返事しなくっちゃだよね・・・。

              がっ頑張るね。

                                        れの
by れの (2006-08-12 22:39) 

HAL

次は誘ってくださいね♪
by HAL (2006-08-12 23:43) 

れの

HALさん>
はぃ(。・ω・)ノ゙
次はお誘いしますね♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-08-13 08:05) 

れの

sanisiさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-08-13 08:06) 

Jetstream31

ドンちゃんが二時間ドラマの死体みたいです(T_T)
by Jetstream31 (2006-08-16 12:38) 

meg-eddie2

すんごい豪華なパスター。
アタシもこのお店行ったら今度これ頼もう(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-08-17 22:38) 

れの

Jetstream31さん>
本当だ・・・。
他殺です。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-17 23:19) 

れの

megさん>
五右衛門、結構美味しいですよ♪
こだわり野菜のなんたらかんたらは、季節ものなのでお早めに♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-17 23:20) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。