SSブログ

『 ホテル日航東京から愛を込めて 』 ② [お仕事話]

 

前回に引き続きお仕事の話など・・・

( え?仕事の話なんてしてないじゃん? )

『 れのの お仕事好きだけど それだけの人間になりたくねぇぜ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

泊まったお部屋にあったお酒たち・・・

んでも、このちっちゃいのが4~500円するから 飲まなかった。

つうか、飲んでたら 起きられなかったよね(笑)

 

 

エントランス?・・・っていうのかしら?

なんていうんだっけ?

階段? ( そのままじゃんか )

 

なんか、ゴージャスだよねぇ。

叶姉妹が降りてきそうだったよ。

 

 

お部屋は6階だったけど、夜景はきれいだったよ。

格安でのお泊りだったから、海側でもないし、見えるのはフジテレビ(笑)

んでも、きれいだったから いいや♪

 

 

同じアングルの早朝4時過ぎ。

撮影してないで、早く仕事に行きなさいショット。

 

お仕事の結果は、期待通りではなかったけれど、いい経験になったよ。

 

今日のひとり言・・・今日は会社はお休みだったんだけど、

            一緒に働いている方から電話がありました。

            『 いい結果じゃなかったから落ち込んでるかと思って 』

            いや~ん・゚・(ノД`)

            れの、電話しながら泣きそうになった。

            電話をくれたのは、れのが今よりもっと生意気だった頃、

            れのの上司だった人。

            周りの人に恵まれている れのでした

 

 


nice!(18)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 34

えのみ

お仕事お疲れ様でした。
2枚目の写真のお酒…
あれ?『輸入マーケット』の続きなの?と思ってしまいました。
れのちゃんの周りに良い人が集まってくるんだね。
上司に恵まれてうらやまし~っす!
by えのみ (2006-08-13 01:31) 

no_nickname

お仕事お疲れ様でした。
お台場、ロマンティックですね・・・。
300記事おめでとうございます!
by no_nickname (2006-08-13 01:45) 

knacke

コノホテルは、ちっちゃくなかったよねぇ?
ちっちゃかったのは、お酒だけ?ん?
by knacke (2006-08-13 03:56) 

れの

えのみさん>
2枚目・・・普通のちっちゃいやつです(笑)
ドンちゃん置いて撮影すればよかったね(笑)
本当に、人に恵まれてて れの幸せでしゅ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-13 08:08) 

れの

sanisiさん>
ロマンチックなのに、仕事ですから(笑)
300記事なのにいつも通りの記事ですみません(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-13 08:09) 

れの

きむたこしゃん>
ホテルはちっちゃくなかったよ。
でも、ベットはドンちゃんサイズでした(嘘)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-13 08:10) 

あや

私もお酒食玩かと思いました(-_-;)
4時でもフジテレビ電気ついてますね‥
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
by あや (2006-08-13 10:36) 

わたしも電話してあげます。
by (2006-08-13 11:56) 

HAL

仕事人間ですσ( ̄。 ̄)
by HAL (2006-08-13 11:57) 

Baldhead1010

まるで私のような上司ですね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-13 15:42) 

MICCHI

良い上司の方がいると、仕事のやる気も違いますよね・・・
お仕事、ご苦労様でした・・・!!
by MICCHI (2006-08-13 16:54) 

れの

あやさん>
やっぱり、れのの記事はちっちゃいと思っちゃいますよね(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-13 22:22) 

れの

メガネ君さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-08-13 22:24) 

れの

カイトさん>
お電話待ってます。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-13 22:25) 

れの

HALさん>
す・て・き♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-13 22:26) 

れの

Baldhead1010さん>
はぃ。素敵な上司です。
きっとBaldさんも、こんな感じなんだろうな♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-13 22:27) 

れの

MICCHIさん>
本当、そんなんですよね。
いい上司に恵まれて幸せです。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-13 22:29) 

れの

aloeDog さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-08-13 22:29) 

私が、です。
by (2006-08-13 22:30) 

れの

カイトさん>
返事、こっちかよ(笑)
by れの (2006-08-13 22:58) 

masa63

お仕事ご苦労様で~す。
朝4時からがんばっているんですね。
by masa63 (2006-08-14 12:40) 

Bijoux

お。300記事だ。おめでとにゃん^^
おちかれしゃまでしたぁ♪
by Bijoux (2006-08-14 14:39) 

ROSA

ミニチュアの酒かと・・・

え、れのちゃん生意気なの?
私とは違うわ。いい上司でよかったねー。
by ROSA (2006-08-14 15:03) 

Runa

お久しぶりです。
300記事 おめでとう~
朝4時・・・寝ています。 ご苦労様です。
頑張って
by Runa (2006-08-14 20:55) 

れの

tanamasa63さん>
はぃ。4時起きなんて、もうイヤです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-15 20:51) 

れの

Bijouxさん>
そう、気がついたら300記事目でしたぁ。
何気に続いちゃうもんなんですにゃぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-15 20:53) 

れの

ROSAさん>
そう、結構生意気さんだったのだ(笑)
今は・・・落ち着きましたよ?
少し(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-15 20:54) 

れの

Runaさん>
本当、もう4時起きのお仕事なんていやだにゃ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-15 20:56) 

ショコラ

4時のお台場はみたことない!貴重!
良い上司だね、こっちまでぐっときたよ・・・
by ショコラ (2006-08-15 22:48) 

れの

ショコラさん>
はぃ。
れのも もう4時のお台場には行かないと思います(笑)
本当にいい上司に会えて幸せ者です。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-15 23:05) 

meg-eddie2

料金のコト考えんかったら、
多分、ワタシ、これ全部飲んでいただろうなー(マジレス)
by meg-eddie2 (2006-08-17 22:35) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-08-17 23:15) 

れの

megさん>
うん・・・れのも次の日に早起きじゃなかったら飲んでました(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-17 23:16) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。