SSブログ

COTTON CLUBにようこそ♪ [音楽の話]




う~ん、ほろ酔いヽ(´エ`)ノ

『 れのの 生演奏聴いてきたよ 』 にようこそ♡

何度か生演奏のあるお店には行った事あるけど、今日行ったのは とってもリッチな大人の空間でした。

東京駅のまん前(丸ビル向かい)にある 『 COTTON CLUB 』 がそこ♪

今日のライブは 『 ゴーストバスターズ 』 の曲で有名な 『 レイ・パーカーJr 』 
ジュニア?
お父さんも、レイ・パーカー?

この人って ギタリストだったんだね。
今日、初めて知った(笑)

 

もちろん、全て英語でMCを入れていたんだけれど、半分くらいしか解らなかった(汗)

全部 理解できたらもっと楽しめただろうな・・・悔やまれる。

素敵な生演奏を聴きながら、お酒とディナーなんて・・・
なかなか出来ない経験なので、今日も大満喫(。・ω・)ノ゙

(この頃、本当に贅沢しすぎ?  駄目、駄目!  れのは庶民なんだから!)



今日のひとり言・・・また 『 ゆりかもめ 』 で一番前に乗っちゃった。

            本来なら、いつも仕事で乗っているれのは 
            地方からきた方々に譲るべき?

            んでも、一台待てば一番前に乗れちゃうわけだからいいよね?駄目?


                


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

HAL

れーぱーかーじゅにあって、超大物だね!

いいなー!
by HAL (2006-10-26 01:21) 

あや

超リッチですね! うらやましいです♪
休日にしか行かないので、
ゆりかもめの最前列乗ったことありません‥
by あや (2006-10-26 09:05) 

Baldhead1010

COTTON CLUB ・・・・jazz?
by Baldhead1010 (2006-10-26 09:55) 

れのさんの生演奏がきいてみたーい
by (2006-10-26 19:52) 

えのみ

手遅れになる前に庶民に戻ろう!
by えのみ (2006-10-27 00:11) 

わ~

電車の一番前いいなぁ~(^○^)
by (2006-10-27 09:10) 

あかまる亭

ほろ酔いで・・・写真も・・・
by あかまる亭 (2006-10-27 18:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

              そう、なかなか生演奏のジャズなんて
              聴く機会がないもんねぇ。

              レイ・パーカー・jrは、結構大物なんですけど、
              実は生演奏を聴いた翌日、新宿で彼ら一行を
              見たんです。

              多分ね、朝まで遊んでたっぽいの。

              東京駅から、新宿までわざわざ行ったのかな?

                                        れの
by れの (2006-10-28 12:27) 

masa63

レイ・パーカー・jr、懐かしい~♪
by masa63 (2006-10-29 10:25) 

れの

tanamasa63さん>
今は、あんまり有名な曲はあかったりして?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-31 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。