SSブログ

『 LE CAFE BLEU 』 [お友達話]



まわりで風邪ひいちゃっている人が多いの。
『 れのの お大事にね 』 にようこそ(゚Д゚)ノ

確か、去年も書いた気がするんだけど・・・。

『 今年の風邪はセキだ 』
『 今年の風邪は鼻水がすごい 』
『 今年の風邪は熱があがる 』
いろいろと、みんな言うけれど・・・。

毎年、風邪なんて同じような症状だよね。

たとえば、突拍子もないような症状だったらびっくりするけど。

『 今年の風邪はシャックリがとまらない 』
とか・・・。

そんな風邪だったら嫌だなぁ・・・。

うん・・・嫌だ・・・。


んで今日は、先週お友達のAちゃんと行った 渋谷マークシティのカジュアルレストランのお話し。

れのがちょうど、川口そごうさんの商談が終って川口駅に着いたら人身事故で電車が停まってしまって、久々のAちゃんとのおデートなのに20分くらい遅刻をしちゃったの。

Aちゃん、本当にごめんにゃさい。





れのは、パスタが好きなの。

特に、チーズなんか入っちゃったりなんかしたら、最高。

んでもって、お茄子なんかだったりしたら、なお最高。

Aちゃんは、リゾットを注文。




ちょいと!
お肉が美味しそうに撮れてませんか?

つうか、美味しかったんですよぉ。




もちろん、デザートも頼んじゃったよ(笑)

でも、お腹いっぱいで少し残しちゃった。

お料理の名前は忘れちゃったけど、全部 美味しかったよ。

ネットで見たら、パスタランチもあるみたい。

今度、行ってみようっと♪

Aちゃん、時間を忘れて楽しい時間を(。・ω・)ノ゙ アリガト♪


今日のひとり言・・・Aちゃんが、お土産くれた。
 
            れのは、遅刻したので何も買えず・・・。

               


今日のサンタさん・・・街は、すっかりクリスマス♪

               


nice!(18)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 37

knacke

お肉くださしゃい。
おいしいお肉が大好きです。
byお肉星人
by knacke (2006-11-21 02:16) 

パスタくだしゃい。(笑)
トマトと茄子が入ってたら、言うことなしです!
by (2006-11-21 07:28) 

ショコラ

ケーキくだしゃい!!
フルーツいっぱいのったのも好きです。
シャックリの出る風邪が流行ったら嫌だなぁ~
by ショコラ (2006-11-21 09:45) 

あかまる亭

そろそろクリスマスパスタを・・・
by あかまる亭 (2006-11-21 15:53) 

no_nickname

わーい!記事の最後でれのさんが顔だししてる!
かわいいっす!
by no_nickname (2006-11-21 20:50) 

あや

私の周りでも風邪が流行っています‥
お肉美味しそう~!
by あや (2006-11-21 22:19) 

ぱんつくだしゃい。
by (2006-11-21 23:17) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-21 23:25) 

やっぱりサイズ合わないからいらない(笑)
by (2006-11-21 23:36) 

れの

きむたこしゃん>
れののお肉でいいでしゅか?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-21 23:37) 

mina

美味しそうですねぇ!!
いいナァ。私も肉食べたい…(^^♪
by mina (2006-11-22 00:01) 

(^^)♪
それじゃあお昼に行ってみましゅか??ぐふふ♪
by (2006-11-22 00:15) 

れの

サフランしゃん>
今から茄子盗んできますから、待っててくだしゃい。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-22 00:16) 

れの

ショコラさん>
ええっと・・・今からコンビニに・・・(コンビニかよ!)
れのはねぇ、一番すきなのはレアチーズでしゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-22 00:19) 

れの

あかまる亭さん>
うんとぉ、モッツァレラにしてくだしゃい。
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-11-22 00:20) 

れの

sanisiさん>
そうですねぇ、ちょうど3年位前のれのの写真です。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-22 00:22) 

saku

カーネルサンダースの眼鏡とおひげくだしゃい!!

どれもみんな美味しそう!!
by saku (2006-11-22 00:23) 

saku

カーネルサンダースさんの眼鏡とひげください!
なーんて、みんな美味しそう!!
by saku (2006-11-22 00:26) 

れの

あやさん>
え?
じゃあ、あやさんと れのって知り合い?(違)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-22 00:29) 

れの

エロカイトさん>
サイズが合わないもなにも、はいてませんから差し上げられません。
エロナイス&エロコメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-22 00:31) 

れの

minaちゃん>
肉ね、美味しかったよ、肉。
おでこに『肉』って書いて我慢してね?(古)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-22 00:35) 

れの

aikaたん>
おし!行ってみるべぇ!
ぐふふ♡
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-11-22 00:36) 

れの

sakuさん>
待っててくだしゃい、今、ケンタッキーに行ってきます。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-22 00:38) 

えのみ

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだもんね。
今年も一年早かった…(^_^;)
by えのみ (2006-11-22 01:13) 

れの

えのみしゃん>
本当、もう12月になっちゃいますよ。
今年も一年早・・・歳とったなぁ・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-22 07:02) 

ゆ〜ひ

「今年の風邪は、笑いが止まらない」だったら、風邪も吹っ飛びそう(笑)
私は、咳と鼻水が止まらない状態でーす・・(^-^;
私もパスタ大好きです。パスタなら毎日でもいいのになー。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-11-22 08:14) 

しーちゃん

お肉が美味しそう♪
パスタランチも魅力的! うう~~っ、パスタ食べたいかも
カーネルおじさんのテカった微笑みにナイス!(笑)
by しーちゃん (2006-11-22 12:39) 

おっとよだれが...
by (2006-11-22 20:22) 

れの

ゆ~ひさん>
本当ですねぇ、笑いがとまらないだったら面白~い(笑)
パスタね、ぺペロンチーノと、タラコ以外ならば毎日でも♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-11-23 19:22) 

れの

シンシアさん>
カーネルおじさん、なんかいやらしい?(笑)
パスタランチ、かなり興味ありなのです♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-23 19:24) 

れの

tanaka-ma3さん>
ふきふき♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-23 19:25) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-23 23:23) 

be-happyyy

なんかカーネル恐い…。 ((((;゚Д゚))))
by be-happyyy (2006-11-24 09:32) 

れの

BE-HAPPYさん>
あ、やっぱり?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-24 22:17) 

れの

蒼衣さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-24 22:19) 

torakki

むむむ。美味しそうだ(笑)
そしてバースがサンタになってる(爆)
by torakki (2006-11-28 07:45) 

れの

torakkiさん>
本当、バースも大変です。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。