SSブログ

ダイヤモンドシティ・ミュー に行ってきたよ [お仕事話]



この間ね、11月中旬に武蔵村山に新しく出来た 『 DIAMOND CITY 』 に行ってきたの。
『 れのの すんごい立地条件で ちょっとびっくり 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

東京近郊に住んでる人はわかると思うけど、この新しく出来たショッピングセンターは車で行かないと行かれないような場所にありましゅ。

れのは、どうにも使い物にならない 『 単なる身分証明書としてしか使わないゴールド免許 』
しか持っていないので、電車とバスを乗り継いでやっと到着(笑)

駅の名前でいうと、玉川上水が一番近いかな?
玉川上水って所は立川から多摩モノレールに乗るか、西武新宿線の奥のほうなの。
玉川上水からはシャトルバスが出てるんだけど、そのシャトルバスっていうのがまだ専用のバスではなくって、色んなバスを使ってた。
行きは普通のワンマンバスで、帰りは観光バスだった(笑)
まぁ、タダだからなんでもいいんだけど(笑)




『 帰りの観光バスの車内 』

シャンデリア付いてますから(笑)
そのうち、ちゃんと専用のバスができるのかな?

とても、ショッピングセンターのシャトルバスには見えないでしょ?(笑)

DIAMOND CITY の中は、いたって普通のショッピングセンターかな?
でもね、この中には 天下の三越デパートがはいってるの。
だから、れのも視察に行ったわけなのにゃ。

ただ、結構 郊外にあるから難しそうだねぇ。



DIAMOND CITY で見つけた大きなドナルド。

ちょっと、恐い・゚・(ノД`)

ダイヤモンドシティ・ミューに興味のある方はこちら
          
           ↓↓↓

http://mu.diamondcity.co.jp/index.html


今日のひとり言・・・久しぶりにお鍋した。
            れのの定番はお肉を入れない 『 つみれ鍋 』
            つみれ、美味しいよ。
            幸せだよ。
            煮込む前だから、あんまり美味しくなさそう(笑)

           

           

今日のサンタさん・・・ガスパールね。

           


nice!(13)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 45

このドナルド、ホンモノですか?
なんか中国で見るバッタモンみたい・・(笑)
by (2006-12-01 10:15) 

あや

行ってみたいけど、遠いですよね~(^_^;)
私もゴールド免許です! 教習車しか運転したことありません(ーー;)
by あや (2006-12-01 12:45) 

Baldhead1010

つみれ・・・こちらでは、すりみ、といいますが、これおいしいです。

つみれと牡蠣をいっしょに入れてもおいしいですよ。
by Baldhead1010 (2006-12-01 14:01) 

Baldhead1010

で、これ一人で全部食べた??!!
by Baldhead1010 (2006-12-01 14:01) 

HAL

煮込む前の鍋。。。まずそう~~笑
by HAL (2006-12-01 20:45) 

あんなところに出来たのねぇ…
凄いね、色んな意味でダイアモンドやね。

…お鍋、恋しい季節だわぁ…れのたん、一緒につつこうよー。
by (2006-12-01 20:55) 

ひとりで全部たべちゃったのですか? 
そんなに食べると・・・(以下自粛
by (2006-12-01 22:00) 

えのみ

何だか日帰り旅行へ行ったみたい!(^_^;)
すごいところにあるんですね~。
by えのみ (2006-12-01 22:26) 

ROSA

車で行かないと大量に買い物できないよね。
by ROSA (2006-12-02 17:31) 

行ったのですか。混んでましたか?
by (2006-12-02 19:53) 

れの

サフランさん>
マクドナルドにいらっしゃたので、多分本物なんですけど、本当にバッタもんのにおいがします(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-02 20:47) 

れの

あやさん>
れの、昔は運転していたんですけどねぇ。
もう、無理だわぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-02 20:50) 

れの

Baldhead1010 さん>
すりみっていうんですねぇ。
うんとね・・・2回で食べきりました(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-02 20:52) 

れの

HALさん>
煮込んだ後は、お腹がすいてて撮影忘れちゃったんです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-02 20:53) 

れの

aikaたん>
そう、あんなに奥地に出来上がったのです。
お鍋・・・つつこ・・・つみれいっぱいね。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-02 20:54) 

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイトさんいたずらはやめてくだしゃい
by (2006-12-02 21:09) 

れの

れのさん>
いたずらじゃありません。
どんないたずらですか?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-02 21:11) 

れのの部屋 |д・) ・・・エロコメントありがとうじゃいます。
by (2006-12-02 21:12) 

れの

れのさん>
えろくごじゃりません。
by れの (2006-12-02 21:16) 

れのの部屋 |д・) ・・・みんなエロカイトっていってますよ?
by (2006-12-02 21:19) 

れの

れのさん>
エロイからですかね?
そっか、エロイからだ・・・そうそう・・・。
by れの (2006-12-02 21:22) 

ROSA

つみれを食べたから全身紫のエロネコになってしまたあるか?
by ROSA (2006-12-02 21:22) 

ROSA

そうそう。私もコメントレスもしてくださいね。エロカイトさん。
by ROSA (2006-12-02 21:23) 

れのの部屋 |д・) ・・・エROSAさん だれに言ってるの?
by (2006-12-02 21:30) 

れのの部屋 |д・) ・・・つみれはれのの一人前分です。
by (2006-12-02 21:36) 

れの

エロROSAさん>
お返事遅れてすみません。
つみれを食べると、エロネコになります。
by れの (2006-12-02 21:39) 

れの

えのみさん>
本当、小旅行ですよ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-02 21:42) 

れの

tanaka-ma3 さん>
平日でしたけど、思ったよりも人がいましたよ。
行くのならば、車がお薦めです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-02 21:44) 

mina

ww
お名前が混乱しますねw
by mina (2006-12-02 21:51) 

れの

minaたん>
喜んでいただけて光栄です♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-02 21:54) 

れのの部屋 |д・) ・・・↑喜んでないやいっ
by (2006-12-02 21:59) 

れの

エロれのさん>
また、またぁ。
喜んでるくせに。
by れの (2006-12-02 22:00) 

HAL

HALの部屋 |д・) ・・・れのさんってやらしいね。
by HAL (2006-12-02 22:10) 

れのの部屋 |д・) ・・・れのがやらしくなったのはHALさんのせいですよ?
by (2006-12-02 22:11) 

れの

HALさん>
そんな事、ないみたいですよ?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-02 22:11) 

れの

れのさん>
そうかも知れませんね。
責任とってもらってください。
by れの (2006-12-02 22:12) 

HAL

HALの部屋 |д・) ・・・れのさんってやらしいね。
by HAL (2006-12-02 22:18) 

れの

HALさん>
(`ロ´)ノ
(怒ってみた)
by れの (2006-12-02 22:24) 

maururu

わ・・・わからなくなりました。
どなたのブログなのでしょう?(w
by maururu (2006-12-03 08:10) 

torakki

ダイヤモンドシティは開店前から近くを通ってました~。
すごいでかいですよね~~~~。
そして開店後にも通ったのですが・・・・・大渋滞( ´△`)アァ-
もう少ししたら落ち着くのかなぁ~??
by torakki (2006-12-03 13:35) 

れの

くりさん>
いらっしゃいませ。
アイコンをクリックして迷い込んでいらっしゃったんですね。
ここは、カイトのブログです。
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 03:22) 

れの

torakkiさん>
そうですねぇ。
まだしばらくは混むかも知れませんねぇ。
特に土日の混雑は当分続くかもです。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-04 03:24) 

Jetstream31

ダイヤモンドシティ、なかなか楽しいですよねw
昼は車も停めやすく、食事もしやすく、トイレも完備なので、
サラリーマンにも重宝です(^o^)/
by Jetstream31 (2006-12-05 00:03) 

れの

sakuさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-05 01:26) 

れの

Jetstream31 さん>
確かに、駐車場が広いですからねぇ。
郊外だから成せる業ですね。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。