SSブログ

『 ダリ回顧展 』 にやっと行ってきたよ [演劇の話]





いやぁ、やっと行かれましたよ。
『 れのの ダリ回顧展って三が日もやってたって知ってた? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ


9月23日にはじまった上野の森美術館の 『 ダリ回顧展 』
なんと、1月4日で終了。

行きたい行きたいと思いつつ、やっとの事で行かれたんだよぉ。

よかったよぉ。

まぁ、残念ながら 館内の様子は撮影禁止なのでお伝えできませんけど、素敵でしたよ。

そ・し・て・・・





帰りには 銀座レカンさんでランチしてきましたぁ。

お正月だからね。

フンパツね。

前菜は れのの大好きなサーモンちゃんね。

サーモンちゃん、大好きね。




スープは、カボチャ♪

うん、これも美味しい♪

れの、カボチャも大好き♡





それから、デザートはケーキの盛り合わせ。

左側のアイスは紅茶。

美味しかったよぉ♪



大満足よぉ~~~~~~~。

え?

何か足りない?

そう。

そうなのです。

メインのお肉の撮影を忘れちゃいました(笑)

あは(笑)

今年も ゆる~い感じでいきましょう。



今日のひとり言・・・ふ~。

            ぎりぎりの更新だぜ(笑)


今日のひとり言2・・明日からお仕事にゃ♪
 
            頑張るにゃ♪


nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

こば

「ダリ回顧展」、ダリと行ったの?

うわっ! 我ながら寒い・・・
by こば (2007-01-04 00:05) 

れの

こばさん>
さぁ、ダリでしょう?
コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-04 00:15) 

HAL

今年もゆるゆる?

しめてね♪
by HAL (2007-01-04 00:52) 

れの

エロHALさん>
きゅっ♪
エロナイス&エロコメントありがときゅ♪
by れの (2007-01-04 00:53) 

knacke

あけちゃっておめでと。
新年早々、芸術のれのさんですね。
きむたこも気になります。
「ダリと行ったの?」ウヒ。
今年もよろしくネ。
by knacke (2007-01-04 01:39) 

ROSA

あなたはダリ?

お仕事頑張ってね。
by ROSA (2007-01-04 07:19) 

スカビオサ

おはようございます!
ダリ回顧展は期間中は無休!って知っていましたよん。
お正月だし混んでいたでしょ?でも、観て良かったですよね?
私もお正月だから!って奮発ばかりしちゃって、
お財布の中身が乏しいよぉ~~~~
by スカビオサ (2007-01-04 09:14) 

Baldhead1010

およ・・・6000踏んじゃった・・・。
by Baldhead1010 (2007-01-04 13:40) 

Who am I ? じゃ通用しないから日本だけだね。
by (2007-01-04 13:51) 

わ~

今日から仕事なんですね。
僕は明日1日仕事したら、3日休みで9日から仕事です~
えっ、長過ぎ?(笑)
by (2007-01-04 15:15) 

だ・・・・思いつきませんでした。
by (2007-01-04 18:15) 

no_nickname

「サーモンちゃん、大好きね」
「サーンちゃん、大好きね」
「サンちゃん大好き!」

照れるなぁ・・・
by no_nickname (2007-01-04 19:26) 

JUNe

遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます。
同じく今年もゆるーい感じでお願いしますw
by JUNe (2007-01-04 20:26) 

あや

メインなかったのかと思いました(^_^;)
かぼちゃのスープ私も好きです(*^_^*)
by あや (2007-01-04 20:37) 

さぼてん

あ、ダリ展行きたかったんだけど逃してしまった!(笑)
んま〜、美味しいランチ、行きたいなぁ。
by さぼてん (2007-01-05 13:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              んまぁ、ダリネタを引っ張っていただいて(笑)

              ダリねぇ。
              彼は面白いですねぇ。

              ダリの作品でね、
              サインのあるものと、無いものがあるんでしゅ。

              サインが無いのって、未完成なのか?
              はたまた彼自身が納得していないのか?
              書き忘れか?(それはない(笑))

              そんな事を考えたりして、
              すんごく有意義な時間を過ごせました♪

     
               Baldさん、6000ナイスぽちっとありがとでしゅ。
               記念品はごじゃりませんが(笑)

               みなしゃまのおかげで、
               6000ナイス超えることが出来ました。

               (。・ω・)ノ゙ アリガト♪


                                       れの


               P.S.   お肉美味しかったでしゅ♪
by れの (2007-01-05 23:22) 

が~~~~ん!
4日だったのかぁ~~~~!!
行きたかったな~。
結構日本に来るたびに行ってたんだけどな~
まだ日があると思ってたのに・・・
エッシャー展は11日までだったかな?
これも行きたいけど・・・
イケルカシラ?
by (2007-01-06 03:13) 

れの

ふうたんさん>
エッシャー展は13日までなんですよぉ。
れのも、行かれるか微妙な感じなんですよねぇ~。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。