SSブログ

『 武士の一分 』 観てきたよ [映画の話]




この頃ねぇ、あんまり映画観てないのよねぇ。
『 れのの 久々に観たのがきむたくかよ! 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

れのねぇ・・・結構、映画が好きで・・・。
そして、映画も好きだけど、映画のパンフレットを買うのが好き。
数えた事はないけど、なにげにいっぱいありましゅ。

そのうち(笑)






きむたくの映画って・・・前に 『 2046 』 を観たことがありましゅ。

なんかよく解らなかった記憶がある。

今回は・・・結構 解りやすかった(笑)
解りやすかったというよりも、れの・・・泣きました・゚・(ノД`)

なんかね、仇討ちのシーンできむたくがハチマキするところで うるっと。

最後のシーンで うるうると。

人を愛するって 素敵な事ねぇ・・・と、(*゚ρ゚) ウットリ・・・

いいお話でした。






映画の中にはいい人と悪い人が出てきますが・・・。

桃井かおりさんの役は、とても人間臭くって・・・。

みんなどこかしら ああいう面って持っていると思うの。

あれが、いい悪いを語る前に、自分を考えた方がいいなぁと思う れのでした。



今日のひとり言・・・ 『 違った感じ 』 はね・・・

            なぁんにも、考えてないんだよ(笑)


今日のひとり言2・・ 『 新鮮 回転寿司 』 を袋から出していない状態。

              



nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

あかまる亭

今年は何が出てくるか?
楽しみです。
by あかまる亭 (2007-01-09 13:38) 

スカビオサ

映画、どうでしたか?
私は、観に行こうと思っていた映画は全て昨日でお終い・・・
今日から新しい映画が沢山上映されるらしいので、
チェックせねば!
未開封のお寿司が沢山ある!!!
by スカビオサ (2007-01-09 14:41) 

映画の次はオトコがすきなんですか?
by (2007-01-09 20:31) 

maururu

おとこがすきなのですか?
by maururu (2007-01-09 21:23) 

えのみ

キムタクと007が同じ公開日で(だったと思う)
私はジェームズ・ボンドを選んでしまいました。(^^♪
by えのみ (2007-01-10 00:59) 

『武士のいっぷん』と読んだのは僕だけでしょうか?(笑)
by (2007-01-10 08:22) 

no_nickname

キム・タク、最近やたらとテレビで見かける気が。
by no_nickname (2007-01-10 08:37) 

さぼてん

時代劇好きです。でも、映画館で観た事があまりない(爆)
最近時代劇映画が多くなったらしいねぇ。
ワタシもパンフ買うの好き〜(笑)
by さぼてん (2007-01-10 12:21) 

あかまるこ

キムタクがお父さんだったらぃぃのにって思っちゃいます…
映画のパンフってつい買っちゃいますよねぇ!!結構家に有ります(∧□∧)
by あかまるこ (2007-01-10 17:09) 

HAL

最後に見た映画はスターウォーズのエピソード2。。。何年前???
by HAL (2007-01-11 01:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ



              映画のパンフね。
              買っちゃいますよね。

              今度は、HALさん誘って映画に行きます。

              映画ね・・・『 手紙 』 がいいらしいですけど
              もう終っちゃったのかな?


                             男好きのれの(違)
by れの (2007-01-14 18:53) 

この映画、見たいような見たくないような・・・。
ずっと迷っています(笑)
by (2007-01-15 21:09) 

れの

魔女さん>
れのの部屋 |д・) ・・・DVDでいいと思う(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-01-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違った感じ?魂 差し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。