SSブログ

お友達&コミック・ガンボ [お友達話]




今日はね、4月に大阪に行ってしまったお友達がお里帰りしてるから、仲の良い3人でお食事してきたの。

あ・・・ちなみにこの2人ね? → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-07-31

れのの大事なお友達。

『 T子 』 のさようならはこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-04-27





久々に3人で会うことが出来てよかったよぉ。

4月以来だから、もう9ヶ月もたっちゃったんだねぇ。

早いなぁ。





でも、あんまり会えなくても 普通に話せて、楽しく過ごせるの。

つかず離れずみたいな感じだから いいのかな?





いろんな話をいっぱいしたの。

れの・・・しゃべり続けてた(笑)

2人ともごめん(汗)





左が 『 T子 』 

右が 『 M子 』

塗りつぶしたら、なんか恐くなった(笑)






『 T子 』 はね、去年 籍を入れたんだけどまだ結婚式はしてないの。

それが、予定では6月にお式をするんだって♪

れのね・・・

『 T子 』 が結婚する時は友人代表でスピーチするって決めてて(笑)・・・勝手に(笑)

10年位前から、スピーチの内容を考えてて(笑)

え?

れのは、おかしい人じゃないよ?(笑)

それくらい、大事なお友達なの。

やっと 『 れの構想 』 の実現だ(笑)





あ・・・ 『 M子 』 ん時のスピーチは考えてません(笑)

何故?(笑)

『 M子 』 もいつか、幸せになっておくれ♡


今日のひとり言・・・今日から日本初の無料マンガ雑誌 『 コミック・ガンボ 』 が配布開始って
            ニュースでやってた。

            『 う~ん、なんか欲しい 』 って思ってたら、運良く配布してる所に行った。

            火曜日&水曜日に都内近郊の配布ポイントで配布らしい。

            30箇所くらいあるので是非。

            http://gumbo.jp

            

            あれ?

            連載?・・・

            全部、集められるのか?・・・(汗)


nice!(11)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 28

Baldhead1010

私も大事なお友達に入れて?

おごるから^^
by Baldhead1010 (2007-01-17 08:15) 

ショコラ

コミック・ガンボ、私も気になっていたーっ!でも連載って・・・必至にもらわないと・・・
構想10年のスピーチって映画みたいでカッコエエ
by ショコラ (2007-01-17 20:02) 

ROSA

あ、そうか。
無料だから探さないといかんのか。
考えてなかった。

二人の顔が燃えているよ。
by ROSA (2007-01-17 21:43) 

大きい!
by (2007-01-17 22:13) 

Bijoux

Bijouxも10年以上前に約束した結婚式の友人代表スピーチを
したコトが。でも、内容は式の前日に考えたな。。。(笑)
by Bijoux (2007-01-17 23:59) 

れの

Baldhead1010さん>
おごってくれるんですね?(笑)
東京にお寄りの際は、お寿司かお肉屋でお会いしましょう。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-18 13:10) 

れの

ショコラさん>
そうなの。
毎回もらえないとね。
んでも、HPで登録すると、ネットで見られるらしいんですよね。
んでも、無料なんてすんごいですよねぇ。
コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-18 13:11) 

れの

ROSAさん>
あ・・・燃えちゃった(笑)
毎号もらう自信はないです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-18 13:12) 

れの

大きいカイトさん>
はぃ。
大きいです。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-18 13:13) 

れの

Bijouxさん>
れのなんか、頼まれてないのにやる気満々ですから(笑)
でもT子も、もう私がやるつもりでした。
言い続けたもん勝ち(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-18 13:14) 

あかまるてい

赤魚か金目?・・・・
えりんぎ・・・身体にいいですよ!
by あかまるてい (2007-01-18 13:29) 

お散歩爺

顔隠したって駄目だよ、・・・2人とも女子プロレスラーだろう。(笑)
美味しいもので乾杯~い!で仲良し三人楽しそうですね。
T子ちゃんもM子ちゃんも、れのさんの結婚式のスピーチ考えてるよ。
by お散歩爺 (2007-01-18 13:53) 

れの

あかまるていさん>
金目です。
ゆず風味で美味しかったですよぉ♪
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-18 14:20) 

れの

旅爺さんさん>
プロレスラー?
いやいや、違いますってば(笑)
れのの結婚式のスピーチねぇ・・・いつさ?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-18 14:22) 

HAL

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)M子さん☆ カンパァーイッ♪
by HAL (2007-01-18 14:23) 

こんにちは♪
去年の11月に私のコメントにリンクを貼ってもらってたのに遊びに来るのが遅すぎてごめんなさい。。。。
食玩用の部屋というより家が欲しくなる感じ☆
T子ちゃん、結婚おめでとう~♪
by (2007-01-18 15:15) 

れの

HALさん>
M子がご希望なんですね?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-18 17:11) 

れの

笑麻さん>
いらっしゃいませませ。
本当、食玩専用の家がほしいです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-18 17:13) 

Jetstream31

よかった、食べ物の写真で終わってしまなくて(^_^;)
by Jetstream31 (2007-01-18 22:05) 

れの

Jetstream31さん>
この頃は友人に、ひとり言が一番面白いって言われます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-18 22:58) 

knacke

きむたこは無料のコミック雑誌より、
有料でもおいしいがいいです。
いいなぁ、おいしい画像でお腹がグー。
by knacke (2007-01-19 00:12) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-19 01:17) 

れの

きむたこしゃん>
確かに、有料で美味しいは幸せでしゅ。
れのはねぇ・・・うん、美味しいがいいや(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-19 01:18) 

れの

えのみさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-19 06:42) 

tetsupi

こんにちは。
先日はTがお世話になりましたー
私が誰だかわかりますでしょうか?
れのさんには一度しかお会いできていませんが、
その節はありがとうございましたm(__)m

Tさんに教えてもらいコメント入れています。
これからもT共々宜しくお願いします。
by tetsupi (2007-01-20 23:38) 

とも

無料雑誌の内容はどうだった?
またあっそヴォーね~
by とも (2007-01-20 23:40) 

れの

tetsupiさん>
いぇいぇ、こちらこそ~♪
ええっと、どちら様ですか?(違)(笑)
一回といわず、これから何回も行きますから(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-01-21 11:10) 

れの

ともさん>
まだ、読んでない(笑)
多分、読まないと思う・・・。
(やっぱり、ブログ用かよ!(笑))
良かったら、送りましょうか?
(* ´Д`*)=3 またにゃ~ん♪
by れの (2007-01-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。