SSブログ

君に贈る (お写真と内容は異なります) [お仕事話]




いらっしゃい(笑)

『 れのの 叙々苑また行ったのかよ! 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

バチあたるよ、そのうち。

んでも、キムチは苦手・・・。






れのの会社って、だいたい人事異動って4月と10月が多いんだけど、今回 急に2月1日付で異動がありました。

ん?
れの?

れのは、去年の4月に異動したばっかりだからないよ。






れのの今のお仕事は、商品導入専門の営業で、れの以外の営業さんは百貨店全般をみているの。

れのは、社内的には 『 専任職 』 という部類になりましゅ。

ゆくゆくは、百貨店全般をみる営業というかたちではなく、教育も兼ねた仕事が出来る様になりたいにゃあと思ってましゅ。
(時間かかると思うけど)





んで、2月1日付の異動では私と一緒にお仕事やってる営業の方が 体調不良で異動になりました。
(別に れのが悪い子なのではない。多分)

まぁ、お仕事の内容にもよるだろうけど、適度に手抜き(いい意味でよ?いい意味で)してやっていきたいにゃあと思うわけ。

もちろんお仕事を一所懸命やるのはいい事だと思うけど、楽しくないとねぇ。

その方の後任は れのが売場の店長の時に教えてた男の子で、まだまだ若いんだけど、彼がつぶれてしまわないように応援していきたいにゃと思うのでした。

これまた時間はかかるけどね。







れのだって壁にぶつかる事はいっぱいある。

6年前に友人に言われた 『 乗り越えられない壁はない 』 という言葉を君に贈る。








今日、れのってば かっこよくね?(笑)



今日のひとり言・・・れのん家の近所のネットカフェの割引券。

            ちょっと びびった(笑)

            我修院達也?(笑)


          



今日のひとり言2・・お肉の撮影は叙々苑 in 有楽町 です。


nice!(20)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 37

kimuerichan

うわぁ~い、一番乗り~(*^。^*)
あ、すみません、ご無沙汰しております。久しぶりに覗いてみたら、こんな美味しそうなものが出ていて、ジュルリって感じです。
比較的お手ごろ価格のランチはあるけど、夜の叙々苑はまだ未経験。一度行ってみたいです。
私、背がちっちゃいから乗り越えられない壁はまだまだいっぱいあります・・・・(T_T)
by kimuerichan (2007-01-25 10:04) 

あや

二番のりです♪
叙々苑美味しそうですね!
何年か前に上司からきた年賀状に
「仕事は二番でいいから一番をみつけてね」と
書いてありましたが、仕事は四番くらいです‥(^_^;)
一番から三番は、未だ空席ですが(笑)
by あや (2007-01-25 12:49) 

さぼてん

近所で焼き肉食べた翌日、お腹を壊しました…(T_T)
叙々苑で美味しい焼き肉食べたひ…ぐっすん。
by さぼてん (2007-01-25 13:35) 

mieaapeim

我修院・・・nice!≧з≦
by mieaapeim (2007-01-25 14:33) 

jewel

叙々苑、おいしいですよね~
牛タン塩なんて絶品! (高いけど)
相変らずアイスは♡型なんだぁ。
私が食べた時は抹茶でした。
新宿の叙々苑はたまに行きます^^
by jewel (2007-01-25 17:44) 

壁はすり抜けるんです。え、挟まっちゃって動けない?(笑)
by (2007-01-25 20:02) 

いいコト言ってんのに、随所の肉に目が行くんだ!!
by (2007-01-25 21:44) 

えのみ

お肉がちらついて文章が読めなかったよ。(^^♪
by えのみ (2007-01-25 23:05) 

あかまるこ

叙叙苑行ってみたいです!
近くに有名チェーン店の焼き肉屋がないので羨ましいです。
by あかまるこ (2007-01-25 23:27) 

れの

kimuerichanさん>
おひさしぶりんこでしゅ♪
いんやぁ、叙々苑はいいですよぉ。
ランチも美味しいですよねぇ♪
壁・・・低いのにしてもらうか・・・。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-25 23:30) 

れの

あやさん>
1番はね、愛よ!愛!
いつも心に恋愛を♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-25 23:33) 

れの

さぼてんしゃん>
れのは、たまにいいもの食べてお腹壊します(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-25 23:37) 

れの

mieaapeimさん>
我修院、似てません?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-25 23:38) 

ショコラ

あー、肉にはそんなに興味ないけど、こう盛られると食べたくなりますー
キムチはね、カクテキがすきーっっそんなに辛くないのよ♪
by ショコラ (2007-01-25 23:40) 

れの

jewel さん>
アイスねぇ、いっつもバニラにしちゃうんです。
今度行かれたら 抹茶にしてみようかなぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-25 23:41) 

れの

カイト(^^)さん>
壁は蹴り飛ばすものです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-25 23:42) 

れの

ひなこしゃん>
やっぱり、写真の選び方間違っちゃったみたい(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-25 23:43) 

れの

えのみさん>
読まなくっていいか(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-25 23:46) 

れの

あかまるこさん>
パパに連れて行ってもらってね?
れのも誘ってね?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-25 23:47) 

れの

ショコラさん>
カクテキ?・・・
食べないので、本当にわからない(汗)
四角いやつ?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-25 23:49) 

nyan

叙々苑行けてうらやましいなり~~~。
by nyan (2007-01-26 01:10) 

knacke

のぉぉぉぉ〜!
キムチ大好きなの、だいだいだいだいすきなのぉぉぉ!!
また、叙々苑、行ったのねー!
あーん、きむたこも叙々苑でヤキヤキしたい。
叙々苑デビューが将来の夢♡
by knacke (2007-01-26 01:11) 

no_nickname

私にも手抜きしてください
by no_nickname (2007-01-26 09:45) 

カイ

お肉食べたくなってきました〜^^
by カイ (2007-01-26 10:36) 

HAL

私は仙人職。
by HAL (2007-01-26 23:42) 

れの

nyanさん>
叙々苑行けて幸せなり~~~。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-27 20:22) 

れの

きむたこしゃん>
きむたこしゃんはキムチ大好き好きなのね?
れのはお子ちゃまだから、キムチ食べられにゃいの。
叙々苑ヤキヤキ、幸せでしゅ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-27 20:25) 

れの

sanisiさん>
断る!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-27 20:26) 

れの

カイさん>
肉はいいですよぉ、肉は。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-27 20:28) 

れの

HALさん>
霞を食べて生きてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-27 20:29) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-27 20:29) 

Jetstream31

もっとチープでいいから焼肉食いてーΣ( `皿´;)
by Jetstream31 (2007-01-28 02:02) 

れの

Jetstream31さん>
いや、どうせ食べるんだったら美味しいやつがいい。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-28 10:01) 

maururu

お肉おいしそう・・・
by maururu (2007-01-28 20:51) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-28 21:00) 

れの

くりぼうさん>
おっ美味しかったよ・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-28 21:01) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。