SSブログ

『 お掃除中 』 [ドンの話]




きょうは れのさんにたのまれて おへやのおそうじ。

いつも れのさんにおねがいしちゃってるから 

タワ氏くんと ふたりでがんばるの。






この くいっくるわいぱー すごいでしょ。

おそうじがおわったら ちゃんとおかたづけ。

・・・。

・・・。

・・・。





・・・。

・・・。

タワ氏くん?・・・。

・・・。





スポン氏くん、

タワ氏くんしらない?

おかたづけしてから タワ氏くんがいないんだ。





どうしよう。

どこいっちゃったのかな?

おそうじおわったから おやついっしょにたべようと おもったのに。





え?

スポン氏くん、タワ氏くんのいばしょ わかるの?

どこ?

どこにいるの?





あ・・・ここ・・・。

どうやってふた しめたのかな?・・・。

まぁ、いっか。

おやつにしよう。



今日のひとり言・・・友達から SMAPの中居くんと フジテレビの中野美奈子ちゃんが
            できちゃった結婚したっていう情報が来た。

            丸亀市役所に婚姻届けだして、軽く挙式もしたらしい・・・。

            ねぇ・・・これってどう考えてもガセネタ?・・・。

             



nice!(18)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 36

ROSA

あたしの部屋も掃除して(ΦwΦ)
by ROSA (2007-02-10 15:18) 

ゆ〜ひ

ワイパー、ちゃんと片付けられるんだね。
すごいー。。。。

そろそろ 花粉の季節だから花粉対策のシート使ってるよー。
れのちゃんは、花粉大丈夫??

れのちゃん、ちょっと食玩載せてみました。
またのぞきに来てー。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-02-10 16:24) 

あかまるこ

私の部屋もお掃除お願いします。
by あかまるこ (2007-02-10 16:48) 

ドンちゃん うちもよろしくです。

「ガセ」みたいだよ。

私は昔、キムタクと中山美穂が極秘入籍したってきいたよ。
半分信じたし(笑)
by (2007-02-10 17:06) 

また熱が出そうだ。
by (2007-02-10 21:54) 

ショコラ

バゲツかわいい、急に欲しくなった(笑)
お部屋や家具があると楽しい妄想劇場ができるのね〜、ちょっと魅力的♪
by ショコラ (2007-02-10 23:06) 

こば

私も中居君のデキ婚ネタ、聞きましたー
10日発表とも聞いたので、早めに家族に得意げに教えておいたのですが・・・
「中居、中野アナとの結婚を否定」って記事が出ていました。

不思議ですねぇ・・・
by こば (2007-02-11 01:00) 

えのみ

バケツのフタを閉めたのはれのちゃんじゃないの?(^_^;)
中居くんも早く身を固めた方が良いと思います。
この際ガセ話に乗って本当になれば良いのに…。
by えのみ (2007-02-11 01:29) 

mina

お久しぶりです☆
ガセらしいですよー☆
たわ氏かわいい…はぁハァ☆
by mina (2007-02-11 03:09) 

Baldhead1010

タワ氏をあまりこき使って、禿げを作らないようにしてください^^;
by Baldhead1010 (2007-02-11 07:44) 

ほんとう?うそ?
by (2007-02-11 13:21) 

いいな~このキッチン♪
ぷちサンプル、全部欲しいよ~~~~
by (2007-02-11 16:27) 

れの

ROSAさん>
ドンちゃんに言っておきます。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-11 19:21) 

れの

ゆ~ひさん>
覗いてきましたよぉ♪
お好み焼き可愛い♪
れのはねぇ、花粉症は大丈夫なのです・・・が・・・
アレルギー鼻炎なので、基本的に一年中 鼻かんでます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-11 19:25) 

れの

あかまるこちゃん>
タワ氏に言っておきます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-11 19:26) 

れの

魔女さん>
ね、ガセなんですよね(笑)
魔女さん家のお掃除もか・・・仕方ない、れのが行くか。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-11 19:27) 

れの

カイト(^^)さん>
れのに お熱?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-11 19:28) 

れの

ショコラさん>
うん。
バケツ、すんごく可愛いんですぅ。
一緒に妄想族しませんか?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-11 19:29) 

れの

こばさん>
うん。
明らかにガセだと思ってのせました(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-02-11 19:30) 

れの

えのみしゃん>
え?
れの?
ちっ違います!(多分)
ね、SMAPはみんな結婚しちゃっても人気は落ちないと思うしね。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-11 19:31) 

れの

mina さん>
タワ氏、気に入っていただけた?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-11 19:32) 

れの

Baldhead1010さん>
れのの部屋 |д・) ・・・このごろ、ちょっとハゲ気味なんですよ・・・。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-02-11 19:33) 

れの

tanaka-ma3さん>
多分、大嘘です。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-11 19:33) 

Bijoux

シートがないのは解決しましたかぁ^^?
by Bijoux (2007-02-11 21:16) 

れの

ふうたんさん>
揃え始めるときりがないので・・・。
キッチン集めましょう(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-11 22:38) 

れの

Bijouxさん>
れのの部屋 |д・) ・・・それ、言っちゃだめぇ。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-02-11 22:39) 

HAL

ガセでもいいかな?w
by HAL (2007-02-11 23:59) 

nyan

クイックルワイパーのばらばらにできるところまでリアルで、笑ってしまったわ~w

うん、写真は本物らしいけど、ケッコーーンはないらしいよ~
by nyan (2007-02-12 01:05) 

れの

HALさん>
いいとも~!(違)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-12 01:33) 

れの

nyanさん>
そそ、ばらばらにできちゃうんです♪
お写真は、やっぱり本物なのですねぇ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-12 01:34) 

れの

蒼衣さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-12 17:36) 

さぼてん

うわ〜〜、クイックルワイパー凄い〜〜!!!
良く出来てるねぇ。ほ、欲しいっ!
あああ、そそられる(笑)
中居君より断然クイックル(笑)
by さぼてん (2007-02-15 10:29) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-15 22:05) 

れの

さぼてんしゃん>
クイックルワイパーすんごいでしょ?
んでも、シートが無いんですよ・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-15 22:06) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-17 23:47) 

シートは本物をサイズにカットしましょう♪
by (2007-05-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。