SSブログ

『 おやつ中 』 (手抜き記事に乾杯) [ドンの話]




タワ氏くんも みつかって 

おいしい おやつのじかんだよ。

ぼくは どれでもいいから

タワ氏くんに えらんでもらおう。






タワ氏くんは 

いちばん たかいのを えらんだね?

ぐるめだね。




今日のひとり言・・・今日は とても忙しいので 手抜き(笑)


今日のひとり言2・・この間、会社の人に連れて行ってもらった串焼き屋さんにいた子。

            このつぶらな瞳が とってもプリティ♡

          


            何に使うのこの子は?的な。

            口の中に串をいれられちゃうのね。


          


今日のひとり言3・・今から、クッキー作ります。



nice!(20)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 37

ゆ〜ひ

私はチョコレートがいいなー。
クッキーはあさって誰かにあげるの かな??
(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-02-12 16:11) 

5mmくらいのクッキー?
by (2007-02-12 16:48) 

れの

ゆ~ひさん>
れのも、チョコがいい。
クッキー、大量生産中。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-12 16:51) 

れの

エロカイトさん>
うんと大きく作って8mm。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-12 16:51) 

蒼衣

間にもイチゴが入ったショート、美味しそうです。
by 蒼衣 (2007-02-12 17:01) 

れの

蒼衣さん>
ねぇ~。
美味しそうです。
れの、こんなに上手く作れません(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-12 18:03) 

no_nickname

すしあざらしの赤貝さんこんばんは。

で、クッキーどこ?もう紅茶入れたんですけど・・・
by no_nickname (2007-02-12 20:15) 

お散歩爺

実に美味しそうに上手く出来てるね~!
爺も御呼ばれに行きたいな~・・・・ま~~~ぜて~~~!
そのお魚は串入れなの~? 箸置きにもなるね。 ほしいな~・・・
by お散歩爺 (2007-02-12 20:56) 

ショコラ

私は絶対モンブラン!
で、クッキーはどこ?わたしはコーヒー用意したんですが・・・
by ショコラ (2007-02-12 21:19) 

れの

sanisi さん>
貝じゃ嫌だ!
あ・・・クッキー今お持ちします。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-12 21:23) 

れの

旅爺さんさん>
そうなんですぅ、串いれなのぉ。
すんごく可愛かったんですぅ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-12 21:25) 

れの

ショコラさん>
ショコラさんはモンブラン好きなのにゃ♪
あ・・・クッキー・・・今、行きます・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-12 21:26) 

あや

私はチョコケーキで♪
この串を入れる子、何故か妹が持っています(^_^;)
by あや (2007-02-12 22:04) 

れの

あやさん>
チョコケーキか・・・作ったことないなぁ・・・。
え?
串入れを持っている?
お家は串焼き屋さん?(違)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-12 22:34) 

HAL

串焼き屋さんに連れてって♪
by HAL (2007-02-12 22:42) 

れの

HALさん>
おう、行こうぜ(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-12 22:58) 

Bijoux

そっか。イチゴケーキが一番高いのかぁ。。。(笑)
クッキークッキー。食べたーぃ♪
by Bijoux (2007-02-12 23:13) 

れの

Bijoux さん>
取りに来てね?
待ってる。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-12 23:15) 

えのみ

私も行きたい!串焼き屋!
by えのみ (2007-02-13 01:02) 

Baldhead1010

お魚は・・・灰皿?

それとも、串入れ?
by Baldhead1010 (2007-02-13 06:25) 

kimuerichan

そうそう、いちごのショートケーキってシンプルだけど、値段は高いんですよね。私もそれで。ぐるめだから(笑)。
お魚の口に串を入れるシステム、、、いったい誰が最初に考えたのかなぁ・・・・。何となく痛そうです。
by kimuerichan (2007-02-13 08:49) 

mieaapeim

あたしも断然イチゴショートを選ぶわっ♪
ってか他は目に入らない(ほどイチゴが好き♡)
by mieaapeim (2007-02-13 10:43) 

カイ

クッキーも楽しみですね〜^^
いちごのショートケーキ最高ですね♪
by カイ (2007-02-13 11:50) 

へぇ~
箸置きかと思っちゃいました(笑)
by (2007-02-13 15:13) 

knacke

いちばん高くていちばんおいしいケーキをくだしゃーい!
クッキー、いっぱい焼けた?
by knacke (2007-02-13 19:40) 

れの

えのみしゃん>
あぃ。
じゃあ、新宿で待ち合わせましょう♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-14 23:53) 

れの

Baldhead1010さん>
れの、はじめは灰皿だと思ってたんです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-14 23:53) 

れの

kimuerichan さん>
結構ね、ショートケーキは不二家が甘ったるくなくて好きだったんです・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-14 23:55) 

れの

mieaapeimさん>
じゃあ、タワ氏と一緒ですね?(笑)
美味しいですよねぇ、苺ショート。
やばい、食べたくなってきた(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-14 23:56) 

れの

カイさん>
クッキー、いい出来でした♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-14 23:57) 

れの

みかんさん>
ね。なんか、箸置きチックですよね。
んでも、串入れられちゃうんです、お口に。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/m
by れの (2007-02-14 23:58) 

れの

きむたこしゃん>
はぁ~い。
いっち番高くて、いっち番おいしいやつですね?
クッキーいっぱい焼けました♪
200個は絶対超えています(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-14 23:59) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-15 00:00) 

さぼてん

うははは、魚!?メインよりも存在を主張してるねぇ〜(^^;
by さぼてん (2007-02-15 10:26) 

れの

さぼてんしゃん>
そうなんでしゅよねぇ。
なんか この子が気になっちゃって、気になっちゃって(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-15 22:04) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-17 23:46) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。