SSブログ

父ちゃん登場 [タワ氏話]





タワ氏   『 ねぇねぇ、スポン氏。ちょっとお酒飲んじゃわない? 』

スポン氏  『 え・・・。飲んだことないよぉ。 』

タワ氏   『 飲んじゃおうよぉ。 』





タワ氏   『 どんどんいっちゃおうぜぇ。 』

スポン氏  『 うっうん・・・。 』

タワ氏   『 結構 美味しいでしょ? 』

スポン氏  『 うっうん。本当だぁ。美味しいねぇ。 』



スポ父   『 こら!!! 』







スポ父   『 お前達はなに やってるんだ!!! 』

スポン氏  『 ごめんなさい。 』

タワ氏   『 ごめんなさい。 』



スポ父   『 どっちから誘ったんだ? 』

タワ氏   『 スポン氏くんです。 』

スポン氏  『 ・・・。 』



スポ父   『 スポン氏、タワ氏くんに謝りなさい。もう、こんなことしちゃ駄目だぞ。 』

スポン氏  『 ・・・ごめんなさい。 』

タワ氏   『 いいよ。気にしないで。 』

スポン氏  『 うっうん・・・。 』






今日のひとり言・・・初めて 『 5本指ソックス 』 を買った。

            今まで勇気がなかったけど、使ってみたら案外良かった。

            いいねぇ 『 5本指ソックス 』

          


            猫?

           


今日のひとり言2・・一日一チョコ



nice!(19)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 37

5本指ソックス。
僕も持ってますが、穿きにくく脱ぎにくいので
遠ざかってます・・・^_^;
by (2007-02-18 14:26) 

HAL

はい。
もうしません。


でも、もう一本だけw
by HAL (2007-02-18 14:40) 

no_nickname

妙にえろてぃっくだ。
変な性癖が目覚めそう。
by no_nickname (2007-02-18 15:22) 

ショコラ

感情移入しにくい妄想劇場だ(爆)
5指ソックス、小指がいつもはみでて空です・・・向いてないのかな
by ショコラ (2007-02-18 15:39) 

こば

私も5本指ソックス、一時期はいていたけど、朝時間がかかるのと、やっぱり靴を脱ぐ機会があると、なんとなく恥ずかしい・・・
でも血行が良くなるみたいなので、またはこうかな・・・
by こば (2007-02-18 16:44) 

その足で踏まれることを夢見てます
by (2007-02-18 17:47) 

あや

5本指ソックス買いましたが、まだ履いていません‥
タワ氏くんたち、全部飲んじゃったんでしょうか(笑)
by あや (2007-02-18 18:26) 

うわ~こういうの好き!くっだらないけど。(ごめんなさい!笑)
by (2007-02-18 18:27) 

ROSA

れのちゃんの足にはぴったりだよね。
あの指には入るだろうなと思ってた
↑この文書く時マニュキュアはげた・・・
by ROSA (2007-02-18 19:56) 

shareki

よく吸収しそうであります。
by shareki (2007-02-18 21:27) 

knacke

いま、まさにこの色合いのスポンジを使ってます。(笑)
by knacke (2007-02-18 23:32) 

えのみ

はい、私が誘いました。(^_^;)

5本指ソックス…ねこだと思うけど
最初の方の写り方は悪魔くんに見えました。
by えのみ (2007-02-19 01:33) 

Baldhead1010

このソックス、ミズムシにならないから、夏場もいいんですよ^^
by Baldhead1010 (2007-02-19 06:21) 

ゆ〜ひ

お酒の出所は、
ドン・シボリオーネ??

(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-02-19 22:15) 

kimuerichan

5本指ソックス、いいよねぇ~。私も最近ハマりました。でも、あくまでも家の中だけです。見られると恥ずかしい・・・。
タワ氏くん、だめよ、なすりつけちゃぁ。
by kimuerichan (2007-02-20 15:02) 

れの

みかんさん>
そう!はきにくくて、脱ぎにくい!
小指の所に指がない時があります(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-21 00:26) 

れの

HALさん>
いいけど・・・
一本だけですよ?
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-02-21 00:27) 

れの

sanisiさん>
エロピンク。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-21 00:28) 

れの

ショコラさん>
自己満足なので(笑)
小指!そう!小指がない!
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:29) 

れの

こばさん>
なんか、5本指って気持ちいいんですよね。
私、ストッキングはかなくちゃいけないので仕事にははいていかれないですけど、デニムの時ははいちゃいます。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-02-21 00:30) 

れの

ヘイト さん>
ハイヒールじゃなかったですか?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-21 00:31) 

れの

あやさん>
ぜひ、ご一緒に5本指デビュー。
おビール・・・残りはスポ父が(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-21 00:32) 

れの

サフランさん>
こういう、くっだらないのしか考えられません(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:33) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-21 00:33) 

れの

ROSAさん>
身長がある割には、足のサイズがちびっこかったりするので、安定が悪いです。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-21 00:35) 

れの

渋樹さん>
かなり吸収いたします。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-21 00:36) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-21 00:36) 

れの

きむたこしゃん>
ちっちゃく切って、スポン氏つくってくだしゃい(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-21 00:37) 

れの

えのみさん>
やっぱり、えのみさんだったか(笑)
猫なんだけどね、ちょっと微妙ですよね。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-21 00:39) 

れの

Baldhead1010さん>
冬はあったか、夏はすっきり。
いいアイテムですねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:40) 

れの

ゆ~ひさん>
そう。
ドンちゃんのこっそり隠しておいたやつ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-21 00:41) 

れの

kimuerichanさん>
そうねぇ、れのも一応レディですからねぇ・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-21 00:41) 

父ちゃんってスポンジかよ!(笑)
by (2007-02-21 21:39) 

れの

さぼてんしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-22 01:26) 

れの

魔女さん>
スポン氏の父ちゃんです。
以後、ごひいきに(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-22 01:27) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-22 01:27) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。