SSブログ

張り込み (れの妄想中) [タワ氏話]





室井さん    『 いいか。明日は張り込みだから、出来るだけ目立たないように。 』

ころばし屋   『 はぃ。了解です。 』

タワ氏     『 はぃ。 』







ころばし屋   『 一本吸うか? 』

タワ氏     『 この間、ビールを飲んで怒られたので 遠慮しておきます。 』

ころばし屋   『 そうか。 』


ころばし屋   『 長時間になりそうだから、飯を持参した方がいいかもしれない。 』

タワ氏     『 わかりました。 』



~・~・~・~・~・~・~・~ 次の日 ~・~・~・~・~・~・~・~・~






ころばし屋   『 焼きそばパンでいいか。 タワ氏、ちゃんと飯持ってくるだろうな? 』

ころばし屋   『 なんか、嫌な予感がするぜ。 』







室井さん   『 ・・・。 』

ころばし屋  『 ・・・。 』


タワ氏    『 ドンちゃんが、皆さんで・・・と・・・。 』




今朝の出来事・・・
           


           ドン    『 おミカンも いれておいたからね。 』

           タワ氏  『 ぁ・・・ありがと・・・。 』




今日のひとり言・・・この頃、妄想癖があるかもしれない。


今日のひとり言2・・ 『 華麗なる一族 』 の第一回の放送中に
             『 最後って ×××(最後の内容の暴露) なんだよな 』
             って友達からメールがきて、すごく凹んだ。

             (でも、観てるけど)



nice!(20)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 37

えのみ

私もドラマの最後…知ってる。(-_-;)
おとうさん怖いよね。
(↑兄?) ←きゃっ言っちゃた。
by えのみ (2007-02-20 01:33) 

お散歩爺

タワ氏刑事は話が分かるね、じゃ~宴会にしちゃおうか~。
タワ氏刑事は名前がいいね。
イワ氏刑事やカラ氏刑事も応援に行きたい~!(笑)
by お散歩爺 (2007-02-20 07:17) 

わはは!妄想シリーズ、いいですねえ。ぜひ続けてください!
by (2007-02-20 08:13) 

スカビオサ

いやぁーーー!室井さん、そっくりで笑えましたよ~~( ̄m ̄*)ぶぶっ
えっ?れのさん、ドラマの最後知ってるの?
私も知りたい・・・。
内緒で教えて~~。
by スカビオサ (2007-02-20 08:57) 

no_nickname

「妄想壁のある女性ほどえろてぃっくな生き物はいない」

れのさんはえろてぃっくな女性であるという印象を植えつける会の会長、
sanisiさんのお言葉です。
by no_nickname (2007-02-20 09:55) 

あかまる亭

室井さん上から見るとリアル
by あかまる亭 (2007-02-20 09:57) 

Baldhead1010

ドンちゃん、私と同じで気が利く~^^
by Baldhead1010 (2007-02-20 10:55) 

あや

ドンちゃんさすがですね~♪
by あや (2007-02-20 11:30) 

カイ

妄想おもしろいです^^
by カイ (2007-02-20 11:33) 

kimuerichan

おおーっ、おみかんまで入れてくれて、ありがたい・・・・。あ、そういうんじゃなくて?(笑)
ドラマ、キムタクの髪型のあまりの現代風なのに、ちょっと引いちゃってます。ガマンして見てますが。
by kimuerichan (2007-02-20 15:05) 

わたしも妄想しよっと。
by (2007-02-20 21:45) 

れの

えのみさん>
兄は、みんな気付いているかと思われる(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:42) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-21 00:43) 

れの

旅爺さんさん>
イワ氏と、カラ氏・・・持ってるから登場できちゃいます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-21 00:44) 

れの

サフランさん>
いいんですね?
本当にいいんですね?
後悔しますよ?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-21 00:45) 

れの

スカビオサさん>
え?
知りたいですか?
なんか、知っちゃうと物足りなくなぁい?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:46) 

れの

sanisiさん>
sanisiさんの妄想には負けちゃいますけどね。
れのはえろてぃっくな女性であるという印象を植えつける会の会長を見守る会、書記のれのより。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-21 00:48) 

れの

あかまる亭さん>
本物よりも、本物に似ています(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-02-21 00:49) 

れの

Baldhead1010さん>
きゃあ~きゃあ~!
素敵ぃ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:50) 

れの

あやさん>
いい子です。
ひらがなしか書けませんけど。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-21 00:50) 

れの

カイさん>
助けてください(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-21 00:51) 

れの

kimuerichanさん>
いい子でしょ?
キムタクねぇ・・・所詮 主役ですから(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-21 00:52) 

れの

カイトさん>
いっつもじゃん・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-21 00:53) 

わたしも欠かさず観てます。本も平行して読んでます。
by (2007-02-21 12:07) 

さぼてん

やきそばぱんのラップがすてき、妙に本物感!
華麗一族、観てるよ〜。もうちょっと七三でも良いのにね(笑)
by さぼてん (2007-02-21 12:29) 

ゆ〜ひ

やっぱり張り込みには、
片手にパンと片手に瓶の牛乳だよね。(笑)
一気に飲めるからかな、瓶の牛乳・・。

ああやっぱり予想どおり
兄弟だったのかあ。。。(これは、みんな承知のことかあ・・・。)
そして、それ以外の展開があるんだね。。
楽しみ(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-02-21 12:39) 

最終回にはメールするなよって言っておかないとですね(笑)
by (2007-02-21 16:36) 

おもろい。

原作の最後を読んでしまい、同じく凹んだバカ魔女です。
by (2007-02-21 21:38) 

れの

tanaka-ma3さん>
れのも、本読みたいんですけどね。
なんだかんだ言っても、本のほうが面白いんですよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 12:13) 

れの

さぼてんしゃん>
そう、焼きそばパンはすんごく本物に近いのです♪
きむたくね、もうちょっとレトロにいってほしかったです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-24 12:14) 

れの

ゆ~ひさん>
あ・・・牛乳瓶は持ってないなぁ・・・欲しい・・・。
そう、兄弟ですよね?
彼女と?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 12:16) 

れの

みかんさん>
もう、彼のことは諦めてます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-24 12:16) 

れの

スヌー☆ピーさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-24 12:17) 

れの

魔女さん>
あ・・・読んじゃったのね。
凹んじゃいますよね。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-24 12:18) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-24 12:19) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-24 21:32) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。