SSブログ

『 阿国 』 in新橋演舞場 [演劇の話]





お久しぶりでごじゃります。
『 れのの 仕事が忙しいわりに演劇なんか観にいってんじゃねぇよ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


そうなんでしゅ。
3月1日から7日まで、久々に販売をしておりました。
ちょうど春だから、桜餅なんか売っちゃったりなんかして。

よくデパ地下で催事やってたりするでしょ?
あれで、一所懸命 桜餅売ってました。

やっぱり販売は楽しいにゃあ♪


で・・・忙しいのが落ち着いたので この頃 全然行かれてなかった舞台なんぞ観にいきました。







新橋演舞場はねぇ・・・何年か前に 井上ひさしの 『 もとの黙阿弥 』 を観た事がありましゅ。

その時はねぇ・・・あすなろ白書の筒井道隆さんとか、なっちゃんのCMにでてた田畑智子ちゃんとか、横山めぐみさんとか、池畑慎之介さん(ピーターね)とかがでてた。


んで、今回は 『 阿国(おくに) 』 を観てきました。

出演はねぇ、木の実ナナさん、上条恒彦さん、上々颱風、池畑慎之介(ピーター)さん・・・。

別に、ピーターのファンではない(笑)


出雲の阿国は歌舞伎の創始者って言われている歴史上の人物なんだけど、この舞台は歌舞伎ではなくて、ミュージカル。

和モノのミュージカルって、なんか観始めは違和感があったけど、観てるうちにひきこまれてた。

が・・・れの的には・・・ミュージカルを観ているというよりは・・・上々颱風のコンサートを観にいったような感覚が(笑)

まぁ、面白かったんだけどね?(笑)





今日のひとり言・・・新宿高野の春限定のさくら味のおケーキ。
            いただき物の為、お値段わからず。
            ひとり暮らしには 量が多かった(笑)

            
         



今日のひとり言2・・ひさびさの更新なので 
            『 出血大サービス 恐怖の顔パック (withミックス) 』


            



今日のひとり言3・・え?見たくない?(笑)




nice!(23)  コメント(51) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 51

HAL

可愛いじぇーそん♪
by HAL (2007-03-12 00:46) 

えのみ

れのちゃん怖いよ~~( ;´Д`)
夢に出てきちゃうよ!
私…ピーター好きだよ♪
by えのみ (2007-03-12 02:02) 

れの

HALさん>
中身は本物のジェーソンです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-12 08:04) 

れの

えのみさん>
やっぱ、恐かった?(笑)
夢・・・いつでも出てさしあげます。この顔で(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-12 08:05) 

お散歩爺

演劇は楽しかった余韻がまだ残ってるようですね。
その顔は・・質屋の主人が殺されたと今テレビで・・犯人は・・こわ~!
イチゴケーキ・・・応援に行けばよかったな~!
by お散歩爺 (2007-03-12 09:27) 

Baldhead1010

元気だった?

え!顔、やけどしたの?
火遊びは、だめ^^
by Baldhead1010 (2007-03-12 10:33) 

あや

最近ぜんぜん舞台を見に行っていません‥
さくら味のおケーキ美味しそうですね~♪
by あや (2007-03-12 12:37) 

カイ

恐怖の顔パックが・・・^^;
by カイ (2007-03-12 17:56) 

こあいこあい(TAT)ノ
by (2007-03-12 20:12) 

スカビオサ

あひゃっひゃぁ~~~~!
私もパックしてまーす。
by スカビオサ (2007-03-12 21:22) 

ピーターさん、昔やった舞台の楽屋に来ていたよぉ☆
凄く貫禄があって素敵だった★
和菓子が恋しい季節ですねぇwww
桜餅好きだよ。
桜味のケーキなんかあるんだねぇ、気になる。
パックw 誰でもこうなるよねwww
by (2007-03-12 23:31) 

Jetstream31

上々颱風、こんなところにいたのか!!
新種の覆面レスラーだΣ( `皿´;)
by Jetstream31 (2007-03-12 23:33) 

HAL

中身のじぇーそんも見たいw
by HAL (2007-03-13 01:09) 

れの

旅爺さんさん>
犯人だっていう事は、みなさんには内緒にしておいてください。
演劇はいいですよぉ。
楽しいですぅ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-13 01:09) 

れの

Baldhead1010さん>
なんとか生きておりました(笑)
れのに近づくと火傷するぜ!(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-13 01:11) 

れの

あやさん>
れのも、久々に舞台観ました。
やっぱり、たまには舞台 観たいですねぇ。
おケーキ、美味しかったよ♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-13 01:12) 

れの

カイさん>
あは・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-13 01:16) 

れの

ひなこさん>
やっぱ、こあいよね。
自分でもそう思います(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-13 01:18) 

れの

スカビオサさん>
じゃあ、ぜひともブログで記事にしてください(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-13 01:18) 

れの

Jetstream31さん>
そう、彼らお仕事してました(笑)
覆面レスラーれの、必殺技は食玩ぜめです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-13 01:20) 

れの

AnneMarieにゃん>
池畑慎之介さんは、すんごく存在感があるもんねぇ。
桜餅・・・うちのは本当に美味しいのにゃ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-13 01:22) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-13 01:22) 

れの

HALさん>
中身・・・今度こっそり(笑)
by れの (2007-03-13 01:23) 

HAL

じゃ、海の見えるレストランで待ってます。(^_^)
by HAL (2007-03-13 02:42) 

さぼてん

髪の長さがおなじくらいだっ(笑)
by さぼてん (2007-03-13 10:12) 

武蔵

れのさん、可愛いですね~パックしても心眼で見抜きます。
by 武蔵 (2007-03-13 10:23) 

knacke

パック、ナイスです。(笑)
by knacke (2007-03-13 11:04) 

kimuerichan

れのさんは舞台見に行くのお好きとみました。私なんか、何年も見に行ってない気がする・・・・・。仕事が忙しい時こそ、気晴らしにいいですね。
で、パックも好きとみました。私も大好きです。最近ハマってるのはCO2パック。やってる時の顔は、これよりもっと怖いです(笑)
さくらのケーキ、ジュルリ・・・・・
by kimuerichan (2007-03-13 13:52) 

あかまる亭

ジェイソン・・・かわいいけど?
by あかまる亭 (2007-03-13 18:00) 

ちょっと怖い(^o^)
by (2007-03-13 21:38) 

か、かわいい
想像できないけど(笑)
by (2007-03-13 22:01) 

あかまるこ

美人ですね♪
私のお母さんもやってましたょパック(´∀`)
by あかまるこ (2007-03-13 23:16) 

さくママ

あはははっ。私は恐怖の緑パックですw(笑)
by さくママ (2007-03-15 10:53) 

Bijoux

おぉぉ。パックなれのちゃん♪
そぉ言えば、ずーっと前の記事で
レスラーマスクもかぶってたよね?!(笑)
by Bijoux (2007-03-15 22:32) 

my_little_world

パック姿ナイスです♪(笑)
れのさん、目が大きいですね♪
by my_little_world (2007-03-15 22:58) 

れの

HALさん>
きゃあ♪
おデートのお誘いだわぁ♪
by れの (2007-03-16 00:37) 

れの

さぼてんしゃん>
シャンプーを新しい香りにしたいのに、なかなか減らなくて(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-16 00:38) 

れの

武蔵さん>
おひさしぶりです♪
あら、わかっちゃいましたかぁ?(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-03-16 00:39) 

れの

きむたこしゃん>
きむたこしゃんも、レッツパック♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 00:40) 

れの

kimuerichanさん>
うん。
舞台、いいんですよ。
CO2パック・・・かなり興味あり。
お肌つるつる?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-16 00:42) 

れの

魔女さん>
やっぱり恐いか。
いい子ですよ?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-16 00:42) 

れの

プロメテウスカイトさん>
想像してください。
むふふ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-16 00:43) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-16 00:44) 

れの

あかまるこちゃん>
はやく、あかまるこちゃんもパックデビューよ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 00:45) 

れの

さくママさん>
いらっしゃいませ♪
緑パック?
ジムキャリーのマスクみたいな感じ?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-16 00:46) 

れの

Bijouxさん>
うん。
かぶりものとか好きなの(笑)
Bijouxさんも、パックのお顔、記事にしてね?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-16 00:48) 

れの

hina*さん>
目、結構大きいほうかもです。
態度も大きいです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-16 00:49) 

ROSA

え?れのちゃん?
髪の毛は短いの?
目でかくていいねえ。
by ROSA (2007-03-18 14:57) 

れの

ROSAさん>
そそ。
れのです。
この頃、短くしてみました。
ROSAさんもおめめでっかいでしょ?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-03 20:28) 

torakki

顔パック・・・・・・
使用前使用後の写真は?(笑)
by torakki (2007-04-04 19:01) 

れの

torakkiさん>
お見せできるようなものではごじゃりません(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。