SSブログ

かくれんぼ・・・終了 [タワ氏話]





タワ氏   『 ドンちゃん・・・。 』



ドンちゃんは、一昨日寝ちゃったよ。

(一昨日かよ!)







タワ氏   『 もしかして・・・。忘れられた?・・・。 』



そうかもね。

だって、ドンちゃんだもん。



それにしても・・・タワ氏・・・そこじゃあ わかんないでしょう?

(どうやって入ったんだよ!)








タワ氏   『 ぷはっ 』




今日のひとり言・・・そうです。
            実は、まだ忙しかったりします。
            すっすみません(-ω-)/

今日のひとり言2・・華麗なる一族は悲しすぎる・・・。

今日のひとり言3・・雑誌の 『ChouChou』 を買ったら映画の応募券の所が切り取られてた。
            別に応募はしないけど、少し悲しかった。
            どこのどなたかは存じませんが、やめたほうがいいですよ。

今日のひとり言4・・上司につれて行ってもらったスナックで、50代のおじさまマスターに
            えらく気に入られた。
            少し身の危険を感じるので、多分もう行かない(笑)

今日のひとり言5・・徹夜で遊んじゃいけません。



nice!(21)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 36

えのみ

な~んだ!徹夜で遊んでいたか…
だから疲れちゃうのですよ!
お肌のためにほどほどに…。
あっ、また怖いパックやっちゃうのかな。( ;´Д`)
by えのみ (2007-03-20 00:47) 

華麗なる一族、確かに悲しすぎる。
応募券の所が切り取られ事件、これはイヤだね。恥を知れと言いたいね。
50代のおじさまマスター…恐いねwオヤジにモテるタイプでしょ、れのたん?w
徹夜で遊ぶ?…元気すぎじゃんか!!www
by (2007-03-20 01:34) 

kimuerichan

タワ氏くん、起きて待ってたとか?意外とまじめなタイプかもね(笑)。
映画の応募券、ちょっとプンプンですね。子供の頃、子供用の雑誌でそういうのあったけど、大人でもそんなことする人いるのね・・・・、なさけないです・・・・。
徹夜で遊ぶ・・・・・・  若いなぁ
by kimuerichan (2007-03-20 07:29) 

no_nickname

栗だ。
by no_nickname (2007-03-20 12:14) 

あや

タワ氏くん、そこは難しいかと‥
応募券を切り取る人なんているんですね
確かに情けない‥
by あや (2007-03-20 12:52) 

MICCHI

タワ氏さん、お疲れ様でした(ー_ー)!!
by MICCHI (2007-03-20 14:49) 

keisuke_gama

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by keisuke_gama (2007-03-20 15:44) 

さぼてん

タワ氏サイズなのね…(^^;

しかし、ソコまでして当てたい映画なのか?(笑)
by さぼてん (2007-03-20 15:48) 

スナックってやっぱり値段高いんですか?
by (2007-03-20 20:41) 

ROSA

スナックのおじさま 良いのでは?
by ROSA (2007-03-20 21:52) 

ドンちゃんもひどいが、まあ許す!(笑)
でも、雑誌の件は許せん!
by (2007-03-22 08:21) 

Bijoux

おぉぅ?おじさまにモテモテ?!
by Bijoux (2007-03-22 22:08) 

れの

えのみさん>
ね。
夜鍋して遊んでます(笑)
ジェイソンパックが欠かせない(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-22 23:22) 

れの

AnneMarieにゃん>
マジで、華麗なる一族は悲しいよ。
みんなが辛かったろうに。
応募券ね。子供ではないと思うんだけど、可哀相な人だわ。
マスターはね、結構かっこよかったんだけど、嫌なのぉ~。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-22 23:25) 

れの

kimuerichanさん>
そう。
タワ氏はいい子ですから。
応募券取っちゃうのは悪い子ですから。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-22 23:26) 

れの

sanisiさん>
違う。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-22 23:27) 

れの

あやさん>
よく入ったでしょ。
応募券・・・よく切ってるのを見つからなかったよねぇ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-22 23:28) 

れの

MICCHI さん>
本当に疲れてました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-22 23:28) 

れの

keisuke_gama さん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ゃぁ
by れの (2007-03-22 23:29) 

れの

さぼてんしゃん>
映画は 『 ドレスデン、運命の日 』 でした。
平和を祈る映画です。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-22 23:31) 

れの

プロメテウスさん>
通いづめのくせに(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-22 23:32) 

れの

ROSAさん>
いいのかな?
確かにかっこよかったけど・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-22 23:33) 

れの

嵯菩さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-22 23:34) 

れの

きむたこしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-03-22 23:34) 

れの

HALさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-22 23:34) 

れの

サフランさん>
ドンちゃんは許してもらえてよかった(* ´Д`*)=3
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-03-22 23:35) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-22 23:36) 

れの

nyanさん>
nyaナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-22 23:36) 

れの

Bijouxさん>
もてもてじゃあないけど、もてくらい(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-22 23:37) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-23 22:54) 

応募券きりぬくなんてモラルがなさ過ぎ(-_-;)
by (2007-03-24 21:25) 

れの

スカビオサさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-24 21:48) 

れの

魔女さん>
でしょでしょでしょ?
困ったもんですよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-24 21:49) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:26) 

torakki

そこに隠れてたのね~。
タワ氏君もそこで寝てたんじゃ?(笑)
by torakki (2007-04-04 19:12) 

れの

torakkiさん>
はぃ。
寝てました。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。