SSブログ

『 双頭の鷲 』 inパルコ劇場 [演劇の話]




えぐえぐ・゚・(ノД`)

『 れのの いい舞台だったよぉ 』 にようこそえぐえぐ。


久々にね・・・お芝居で泣きました。

久々にね・・・スタンディングオベレっちゃいました。







主演は・・・美輪明宏さん。

美輪さんの舞台は 『 黒蜥蜴 』 以来。

んで、今回の共演は 『 黒蜥蜴 』 でも一緒だった木村彰吾さんと 『 ぶらり途中下車の旅 』 でお馴染みの長谷川初範さん等々。







やっぱり、お花はいっぱい来てた。

探したけど、香取慎吾ちゃんからのお花はなかった。

あれだけ真似してるのに、お花贈らないのかぁと思った。

シリアスなお芝居だから、贈れないのかしら?・・・。


とてもいいお芝居で、れのの中では かなりのヒット。

ネタバレになっちゃうから、あんまり詳しくは言えないけれど、切ないけど温かく感じた。

『 愛 』 って・・・すごいね・・・。




今日のひとり言・・・コンビニでみっけた。

            ちょっと買ってみた。

 
           

            中にはお餅入り。

           

            う~ん。

            れの、抹茶好きなんだけど、この抹茶は苦手かも。

            苺は美味しかった。



今日のひとり言2・・http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-09-28

            この日のひとり言で紹介した10年来の友人。

            未だに 就職先が見つからない。

            少し焦ってきたらしい。

            もう少し、間口を広くしてみて?って言っておいた。

            見守ってるよ。

            大丈夫だから。



nice!(22)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 35

kimuerichan

そんなにいいお芝居だったんですね~。メモメモ。
チロルチョコも気になります、メモメモ。特に外袋のお団子の絵に、ついつい釣られてしまいそうです。
職を失って半年ほども経ってしまったのですね、彼は。
う~ん確かに、今のご時世、再就職は大変かも。がんばって見つけて欲しいですね~。
by kimuerichan (2007-03-30 08:50) 

Baldhead1010

間口を広くするより、丈の短いスカートをはいた方が・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-03-30 13:32) 

さぼてん

良いお芝居観ると気持ちもほんわかするよねぇ。
お友達、まだ見つかってないのか。
良いアンテナが伸びます様に〜。きっと何かがキャッチできるよね。

6666nice記事アップしました〜
by さぼてん (2007-03-30 13:46) 

みるくもち おいっしいそう  いまからかいにいってきます
by (2007-03-30 21:00) 

knacke

チロルって、なにめざしてるのだ?
っていうくらい、新製品がでてるのねー!
by knacke (2007-03-30 22:41) 

ショコラ

(黄色い頭じゃなくてよかった)
今日ね、このチロルちょうどかったの♪もちやヌガーって私にはちょっちジャマってわかった・・
by ショコラ (2007-03-30 23:00) 

a-k-i

ポチッとなぁ~   ・・・6700nice!になってしまった。
さっき、6699nice!で、なんかドキドキしてしまった (*´ェ`*)ポッ
by a-k-i (2007-03-30 23:07) 

もんぶらん

お芝居も楽しいですよね~♪
そうそう、チロルの「花よりだんご」私も買っちゃった~(^^)v美味しかった~~~♪♪
by もんぶらん (2007-03-30 23:56) 

まー君

お芝居もいいですね~、美輪さんのオーラはやっぱり凄かったんでしょうね。
by まー君 (2007-03-31 00:45) 

感激の涙だったんだね。
by (2007-03-31 10:24) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:37) 

れの

kimuerichanさん>
本当にいいお芝居です。
機会があったら観てほしいなぁ。
チロルはね・・・冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しいかも。
友人は、見守っていきたいと思ってましゅ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-01 12:39) 

れの

さくママさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:40) 

れの

MICCHIさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:40) 

れの

Baldhead1010さん>
友人は男性なので(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-01 12:41) 

れの

さぼてんしゃん>
記事アップありがとでした。
可愛くご紹介していただいて、恐縮でしゅ。
彼にはね、アンテナいっぱい張って、早くお仕事みつけてほしいなぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-01 12:43) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:43) 

れの

プロメテウスさん>
んでも、抹茶のやつは濃厚すぎるかも。
冷蔵庫で冷やしてからだと、結構好き♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-01 12:44) 

れの

きむたこしゃん>
ね、多すぎます(笑)
なんだかんだいって、普通のが好きかも。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-01 12:46) 

れの

ショコラさん>
黄色くなかったです、残念ながら(笑)
ね、今回のチロルはあんまり美味しくないかなぁ?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-01 12:48) 

れの

a-k-i さん>
6699・・・確かに(笑)
次回は7777です。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-01 12:49) 

れの

もんぶらんさん>
うん。
たま~にお芝居観ないと寂しいのです。
チロル・・・レジ脇とかに売ってるからにくい(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-01 12:50) 

れの

まー君>
うん。
すんごくね、存在感があったよ。
セリフの量がすんごいので、この舞台はもうやらないって言われてるみたい。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-04-01 12:52) 

れの

tanaka-ma3さん>
はっはぃ!
んもう、すんごく よかったのです♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-01 12:53) 

美輪さんのオーラ感じてみたいです。
by (2007-04-01 20:48) 

れの

魔女さん>
本当にオーラがある人です。
舞台で使用している宝石は本物ですし、輝いてます。
いろんな意味で。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-01 21:04) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-02 22:24) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-02 22:24) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:22) 

torakki

チロルチョコいいですね~。
気になります~^^
by torakki (2007-04-04 19:25) 

Jetstream31

へー、「与利」って書くんだ~w
by Jetstream31 (2007-04-04 22:33) 

れの

torakkiさん>
ミルクはおすすめ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-07 20:35) 

れの

Jetstream31さん>
そこかよ!(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-07 20:36) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 20:36) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-09 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。