SSブログ

『 まつさをな 』 観てきたよ [演劇の話]





忙しいわりに演劇観にいっちゃってるれののお部屋にようこそヽ(´エ`)ノ

お仕事が忙しくても、プライベートは充実していないとね。

お仕事も張り合いがでるってもんです。


今回観た舞台は 『 演劇集団キャラメルボックス 』 の 『 まつさをな 』

読み方は 『 真っ青な 』 と読みます。






れの、キャラメルボックスの舞台は初めてだったんだけど、前から観たいなぁって思ってたの。

今回は 上川隆也さんが出演していなかったので、ちょこっと席に余裕があったりなんかして(笑)








やっぱりね、上川隆也さんは人気あるからねぇ。

そのうち、上川さんが出てるのも観たいにゃあ♪







ちなみに 劇団☆新感線の粟根まことさんが出演してました。

彼がいたおかげで、余計に面白くなったかな?


内容的には、まだまだやってるから詳しくは書けないんだけど、舞台は幕末。

友情・愛情・妬み・誤解・すれ違い・・・いろんな気持ちの交差する内容でした。


興味のある方は是非。

http://www.caramelbox.com/stage/matsusawona/tokyo_f.html




今日のひとり言・・・ 『 まつさをな 』 の会場にいた偽者。

           
            





今日のひとり言2・・ この間、東京ドームに行ったら撮影やってた。

              オリラジのあっちゃんは、やっぱりそんなにかっこよくないと思う。


            





nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 32

すっげぇ偽物wこんな堂々といいのですかね?w
by (2007-04-23 00:41) 

HAL

ドラエマスク??
by HAL (2007-04-23 00:54) 

えのみ

プライベートが充実していれば仕事への活力になります。
お仕事頑張ってね。
by えのみ (2007-04-23 01:21) 

れの

AnneMarieさん>
ね(笑)
偽物すぎて、多分いいんです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-23 05:07) 

れの

HALさん>
マスク、作れそうですよ?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-23 05:08) 

れの

えのみさん>
ね、そうですよね。
今日もお仕事頑張りま~す♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-23 05:09) 

Baldhead1010

まつあかな・・・まつしろな^^
by Baldhead1010 (2007-04-23 11:24) 

そうそう、あっちゃんはそんなにかっこよくないです。
わたしも渋谷の吉本のところから出てくるの見たけど・・・
うちの近所のセブンのお兄ちゃんよりかっこよくないほどです。
わたしとしては・・・
やっぱり、「キンコン西野」「チュート徳井」「次課長井上」「三拍子高倉」
この辺がいい男ランキング入りだな~
by (2007-04-23 12:09) 

あや

偽者‥
一瞬何の偽者なのか分かりませんでした(笑)
by あや (2007-04-23 12:41) 

りぃざひめ

にてねーーーーーーーーーーーーーー
by りぃざひめ (2007-04-23 21:41) 

れの

ふうたんさん>
れの的には、オリラジのシンゴがかっこいいと思います。
あっちゃん、お顔が大きい・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-23 23:17) 

れの

Baldhead1010さん>
読みにくい~(≧∇≦)/
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-23 23:18) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-23 23:19) 

れの

あやさん>
なんか、忍者っぽいですよね?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-23 23:23) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-23 23:23) 

れの

りぃざひめさん>
偽物っていうのも おこがましい(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-23 23:23) 

オリラジ・・・え??会いたい。いいな~~~☆
by (2007-04-24 06:02) 

一人で観劇できないから、
興味はあるけどあまりみられないの。

新感線の8月のチケットはとれた!
by (2007-04-24 21:14) 

れの

くりぼうさん>
れのは、ユースケに会いたい(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-24 23:05) 

れの

tanaka-ma3さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-24 23:06) 

さぼてん

撮影を見守る手前のお姉さんがもう半袖だわっ(笑)
by さぼてん (2007-04-25 10:02) 

さくママ

nice!ニセモノ!!
by さくママ (2007-04-25 11:39) 

れの

魔女さん>
新感線、いくんですねぇ~。
いいなぁ~♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-26 21:22) 

れの

プロメテウスカイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-26 21:23) 

れの

さぼてんしゃん>
本当だ(笑)
れのなんか、超厚着なのに(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-26 21:23) 

れの

さくママさん>
ナイスでしょ?
なんか、可愛いし(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-26 21:24) 

Jetstream31

歌舞伎なら観ますw
by Jetstream31 (2007-04-28 04:58) 

れの

Jetstream31さん>
れのも、歌舞伎観ますよ。
ご一緒します?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-29 00:13) 

torakki

この偽者は・・・・・
中国の某遊園地にもいるかなぁ?(笑)
by torakki (2007-05-04 02:56) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-04 11:02) 

れの

torakkiさん>
はぃ。
います。
ぜったいいます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-04 11:03) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-07 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。