SSブログ

『 食べ歩き日記 』 その3 [お気に入り食品玩具]




口内炎が2個できた。
『 れのの 思いっきり歯磨きしてたら悪化した 』 にようこそ(-ω-)/

みなさんは、口内炎ができたら優しく歯を磨くようにしてください。


いんやぁ・・・今日は暑かったなぁ。
んでも、夜はすこ~し風が出て涼しかったけど・・・
体調崩さないようにしないとね。

来週は、百貨店で催事がはじまって・・・お中元商戦もはじまって・・・週末は T子の結婚式で大阪・・・結構忙しかったりしましゅ。
なおさら体調管理を万全にしておかないとねぇ。

こころなしか・・・喉が痛くって・・・なんか、鼻水がでる。

え?

風邪?(笑)







さて、今日の 『 食べ歩き日記 』 は 『 未体験アイスに挑戦! 』 でしゅ。

れのはねぇ・・・あんまり、こういうクッキー系のアイスは食べませんねぇ。
コーンのアイスクリームやソフトクリームも苦手。

アイスでやわらか~く、ぐにょぐにょになっちゃうのが嫌なの。







今、サーティーワンアイスクリームで ダブルで一個おまけやってるね。

もちろん食べました。

イチゴミルクとジャモカコーヒーとキャラメルリボンにしました。

もちろんカップで。








『 ドンちゃん幸せ 』



今日のひとり言・・・早く寝ておこう。

今日のひとり言2・・明日はお仕事で東京ミッドタウンのリッツカールトンに商談に行きます。
             プライベートで行ってみたいにゃあ(。・ω・)ノ゙ ・・・



nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 20

HAL

奥のアイスは崩れてるね?(笑)
すでに溶けかかって、水色の線が...
これぞリアルなフィギュアってこと?(^^;)

リッツカールトン..まだ見たこともありませんww
by HAL (2007-06-08 00:36) 

れの

HALさん>
更新お待たせいたしました(笑)
そう、きちんと並んでないところがリアルでいいんですよ♪
リッツカールトン・・・じっくり見てきます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-08 00:40) 

えのみ

このソフトクリームの出番を楽しみにしていました!
ソフトクリームの段々がうまく出来てる!
私もあまり食べないけど、31は食べるよ。
ダブル+1個食べたの!すご~い!お腹壊さなかった?
リッツカールトン・・・じっくり見てきて
いつかHALさんと行ってくださいね♪
by えのみ (2007-06-08 00:56) 

Jetstream31

個数がリアル。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-06-08 02:04) 

さくママ

はい!!(ーωー)/
私、しょっちゅう口内炎が出来るんです!!
しかも、必ず2~3個同時に!
ご飯が食べられないのがつらいですよねぇ~(T_T)
あぁ・・・最近、暑いし、アイス食べたいなぁ~w
by さくママ (2007-06-08 11:13) 

nicolas

(。>ω<。)ノ はい!口内炎できたことアリマセン!
あそうなんだ!ドンちゃんのその顔、シアワセ顔なんだね♡
そういえば、いつも美味しいモノ前にしてるもんねー♪
by nicolas (2007-06-08 20:25) 

トリプルはカップじゃないと辛そう…
リッツはどうだった?♪
by (2007-06-08 21:28) 

ROSA

マクロモード付コンデジ買った?
by ROSA (2007-06-08 21:41) 

わたしと商談しましょー
by (2007-06-08 23:11) 

ショコラ

このアイスのスプーンすきじゃ〜♪
by ショコラ (2007-06-08 23:33) 

no_nickname

口内炎ですか。何をくわえ(ry
by no_nickname (2007-06-09 04:58) 

kone

口内炎は辛いですよね〜(;_;)
早く治ってね♪(*^o^*)
by kone (2007-06-09 16:18) 

ミスターK

口内炎には、トマトだよ!!
トマト 食べれば 良くなるよ。
by ミスターK (2007-06-09 19:12) 

お散歩爺

口内炎には醤油をつけて沁みらせて治してます。痛て~けど治るよ。
ぐにょぐにょアイスは・・・勘弁だね~!
by お散歩爺 (2007-06-09 20:05) 

えのみ

れのちゃ~ん、風邪引いちゃったの?大丈夫?
それとも夜遊び?
by えのみ (2007-06-10 01:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ



              リッツカールトン、行ってきましたよぉ。
              部長と正面で待ち合わせしたのに・・・
              れの・・・迷ってしまいました(笑)

              部長 『 お前、どこいんの? 』
              れの 『 こっここです! 』

              どこだよ(笑)


              無事、部長が探し出してくれて、
              商談に行かれたのだった。

              れのは、走り回って汗だくだった(笑)

              風邪薬飲んでたから、そのせいもあって
              かなりの発汗(笑)



              治るかな?(笑)


              お返事、できにゃくてごめんにゃさい。


                               
                                       れの
by れの (2007-06-11 21:45) 

torakki

口内炎治す方法知ってるよ~。
牛乳にお酢を入れて少し暖めて飲む!!
嘘だと思うでしょ?
僕、騙されたと思ってやったら直ったよ。
どこかのblogで見てやってみたんだよなぁ~。
by torakki (2007-06-12 06:16) 

れの

torakkiさん>
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
なんで?なんで?
どうして治るの?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-12 21:02) 

れの

魔女さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-12 23:40) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。