SSブログ

PARMA展にいってきたよ [演劇の話]





あぁ、めっちゃくちゃ風邪ひいたさっ(-ω-)/
『 れのの あのね、れのお熱があるの 』 にいらっしゃ~い。


もともと風邪ひきやすいんだけど・・・久々に大きい風邪がきましたよ~~~~~。

なんかねぇ調子悪いなぁと思ってたんだけど・・・今回行った 『 PARMA展 』 が決定打でした。

そう!
れのってば忘れてた・・・。

美術館は寒いんだよ~~~~~。







さて・・・場所は上野の国立西洋美術館。

ここには行った事なかったかなぁ?

イタリア美術って癒されますねぇ。

館内は寒かったけど。

年初めに行った 『 ダリ展 』 以来で、久々にゆったりした時間でした。






『 ドンちゃんロダンを満喫 』




今日のひとり言・・・美術展なのにカテゴリが 『 演劇の話 』 なのは気にしちゃいけない。

今日のひとり言2・・明日から催事がはじまるので今日は早寝しましょ。

今日のひとり言3・・T子の結婚式間近。
            お祝いの袋を買った。
            手ぬぐいで、結構可愛い♪

            




nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 23

えのみ

パルマの生ハム美味しいよねぇ~。(違!)
新しいカテゴリーを作らなきゃダメだよ~。( ;´Д`)
8月までやってるね。是非行ってみたい♪
風邪が早く良くなりますように…。
by えのみ (2007-06-12 00:15) 

HAL

一番逃した。。。(^^;)

あ。ブログやってないで寝てくださいね!!
おだいじにー
by HAL (2007-06-12 00:16) 

Jetstream31

おだいじに~w
ってか、明日からだいじょうぶなの?(>_<)
by Jetstream31 (2007-06-12 00:49) 

もう、寝ましたか?
by (2007-06-12 01:07) 

Bijoux

ダリ展。今758に来とるょー。
早く行かないと終わっちゃうー(困)
お大事にー☆
by Bijoux (2007-06-12 02:40) 

torakki

美術館系は温度と湿度管理されてるからねぇ~。
早く元気になってね♪
無理しないようにネ♪
by torakki (2007-06-12 06:21) 

Baldhead1010

この季節に風邪ひく人は、変わり者らしいよ^^;
by Baldhead1010 (2007-06-12 10:21) 

mieaapeim

祝儀袋が手ぬぐいになってるの?!すごくいいね!
風邪、早く治りますように・・・☆
by mieaapeim (2007-06-12 11:26) 

あや

国立西洋美術館は、すごーい昔にしか行ったことありません(^_^;)
ご祝儀袋が手ぬぐいになっているのは、後で使えて便利ですね♪
お大事に(^o^)/
by あや (2007-06-12 12:26) 

あそこだ。
by (2007-06-12 13:56) 

knacke

手ぬぐいのお祝い袋がかわいい〜。
これ、とっても素敵だね。
by knacke (2007-06-12 17:01) 

サクラコ

お風邪お大事になさってくださいねー
by サクラコ (2007-06-12 20:57) 

変わり者だったのかぁ やっぱりな。
お大事に。
by (2007-06-12 21:58) 

えのみ

↑HALさんごめんなさい!
これから一番はHALさんのために取っておきますね。
by えのみ (2007-06-12 22:18) 

美術展好き(^o^)
風邪なのね。お大事に。
by (2007-06-12 22:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛する愛するみなしゃまへ



               えぇぇぇぇぇぇ。
               変わり者ですかぁ?

               いやぁぁぁぁぁぁん。

               
               こんなにこんなに いい子にしているのに。


               ご祝儀袋、可愛いでしょ?
               お店で見つけて即決でした♡


               T子の結婚式は16日。
               あとちょっとです。
               万全な状態で行きたいので
               今日も いい子にしてます。

             
               みんな、風邪の心配してくれて(。・ω・)ノ゙ アリガト

                  
                                       れの
by れの (2007-06-13 00:43) 

HAL

いい子にしてね!!(^3^)/
by HAL (2007-06-13 00:47) 

お散歩爺

素敵なの観に行って風邪引いちゃしょうがないね。
何で風邪引いたか・・・門の上でロダンが考えているよ。
by お散歩爺 (2007-06-13 14:08) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いい子にしてます。
              
              何で風邪ひいたか、ロダンに教えてもらおう・・・
by れの (2007-06-14 00:03) 

kimuerichan

最近のお祝い袋って、シャレてますね~。手ぬぐい・・・・、いいな。
風邪お大事に・・・・。
by kimuerichan (2007-06-14 07:25) 

kone

お祝い袋がとっても可愛い〜♪(*^o^*)
by kone (2007-06-14 15:07) 

masa63

国立西洋美術館にはロダンの地獄門があるんですね♪
by masa63 (2007-06-14 23:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・そうなんです。
              国立美術館にはロダンがいっぱい。

            
              袋、可愛いでしょ~?
              一目惚れですよぉ♡
by れの (2007-06-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。