SSブログ

T子の結婚式 その2 [お友達話]




さて、今日は親友T子の結婚式お料理報告(?)の第2弾でしゅ(o ̄∀ ̄)ノ♡


ここ数年の結婚式には必ずドンちゃんも参列しています(笑)

れのの後輩『いい女』バージョン①→http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-30
れのの後輩『いい女』バージョン②→http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-31

れのの親友『Fくん』バージョン① →http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-05
れのの親友『Fくん』バージョン② →http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-05-1

ぜひ、これから結婚式を挙げられるれののお知り合いの方々は・・・

ドンちゃんにも招待状をお願いいたします(笑)(違)

あ・・・ご祝儀は用意できないなぁ・・・ちっちゃいお金でいいかなぁ?・・・。







洋梨のシャーベットでお口直しした後は 『 国産牛フィレ肉を和の野菜とともに 』

野菜とともに・・・なんか、かっこいい。

もちろん、お肉ちゃんは美味しかったですよぉ♪

お野菜ちゃんも美味しかったし。







そしてお次は 『 鮎茶漬け 香の物 』

あ・・・香の物の写真がない(笑)

その上、ドンちゃんアップでお茶漬けがほとんど分からず(笑)


飲み屋さんでいうと、これは締めのお料理ね? ( ←発想が庶民 )







そして、締めのお料理の後は デザート♡

『 レアチーズムース、オレンジ風味、ショコラパイとトロピカルシャーベットと共に 』 (やっぱ、長っ!)

レアチーズのムースがめちゃめちゃ美味しかったぁ♡

おかわりしたいくらいに♡






最後は、お紅茶&ウェディングケーキ♪

もう、お腹いっぱいだったので おケーキが少しでよかったぁ(笑)

んでも、美味しかったじょ♪


何が良かったって・・・飲み物が好きなものが選べて、れのの大好きなカシスオレンジもあった事。

かなり種類があって、みんな喜んでましたぁ。







れののテーブル大集合(笑)

黄色がれの・・・。

腕、鍛えすぎ(笑)

わかってるんなら、出すな!(笑)



素敵な披露宴が終り、いよいよクライマックス・・・。







リムジンに2人が乗り込んで、大阪の街に消えていきました(笑)

かなり遠くの角を曲がるまで、2人は後ろを向いて手を振って・・・

れのはおかしくって爆笑してた(笑)

ごめん(笑)


T子&T哉くん♡

いつまでも、お幸せに♡




今日のひとり言・・・ケーキカットの前に滑り落ちてしまったあいつ。

         



今日のひとり言2・・井の頭線に乗っていたら、目の前に 『 MEGUMI 』 が座ってた。
            大きかった。

            ( 何が! )


nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 27

えのみ

れのちゃんも大きいじゃん!何が?

すごい豪華なご馳走の披露宴ですね。
見ているだけでお腹いっぱいになりました。
ご馳走さまでした。(^^♪
by えのみ (2007-06-22 00:54) 

no_nickname

T子さんおめでとうございます!
大きいって、顔が?
by no_nickname (2007-06-22 02:40) 

torakki

ん~なにがでかいの?態度?(爆)
by torakki (2007-06-22 03:03) 

スカビオサ

新婦さんのT子ちゃんもドンちゃんが好きなのかなぁ?
やっぱり大きいのはアレ!ですよね?(笑)
by スカビオサ (2007-06-22 08:04) 

Baldhead1010

必ずドンちゃんも参列しています・・・だから最後はどんちゃん騒ぎになるのか^^

れのちゃんの指の反りからすると、ピアノが引けそうな^^
by Baldhead1010 (2007-06-22 11:13) 

T子

大阪まで来てくれて本当にありがとう!

スピーチもよかったでぇ~(←がんばって大阪弁を使ってみる)

うるっ・・・としちゃったし。

このブログは、記念にプリントアウトして永久保存することにしたよん♪

だって、れのさんの愛情いっぱい感じるんだもん(笑)
by T子 (2007-06-22 12:24) 

あや

花嫁さんに持ってもらって、ドンちゃん嬉しそうですね♪
↑あっ! T子さんだ! おめでとうございます(*^_^*)
by あや (2007-06-22 12:45) 

knacke

披露宴の楽しみは、やっぱりお食事〜!
ウハハ。
ちっちゃくなくてよかったね。(笑)
by knacke (2007-06-22 17:41) 

a-k-i

リムジンの天井から出るサービスあるんだぁ スゴイなっぁ(笑)
・・・MEGUMIってデカイんや (-m-)ぷぷっ
by a-k-i (2007-06-22 17:52) 

ショコラ

れのさんも大きいですよ・・・ (=w=)
(何が!?)
by ショコラ (2007-06-22 18:34) 

鍛えた腕なんですね? それならOKです

MEGUMIはボインれのさんより大きかったんですか?
by (2007-06-22 23:05) 

kone

結婚式い〜ですね〜♪
今年はもう打ち止めかしら〜・・・
by kone (2007-06-23 00:52) 

U3

最近井の頭線にも乗ってないし吉祥寺にも行っていないなぁ。(^o^)v
by U3 (2007-06-23 17:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お・・・。
              U3さんが、7777踏み踏みしてくれてる。
by れの (2007-06-23 20:02) 

お散歩爺

今日のお料理はまさか・・・ミニ・・・・・じゃないんだろうね。
れのさんも大きいの?・・・ん?
お~~~!じゃ~爺は7778か~!遅かったか~!
by お散歩爺 (2007-06-23 21:43) 

U3

コメントありがとうございましたぁ!でもごめんなさ~い。わたしの様な一見さんじゃなくって、どなたかご常連さんにお譲り致しまあす。旅爺さんさんなら適任では?w(◎o◎)w
by U3 (2007-06-23 22:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お・・・。
              U3さん、そうですかぁ?
              れの、どなたでもよいのですが?・・・。
              どっどうしましょう。
              旅爺さんさん、受け取ってくれるかしらぁ?
by れの (2007-06-23 22:27) 

ゆ〜ひ

いつでもどこでも、どんちゃんが出てくると、
ん?食頑か?と思ってしまうところが、
もう、れのちゃんの世界にひきづりこまれているっっ
といった感じなんです。。(^-^;

幸せそうなお二人、うらやましい。。
次は、れのちゃんの番だね。
れのちゃんの披露宴では、
ミニチュアの、めっちゃ芸の細かいご馳走が出てきたりして。。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-06-23 22:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              本当、幸せな人に出会うと
              自分も幸せになれそうな気がしましゅ。

              T子、コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
              いつまでも幸せにぃ♪

               Baldさん・・・
              指はそってるだけです(笑)
              まったくピアノは弾けません(笑)

              
              MEGUMIさん・・・
              でかいね・・・。
              

              みなしゃま、いつも見てくれてありがとにゃ。
              ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(笑)


                                       れの
by れの (2007-06-23 23:51) 

りぃざひめ

れのちゃん 足でかい?
by りぃざひめ (2007-06-24 09:32) 

れの

りぃざひめさん>
おおきくにゃい。
23.5か24でしゅ。
身長は165だから、少し安定感がない(笑)
by れの (2007-06-24 09:49) 

Jetstream31

腕枕してくださいw
by Jetstream31 (2007-06-24 23:36) 

れの

Jetstream31さん>
してくれるんじゃないんだ?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-25 22:12) 

れの

kimuerichanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-29 22:07) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-29 22:08) 

ななお

確かに腕相撲強そう(o_ _)ノ彡☆バンバン 

新郎さんよりもデカイ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな、れのちゃんに(。-_-。)ポッ
by ななお (2007-12-24 20:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ななおしゃんいらっしゃい
              こんな古い記事にコメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪(笑)
              新郎さんより大きいかな?
              ヒールはいてるから、172・3㎝くらいあったかも(笑)
by れの (2007-12-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。