SSブログ

ザ・ヒットパレード観てきたよ [演劇の話]





んども(o ̄∀ ̄)ノ”

『 れのの そろそろ落ち着いてまいりました 』 にようこそ♪

別に、えらい忙しいという訳ではないけれど・・・なんとなくね、忙しかったの。
そんな忙しい中でも、れのはミュージカル観にいきましたぁ。

今回観にいったのは渡辺プロダクションを作った 『 渡辺晋さん 』 のお話。
この頃は、テレビでもよくやってるから 結構有名だよねぇ。







パンフレットには珍しくCD-ROMが付いてた。
お稽古風景が収録されているらしいので、今度のお休みの日に観ようっと♪

パソコンのない人は、いらないって思う人もいるかも知れないね。








主人公の渡辺晋さん役は 『 原田泰造 』

『 ネプリーグ 』 とかでは、ちょっとおバカな泰造くんですが、舞台では楽しませてくれました。

うん、結構好き♪







奥様の渡辺美佐さん役には 『 戸田恵子 』 さん。

れの、結構戸田さんの舞台は観ているのだけれど、本当に彼女の舞台は面白い。

今回も長台詞をとちらず熱演。
会場は、思わず拍手。

すんごい、女優さんだなぁ。

年末には、れのの愛するユースケ・サンタマリアと舞台に出るのだけど、やっぱり観たい。
つうか、ユースケ・サンタマリアが観たいのか?(笑)







んでもって、この舞台には 『 RAG FAIR 』 も出演。

色んな役で・・・
クレイジーキャッツの役もやったりして・・・。
でも、誰が誰かわからないので、大きな名札をつけて登場してた(笑)

そんなに 『 RAG FAIR 』 は、興味がなかったんだけど、今日観て好きになったかなぁ。


そして・・・すんごく面白かったよぉ♪

お薦めでしゅ。
7月いっぱい 『 ル・テアトル銀座 』 で公演中。
興味のある方は、是非♪

ル・テアトル銀座HP → http://www.theatres.co.jp/letheatre/








7月13日の金曜日に13列の13番だった(笑)




今日のひとり言・・・会場で 『 高橋克実さん 』 発見。

今日のひとり言2・・会場で 『 山田まりあ 』 発見。

今日のひとり言3・・会場で 『 金子賢 』 発見。
             ( それも、れのの斜め前 )
             こんなに芸能人を見たのは久々じゃあ。


今日のDS・・・・・・・『 52歳 』
            あれれ?




nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 25

えのみ

原田泰造さん好きです!
戸田恵子さんはカラーコンタクト使用しているよね?
13日の金曜日に13列の13番…何か事件ありましたか?
台風来るから気をつけましょう!
by えのみ (2007-07-14 02:11) 

スカビオサ

13続きで、なんたる偶然!
by スカビオサ (2007-07-14 07:54) 

U3

面白そうだね。
ところでチェーンソーかなんか持ってジェーソンは出てきた?(笑)
by U3 (2007-07-14 10:55) 

高橋克己さん、この舞台観にいったと朝のラジオで話してました!
でもこの番号、6・6・6のダミアンみたい
不吉もここまでくると笑ってゴマかすしかない!w
by (2007-07-14 13:25) 

あや

これだけ13が続くとちょっと‥
無事に帰ってこれて何よりです(笑)
CD-ROM付きは得した気分ですね(*^_^*)
by あや (2007-07-14 18:33) 

Jetstream31

隠れ戸田恵子ファンですw
by Jetstream31 (2007-07-14 21:57) 

袋田の住職

サックスにウッドベース、良い感じですね♪
by 袋田の住職 (2007-07-14 21:59) 

山田まりあも大きかったですか?
by (2007-07-14 23:46) 

れの

えのみさん>
おかげ様で13日の金曜日の13列13番でも、悪い事は起きませんでした。
よかったよぉ。
戸田恵子さん・・・はぃ。カラコンです。青いもんね?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-15 14:45) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-15 14:46) 

れの

スカビオサさん>
はぃ。
あまりに13が続いてちょっと楽しかった(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-15 14:47) 

れの

U3さん>
ジェーソンさんがいらっしゃるかもしれないと思ってたので、気合入れてたんですが、残念ながら(?)いらっしゃいませんでしたぁ(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-15 14:50) 

れの

夕月琥珀さん>
あら、ラジオでいってらしたんですか?
本物は、結構かっこよかったですぅ。
13日の金曜日は、いい舞台観られていい日でした。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-15 14:52) 

れの

B-Hさん>
ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
おかえりなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(≧∇≦)/
by れの (2007-07-15 14:55) 

れの

nicoさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-15 14:56) 

れの

にこちゃんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-15 14:56) 

れの

あやさん>
本当、無事でよかった(笑)
ROM・・・かなりお得感ありです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-15 14:57) 

れの

Jetstream31さん>
いい趣味だ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-15 14:57) 

れの

袋田の住職さん>
そうなんですよねぇ。
古き良き時代って感じです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-15 14:59) 

れの

ジョン・コナーさん>
大きかったです。
その上、テレビで見るよりもすんごく可愛かった。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-15 14:59) 

no_nickname

こんばんは
せっかくの休みなのに台風のせいで何もできません。
山田まりあ、大きかったですか?
by no_nickname (2007-07-15 17:29) 

torakki

戸田恵子さんすごいよね~。
結構波乱万丈な経歴だよね~。
演歌歌手デビューだし~(笑)
なんて言ってもマチルダさんだしなぁ~(笑)
by torakki (2007-07-16 05:09) 

れの

sanisi さん>
大きかったです。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-16 23:29) 

れの

torakki さん>
うん。
凄いと思います。
そのうえ、アンパンマンですし。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-16 23:30) 

れの

tanamasa63さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。