SSブログ

『 食べ歩き日記 』 その8 [お気に入り食品玩具]




毎日 暑いねぇ。
『 れのの 水分補給はこまめにね? 』 にようこそ(*´∀`)ノ

そうなんだよねぇ・・・。
豊島園プールに行こうと思ったんだけど・・・。
起きたのが遅くって・・・。
行かれなかった・・・。

でも、どうしても焼きたくて・・・。

お家の窓全開で日焼けしてた、今日この頃(笑)(爆)

前の前に住んでたお家は2階で、ベランダが広かったから 『 ベランダ焼き 』 してた(笑)
前に住んでたお家は、2階だったけど、日当たりがイマイチだったから焼けなかった(悲)
今住んでるお家は、日当たり抜群なんだけど、ベランダがなくて・・・1階・・・。

でも 『 焼いた 』 (笑)

窓全開(笑)

んでも、少し恥ずかしいので、タオルケットを干して 姿を隠しながら(笑)

結構焼けた・・・あは・・・。

( もちろん、水着(笑) )





さて・・・れのの変てこな日常がわかったところで、
今日の 『 食べ歩き日記 』 は 『 やっぱりこれだね~ 』 

『 やっぱりこれだね~ 』 という題名にも納得の出来だわ。

鯛焼きちゃん、可愛いわねぇ♪







焼き芋ちゃんも、まぁまぁいい出来じゃない?

この、無造作に割りました感が ス・テ・キ♡

んでも、あえて言うなら・・・。

夏場にはきつい。






たこ焼きちゃんは、ちょうどドンちゃんサイズでしゅ。

( とりあえず、この所 出演の少ないタワ氏も一緒 )

このたこ焼きちゃんも、いい出来だにゃ。

結構 ツボ♡







今日のひとり言・・・『 家焼き 』 にしては、結構焼けてる(笑)

今日のひとり言2・・幸いご近所には見られていないだろう(笑)

今日のDS・・・・・・・『 26歳 』
            あんまりやってない割に、新記録(笑)




nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 17

えのみ

家焼き…楽しそう♪
私なんて腕だけ通勤焼け…( ;´Д`)
たいやきのあんこのはみ出し具合が良いねぇ~。
焼き芋の「ほっかほか」は確かに暑い!
by えのみ (2007-08-13 00:44) 

HAL

夏なのに色白です(^^;)

家で焼こうかな?(笑)

たこ焼き、たいやき、焼き芋...全部大好き〜♪
by HAL (2007-08-13 01:08) 

HAL

5時...修正しました(^^;)
by HAL (2007-08-13 01:17) 

zabel

…じゅるり☆美味しそう!!!ヽ(*´∀`)ノ
でも食べられないんだ…
by zabel (2007-08-13 01:31) 

もう、顔の皮までむけました。(w)
女を捨ててるくりでした。
by (2007-08-13 02:09) 

お散歩爺

爺はお庭の子供用ビニールプールで泳いだんだぜ~・・・・・(笑)
かなり焼けてヒリヒリです。 サツマイモがかなりリアルですね。
by お散歩爺 (2007-08-13 05:42) 

Baldhead1010

汗をかきすぎて、便秘気味です^^;
by Baldhead1010 (2007-08-13 07:50) 

ROSA

二階の部屋の中でノーブラで歩いていたら後ろのアパートで
洗濯を干していた旦那さんに見られたことある。

としまえん いっといでん
by ROSA (2007-08-13 08:54) 

a-k-i

たい焼きと焼き芋は本物? それともちっこいの?(笑)
by a-k-i (2007-08-13 10:30) 

BH

家焼き…。
DS、悪いけど「20才」です。(笑)
by BH (2007-08-13 13:52) 

ショコラ

夏場にきついけど、でもうまそう!食欲衰えず(笑)夏全開(*´∀`*)でも焼かない、しみが気になるお年頃だから
by ショコラ (2007-08-13 18:35) 

えらい熱そうなものばっか食べてるね(笑)
by (2007-08-13 21:15) 

覗きにいきたかったざんす。
by (2007-08-13 23:20) 

えのみ

れのちゃん!
ドーナツのガシャポン東急ハンズにあったよ♪
200円しか手持ちがなかったから2個Getしましたよ。
by えのみ (2007-08-14 00:48) 

no_nickname

わたしはこないだ無人駅のホームで上脱いで焼きました。
ビーチ区までくっきり焼けました。
by no_nickname (2007-08-14 01:31) 

袋田の住職

水分は充分に摂るようにしています。
でも、暑いです~~~
by 袋田の住職 (2007-08-14 18:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


               この頃、なんとなぁ~くぱたぱたしていて
               お返事遅れちゃってすみません。

               今回は、一気にお返事でごめんにゃさいね。

               
               えのみさん>
               ありましたぁ?  
               んでも、小銭がないっていうのは
               理由になりません。
               両替してください(笑)

               B-Hさん>
               20歳?
               あれって、20歳以下にはならないんですか?
               3歳とか(笑)


               家焼けによって、会社の人に
               『 あれ?焼けた? 』
               と、言われました。
               何焼けかは、さりげなく伏せておきました(笑)


               みなしゃま、いつも(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

                                       れの
by れの (2007-08-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。