SSブログ

『 みんなでいただきますっ! 』 後編 [お気に入り食品玩具]




重いカバンのせいで、この頃肩が痛い れののお部屋にようこそ(*´∀`)ノ


痛いよ・・・。

なので、この頃あんまりモノを持ち歩かないようにしてるの。

んでも、一応 (?) レディだから、色々とお荷物が多くなっちゃたりするのよねぇ。







さて、今日は 『 みんなでいただきますっ! 』 の後編。

早いね、
最終回だよ(笑)

ちょっとピントがずれちゃってるけど、もともとの作りが甘いからいいか?

もうちょっと、精巧な仕事を希望。

それに比べて・・・






いぃ!

いぃ仕事だ!

このさぁ・・・赤いやつ。

ぐにゅってやつ。


嫌いだけど好き(笑)

体に悪そうな感じが好き(笑)

なんていう名前?







『 手乗り給食 』



今日のひとり言・・・毎日のほほんと暮らしていていいのかなぁ。


今日のひとり言2・・遅ればせながらミスドのリッチドーナツを食べてみた。

              ふんわりだった。


           


              ミニじゃないよ?(笑)




nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 32

こば

リッチドーナツ、いつの間に出てたんだ?!
と言いつつ、何ヶ月もミスドに行ってませんが(^^;

個人的に気になっているのは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」って店。すっごく並ぶらしいですね。
なぜ気になるのかは、朝の通勤時間に、すでに箱、それも10個は入っていると思われるデカイ箱を2箱、3箱と持ったかたに、よく遭遇するのです。
多分職場の人から「明日遅刻していいから買って来て」って頼まれるんでしょうけど、箱買いの人しか見かけたこと、ないんです。
ぜひ食べてみたいっす。
by こば (2007-11-07 01:18) 

えのみ

赤いのってゼリー?
私は嫌いだから避けて食べていました。
リッチドーナツ…ふんわりなのか~。
食べたい今すぐ!(^^♪
by えのみ (2007-11-07 01:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
               クリスピーは、決まった詰め合わせで買うと
               通常よりも早く買うことが出来ます。
               が・・・そんなにいらないよね?(笑)
               新宿か、有楽町マルイしかないのかな?
               有楽町で買うならば午前中がおすすめですね。
by れの (2007-11-07 01:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
               多分ゼリー?
               なんかね・・・子供用歯磨き粉の香り(笑)
               リッチドーナツは、セールで安い時にも
               安くならないのです(笑)
by れの (2007-11-07 01:41) 

スカビオサ

リッチドーナッツはものほんなのね~~♪
私、まだ食べてないの!
美味しかった?
by スカビオサ (2007-11-07 09:06) 

U3

ミスドまでミニかと一瞬思っちゃったよぉ!!!
by U3 (2007-11-07 09:59) 

あや

リッチドーナッツ、私も好きです♪
午前中の有楽町ならそんなに並ばないのでしょうか?
by あや (2007-11-07 12:50) 

赤いのおいしくないですよね。わたしはきらい。
ドーナツは絶対にミニだ!
by (2007-11-07 21:52) 

HAL

赤いのなんていうんだろう?
まずくて美味しいよねww
by HAL (2007-11-08 01:43) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
一週間お休みしてたら、れのちゃんの記事が昔のテイストに戻ってる!
なつかしかー  テトラパックかわいいよね~
by nicolas (2007-11-08 15:04) 

思い鞄は危険です^^;
by (2007-11-08 21:38) 

さぼてん

そうそう、あの赤いヤツね〜。テリッテリなんだよね(笑)
最後の1枚にまた騙されてしまった…ううう。
by さぼてん (2007-11-09 20:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              うん。結構美味しかったですぅ。
              れのは、好き♡
by れの (2007-11-09 21:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんいらっしゃい
              今、自分でもミニだと思いました(笑)
by れの (2007-11-09 21:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              うん。
              午前中は結構すいているらしいでしゅ♪
by れの (2007-11-09 21:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・怖い名前のカイトさんいらっしゃい
              赤いの、嫌い?
              嫌よ嫌よも好きのうち。
              ドーナツ・・・ミニ・・・かなぁ?(笑)
by れの (2007-11-09 21:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              うん。
              まずうま(笑)
by れの (2007-11-09 21:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんいらっしゃい
              戻りましたぁ~。
              んどぞ、よろぴくです♪
              お・・・テトラパックっていうんだった。
              おぉ。
by れの (2007-11-09 21:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              かなり危険ですね。
              気をつけましゅ。
by れの (2007-11-09 21:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんいらっしゃい
              そう、あのてりってり(笑)
              最後の写真・・・れのも騙された(笑)
by れの (2007-11-09 22:00) 

Bijoux

んーっとねぇ。。。
ドレッドチェリーじゃなかったっけ^^???
by Bijoux (2007-11-10 05:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-11 01:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・zabelさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-11 01:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              ほほぉ。
              ドレッドチェリー…"φ(・ェ・o)~メモメモ
              名前まで体に悪そうな感じ(笑)
by れの (2007-11-11 01:39) 

Jetstream31

生クリームとぐにょっの食感が甦ってきましたw
by Jetstream31 (2007-11-13 01:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みほさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              ぐにょっっ。
              たんと食べれ。
by れの (2007-11-13 20:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。