SSブログ

『 ヒルトンランチに行ってきたよ 』 その2 [美味の話]





やっぱり美味しいものが好き好き 
『 れのの幸せいっぱい腹いっぱい 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


今回はお友達のMちゃん&Mちゃんのお友達と一緒に 『 ヒルトンホテル 』 の2階にある 『 チェッカーズ 』 というお店でランチビュッフェです。

もう・・・4回目かな?5回目かな?

初めて行ったヒルトンランチは2年前くらい。

その時の記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-12-01

ちょうど、ハロウィンが終ってクリスマスツリーが飾ってあるエントランス。
毎年、クリスマスツリーの装飾が変わるから、楽しいです。






『 チェッカーズ 』 前には、チョコレートのバイクに乗ったサンタさん。

いい香りだった・・・。
触りたかったけど、我慢した。

『 チェッカーズ 』 のランチは土日祝日は3150円なんだけど、ネット予約だと10%OFFなので2835円で楽しめちゃいます。
もちろん、お得な情報には飛びつくから(笑)






お酒は別料金だけど、コーヒー&紅茶はセットに含まれるから、お得です。
普通にいいランチ食べたとしても、結構いいお値段しちゃうもんねぇ。

この日は、Mちゃんのお友達が1時間遅れてきたので・・・この写真は れのとMちゃんの2人前(笑)

ランチブッフェですから(笑)

食べましょうヽ(´エ`)ノ







お肉中心?

そんなこと言っちゃ駄目。

お野菜だってちゃんと食べてますから。









やっぱりデザートも忘れずに。

皆に突っ込まれるといけないので、ドンちゃんで隠します(笑)


ショートケーキが美味しかった。








そして、締めは れのの好きなフルーツで。

他の所のビュッフェだと、グレープフルーツはこんなに綺麗にカットされてません。

やっぱりいいホテルは、こういう細かい所が違うのにゃ。


結局11時から3時までしゃべりまくり&食べまくりました。

4時間大満足で3000円以下なんて素敵♪

( ちなみにヒルトンホテルは新宿駅から遠いけど、無料バスが京王百貨店横から出てるからおすすめでしゅ )


そして、ホテルを出たあと伊勢丹&サブナードでお買い物。

今度は歩き回って疲れたので8時過ぎからサブナードの 『 ねぎし 』 でお夕飯・・・。






え?

また肉?(笑)

『 ねぎし 』 は牛タンが有名なのに、れのってば 『 牛カルビ定食 』 にしちゃった(笑)

すみません・゚・(ノД`)

んでも、美味しかったです。
税込み1000円。
幸せだなぁ・・・。


お肉いっぱい食べちゃったので、運動いっぱいして しばらく質素な暮らしをいたします。








今日のひとり言・・・ランチだけじゃなくて、ディナーも行ってみたい。
            連れて行ってくれる殿方募集中(笑)


今日のひとり言2・・お友達のMちゃんとの2ショット。
            左側がれのね。
            Mちゃんと、Mちゃんのお友達に髪の毛切れって言われました。
            確かに・・・前回髪の毛切ったのは2月頃?
            あの時は 『 モンチッチ 』 だったなぁ・・・。

          


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 25

りぃざひめ

4H!安いなあ。
れのちゃん、私ばりにでかいなあ。
by りぃざひめ (2007-11-13 22:04) 

指の反り具合で左側といわなくても分かります
by (2007-11-13 22:05) 

ROSA

くそ。カイトに2番ナイス取られた。
by ROSA (2007-11-13 22:09) 

ROSA

ちっエラーになってコメントまで取られた。
by ROSA (2007-11-13 22:10) 

えのみ

一日だけで何カロリー摂取したのでしょう…??
考えないことにしましょう。(^_^;)
あら、モンチッチじゃなくなっちゃたの~?
また切ってね♪
by えのみ (2007-11-13 22:15) 

ショコラ

以前ヒルトンのケーキブッフェ???いったことあるわ
ランチだったのかな??(笑)記憶が曖昧だがとにかく盛り方がステキだったことを覚えている
by ショコラ (2007-11-13 23:56) 

no_nickname

ねぎし、仙台にもありますよ。
こっちのは「新宿ねぎし」じゃなくて「仙台ねぎし」になってますけど(笑
by no_nickname (2007-11-14 02:32) 

スカビオサ

ヒルトンランチ~♪
むかぁ~し、むかぁぁ~~し、行ったよ。
かれこれ15年くらい前。( ̄m ̄*)ぶぶっ
by スカビオサ (2007-11-14 15:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              確か、ひめさまとれのは同じ位では?
by れの (2007-11-14 23:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・また名前の変わっているカイトさんいらはい
               今日もばっちりそってます。
by れの (2007-11-14 23:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              次回にチャレンジ。
by れの (2007-11-14 23:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              カロリーなんて考えちゃいけないの(笑)
              髪・・・今日、切ったよぉ♪
by れの (2007-11-14 23:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              れのは、ランチビュッフェしか行った事ないんですけど
              盛り付けは確かにすんばらしいと思います。
by れの (2007-11-14 23:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ayumusicさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-14 23:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              !(゚ロ゚;ノ)ノ
              仙台ねぎしなんだ?
              すんげぇ。
by れの (2007-11-14 23:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              15年・・・触れないでおこう(笑)
by れの (2007-11-14 23:32) 

HAL

右の子可愛いw
by HAL (2007-11-15 02:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-16 00:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              れっれのも可愛いよ?
by れの (2007-11-16 00:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-16 00:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-17 22:47) 

Jetstream31

あぁ~、頭の中でフミヤが歌ってるよ~w
by Jetstream31 (2007-11-20 22:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              愛の歌を歌ってくれてる?
by れの (2007-11-22 07:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 00:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。