SSブログ

『 にこちゃんパンケーキ 』 その後 [美味の話]





やぁ、みんな元気にしてるかい?
『 れのの かなり上目線 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

そんなに偉くありません。
ごめんなさい。

おかげ様で れのは元気です。

はぃ。

さて・・・この間、ご紹介した 『 ecute立川 』 内の 『 PANCAKE DAYs 』 さん。

行きましたよぉ。
食べましたよぉ。

( 前回の記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-11-09 )

カウンターで、悩みに悩んで 『 チョコバナナ&アイスティ 』 をセレクト。







しばらく席について待つと・・・。

来ました、れののチョコバナナちゃん。

なぁんて、なぁんて可愛らしいんだ。





食べる前に、撮影してあげなくちゃ。

こんなに可愛いんだもの・・・。

『 今からお前を喰ってやるぅ~ 』
( 赤ずきんちゃんを食べる狼さん風に読んでください )






んでも、待て・・・。

撮影時間が長すぎて、アイスが溶けてきたので早く食べなさい。

はぃ・・・。


そ・し・て・・・。







残るは 愛しのキミ♡

隣りに座っていたレディ2人組みは、れのと同じチョコバナナを2人で半分こしてた。

『 スマイルどうしよっか? 』
『 半分に切っちゃおう 』

!(゚ロ゚;ノ)ノ

ちょうど、縦に真っ二つに切って、レディ達は半分こ。

_| ̄|● il||li  ・・・ひどいよ、あんた達・・・。


で・・・れのは・・・一口で食べました。
( どっちがひどいんだ? )







ありがとう、にこちゃん。

甘さ控えめのあんたが好きだ♡




今日のひとり言・・・今度行った時は、シンプルなやつにしよ~っと。


今日のひとり言2・・れののお友達からいただいた ドライなキウイちゃん。


           


            あっつあつのコーヒーを飲みながらいただいた。


           




nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 25

Bijoux

にっこにこー^^
こんな可愛ぃの食べたら、
一日笑顔ですごせちゃうよね?(笑)
by Bijoux (2007-11-15 00:56) 

HAL

お前を喰ってやるぅ~♪
by HAL (2007-11-15 02:20) 

バナナがほしいのかい?
by (2007-11-15 20:24) 

りぃざひめ

↑果物屋さん?

上から目線の男は嫌われている。あ、女も。
by りぃざひめ (2007-11-15 21:41) 

えのみ

にこちゃん、何て可愛いのでしょう。
ひと口で一気に行った方が良いと思います!
by えのみ (2007-11-15 22:39) 

nico

楽しくなるよねぇ。
by nico (2007-11-15 23:33) 

nicolas

最後まで残ってる「にこちゃん」
いいよーなかわいそーなような・・・くすん ( ノω-、)
by nicolas (2007-11-17 20:07) 

あや

可愛いですね~♪
たぶん、私も一口です(笑)
by あや (2007-11-17 21:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijouxさんいらっしゃい
              うん。
              にっこにこ♪
by れの (2007-11-17 22:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-17 22:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              食べて、食べて~♡(笑)
by れの (2007-11-17 22:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-17 22:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんいらっしゃい
              いらない。
by れの (2007-11-17 22:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              じゃあ、一緒にへりくだりましょう。
by れの (2007-11-17 22:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              うん。
              可愛いでしょ~?
              やっぱ、一口ですよね。うん。
by れの (2007-11-17 22:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-17 22:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんいらっしゃい
              楽しいし、幸せになります♪
              ぐふ。
by れの (2007-11-17 22:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-17 22:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・にこちゃんさんいらっしゃい
             うん・・・。
             はじめに食べるか最後に食べるか迷ったの。
             んでも、最後までこの笑顔をみたかった(笑)
by れの (2007-11-17 22:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              ね。
              切っちゃいかんよ、切っちゃ。
by れの (2007-11-17 22:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-18 15:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-22 07:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひなこさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-22 07:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 00:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。