SSブログ

100% CHOCOLATE CAFE その2 [美味の話]





れののお部屋にいらっしゃい。

よくも (違)


11月もなんだかんだ忙しくって、12月に入ってもなんだかんだ忙しくって。

もうすぐ、今住んでるお家の更新で、気に入ってるからしばらくはお引越し予定はごじゃりません。

れの姉の前に住んでいたお家は ( この間、お家建てて引っ越しました ) 知り合いが貸してくれていた所だったんですけど、れの姉が引っ越して次の借り手を探しているそうで・・・

れのにそのお家をすすめてくれたんだけど・・・。

もし、そこに引っ越すとすると・・・会社まで2時間くらいかかっちゃいます。

3DKで6万以下にしてくれるというのだけれど・・・れの、ひとり暮らしですから(笑)




と・・・今日は8月に行った以来の 『 100% CHOCOLATE CAFE 』 のお話し。

んでも、今回はお銀座に行ったわけではなく、お仕事帰りに寄った 『 ecute品川 』 での催し物で 『 100% CHOCOLATE CAFE  』 を発見。







れのの気に入った 『 キルシュホワイト 』 のチョコロネが売り切れていたので 『 プレーンカカオ 』 と 『 赤いやつ(名前忘れちゃった(笑)) 』 を購入。

『 赤いやつ 』 甘酸っぱくて美味しかったです。

名前忘れちゃったけど(笑)


・・・。


考えたけど、やっぱり忘れちゃった(笑)



そういえば 『 100% CHOCOLATE CAFE 』 では56種類のチョコレートがあって、なんとなぁく買ってみました。

選ぶの迷っちゃうので お誕生日の 『 08 』 『 17 』

『 08 』 はコスタリカ産で、カカオ分62%
『 17 』 はブラジルで・・・こっちもカカオ分62%でした。

2個じゃ寂しいから、他にも 『 33 』 の北海道ホワイトと 『 39 』 のストロベリー♪

あと54種類、食べられるかな?(笑)


前回の記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-08-05








今日のひとり言・・・ニキビ直らないから、ちょっとづつ食べよう。


今日のひとり言2・・思い出した。フランボアーズだ。



nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

こば

> もうすぐ、今住んでるお家の更新で、気に入ってるからしばらくはお引越し予定はごじゃりません。

おっ! 早いですね。もう2年ですか?
しかも、更新するんですね。おめでとうございます。(何が?)
by こば (2007-12-05 01:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              ありがとうごじゃります。(何が?)
              早いですよねぇ。
              もう2年。
by れの (2007-12-05 01:12) 

HAL

このチョコ、バレンタインにもらったよ!!(^_^)/
by HAL (2007-12-05 01:28) 

ショコラ

エキュート品川の催し物けっこういいものがくるのでたのすぃーわぁ
3DKだと一部屋食玩の部屋が作れるよ?
by ショコラ (2007-12-05 09:09) 

スカビオサ

赤いヤツ・・・ずっと考えていたら、
フランボアーズだったのね!美味しいよね~^^
by スカビオサ (2007-12-05 09:51) 

あや

3DKで6万以下!
食玩ROOMを作ったらどうでしょうか?(笑)
チョコロネおいしそうですね!
行ってみようかな~♪
by あや (2007-12-05 12:41) 

3DK6万以下はとっても魅力的だけど、
通勤に往復4時間取られるのはねぇ・・・。
同じ理由で、通って通えなくはない距離の異動でも、
そのたび会社の近くに引越しさせられてマス。
by (2007-12-05 13:50) 

knacke

ココ、スキー♡
いっぱいね、食べたくなっちゃうヨね。
おなかまわりがどーなろうとも、
お肌がどーなろうとも、
かまわないわー!っていうのは・・・、ウソ、でぇす。
きむたこも、お菓子、ちょっと我慢しなきゃ。(汗
by knacke (2007-12-05 14:35) 

えのみ

前回の記事を見たら…
この時『脳トレ』やっていたんだね。
いつの間にか止めちゃったのね…( ;´Д`)
by えのみ (2007-12-06 00:51) 

さぼてん

通勤2時間はキツいな…(^^;
チョコレート、そんなに種類があるのか…。迷うね。
by さぼてん (2007-12-06 15:20) 

nicolas

おいしそーー
いったことなぁい、いいなーいいなー♡
一人暮らしにそんな物件すすめるなんて・・・
もしかしたられのちゃん、それ婿付きだったんじゃない?(笑)
by nicolas (2007-12-06 17:13) 

ます

お久しぶりでございますw

100% CHOCOLATE CAFE 知ってる♪」
去年OPENしたばっかりのとき OPEN記念で、
「12」「25」のチョコが当たったよ♪

大人味でおいしかった記憶がありますw
by ます (2007-12-06 20:41) 

6まん! 一緒に相撲!
by (2007-12-06 20:57) 

んがぁ 珍しく感じ間違えた
by (2007-12-06 23:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              あらん、ましゅましゅお久しぶりんこ。


              いんやぁ、本当12月はぱたぱたです。

              ぱたぱた。

              カイトさんは、珍しく間違えたと言ってますが
              わざと間違えている時と
              本当に間違えた時の違いがわかりません。

              誰かおしえてくだしゃい。


                                         れの
by れの (2007-12-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。