SSブログ

『 ロフトダイニング 具u 』 [美味の話]





んども。

れのの気まぐれ日記へようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は、れののお気に入りお店のご紹介。

このお店にはじめていったのは、お友達のT子が大阪からこっちに帰ってきたとき。









場所は吉祥寺。

結構おしゃれ&落ち着くので大好きな街。



まぐろとアボカドをのせて・・・。

美味しかったよぉ。








ぷりぷり海老ちゃんも。

ぷりぷり。

ぷり・・・。









この中身は里芋さん。

あつあつが美味しかった。

お家で作れるかなぁ?








シメはごはんもの。

牛のせ。

欲を言えば、上にタレをかけて欲しかった(笑)



結構 隠れ家的なお店なので、場所は教えな~ぃ♪(笑)




今日のひとり言・・・れのの記事を読むと おしゃれなお店ばっかり行ってるかと思われるけど・・・
            かなり 安飲みも好き。

            楽しければいいのさ(*´∀`)ノ




nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 19

HAL

シソとかアボカドとか似てるかも〜〜
TBしようか?(笑)
by HAL (2007-12-07 00:04) 

Bijoux

うんまそぉなモノがいっぱーぃ^^
お。HALさんトコもうんまぃモノがあるのか。。。♪(喜)
by Bijoux (2007-12-07 00:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
by れの (2007-12-07 00:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijoux さんいらっしゃい
              あっても食べられないけど・・・。
by れの (2007-12-07 00:16) 

HAL

TB完了!(^_^)/

ついでにキャンペーンにもTBしちゃえば?
eクーポン30ポイントもらえるんだよ!!w
by HAL (2007-12-07 00:21) 

HAL

Bijouxさん...来いよw
by HAL (2007-12-07 00:22) 

Baldhead1010

ちゃんと箸置きがある・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-07 07:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              あ、どもです♪
              キャンペーンやってたのか(笑)

              つうか、Bijouxさん 行ってねぇのかよ(笑)
by れの (2007-12-07 07:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Baldhead1010さんいらっしゃい
              お箸が割り箸じゃないから、なんかいいのです♪
by れの (2007-12-07 07:18) 

あや

どれもおいしそうですね~♪
吉祥寺はちょっと遠くて残念‥
by あや (2007-12-07 12:51) 

えのみ

結構高カロリーのお料理ですね。( ;´Д`)
ま、美味しいものを食べているときは
カロリーのお話はなしね♪
by えのみ (2007-12-07 21:58) 

おしえてください。
by (2007-12-07 22:22) 

nicolas

うわー 牛だ!
最近牛食べてないぃー
by nicolas (2007-12-07 22:45) 

Bijoux

あ。ごめんごめん。
今日HALさんトコ行って来ました(笑)
by Bijoux (2007-12-08 01:54) 

no_nickname

目隠しするのでつれてってください。
by no_nickname (2007-12-08 03:20) 

ROSA

二区かー。
by ROSA (2007-12-09 14:50) 

偽物かと思ったよ。
by (2007-12-09 14:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              教えません(笑)

              んでも、店名で調べたらわかっちゃうかも?(笑)


              本文でも触れてますが
              れのは、かなりの安い飲みも好きです。

              たま~に、ここにも登場する親友のF君と
              『 さくら水産 』 の現地待ち合わせ等
              昔はよくありました。

              一応 レディなので
              ひとりで飲み屋で待つのは
              かなり恥ずかしかったです・・・。
              はじめは・・・。


              (慣れたのかよ)


              と、いうわけで・・・。


              いつも れのん所来てくれて(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

                                        れの
by れの (2007-12-09 21:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさん

              行ったか(笑)
by れの (2007-12-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。