SSブログ

『 かじりパイ 』 [美味の話]





いらっしゃい(笑)


枕が変わったわけでもないのに、全く眠れないれのの気まぐれ日記にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

なんでですか?

悩み事のせいですか?
( 悩み事があるのかは疑問(笑) )

さて・・・今日は・・・

『 おしりかじり虫 』 の 『 かじりパイ 』 (笑)









中の袋がちょっとキュートな感じ♪

この間カラオケに行って 『 おしりかじり虫 』 を 忠実に歌ってみました(笑)

そしたら、かなり似ていて ( おしりかじり虫にではない ) 本物っぽかったです。

が・・・あまりに真剣に歌いすぎて・・・。


喉が痛い(笑)


ちょっとダミ声で歌うのは、みなさん やめましょう。

( やらねぇよ )







内側に 『 おしりかじり虫 』 のプロフィールが書いてありました。

誕生日・・・4月1日
年齢・・・・・8歳
身長・・・・・25センチ
体重・・・・・2キロ
出身地・・・大阪
       ( 先祖代々旅暮らし。両親がたまたま大阪にいるときに生まれた )
住所・・・・・旅の生活
       ( おいしいおしりを求めてどこまでも )
職業・・・・・かじり稼業


ざっとこんな感じ・・・。

続きを見たい方は買ってください(笑)


つうか・・・25センチで2キロか・・・。

思ったより大きかった(笑)


そのうえ、8歳なのか。

虫にしては長生き?










パイはおしりの形?

少し、たれていると思う。

( れののおしりは、多分まだ平気・・・あくまで多分。 )


味?・・・



ふ・つ・う♡



今日のひとり言・・・今日はすぐに眠りにつけるのか?





nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 15

お散歩爺

子供だから面白く笑ってられるけど・・・・・
大人だったら・・・・暮れの忘年会で出そうですね。
by お散歩爺 (2007-12-15 09:42) 

ショコラ

そんな大きい虫・・・やだ(´;ω;`)
by ショコラ (2007-12-15 10:21) 

着メロが、おしりかじり虫ですw
by (2007-12-15 16:14) 

かじらせて下さい
by (2007-12-15 19:18) 

どこからかじるの?やっぱりあそこから?
by (2007-12-15 20:41) 

袋田の住職

流行ってますね。
by 袋田の住職 (2007-12-15 21:15) 

えのみ

身長25センチ、体重2キロ…
頭が1.5kgくらいありそうだね。( ;´Д`)
by えのみ (2007-12-15 23:07) 

好きな食べ物、プリンなのね。おしりじゃないのね。
うちの子が大好きよ。プリンもおしりかじり虫も。
by (2007-12-16 00:36) 

knacke

おしりかじり虫、
きむたこん家にもきてほしー、かも。
かも、だけど・・・。(笑
by knacke (2007-12-16 16:35) 

2ndLT

ムシにお尻をかじられるって考えただけでもぞ~っとします。
あっ、2ndLTのお尻をかじる虫なんていないか。(笑)
by 2ndLT (2007-12-16 18:07) 

あや

25cmは大きい‥
リアルに想像してしまいました(笑)
by あや (2007-12-16 20:25) 

Bijoux

おしりおしりー。ガブガブ。
アイコンがクリスマスだぁ♪(喜×2)
by Bijoux (2007-12-16 21:43) 

ROSA

垂れてます・・・
by ROSA (2007-12-16 21:47) 

↑垂れてなかった。
by (2007-12-16 23:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するおしりかじり虫のみなしゃまへ♡



              みなしゃまで、おしりかじりあっている所 恐縮です。
              れの・・・



              ちょ~~~~~~~~~っと、ぱたぱたしております。


              んなので、お返事が一括でごめんにゃさい。

              れのがお返事かけるまで・・・



              おしりかじりあって待っててくだしゃい。


                                        れの
by れの (2007-12-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。