SSブログ

『 キイロイトリ 』 [美味の話]





寒い・・・。

なんてこったい。

本当に寒いでしゅ。

風邪ひいてないって言ってる先から風邪ひきそうな寒さ。

んでも、私は負けない(`ロ´)ノ



さて・・・今日は・・・。

前回の 『 かじりパイ 』 と一緒に買った 『 リラックマウッドコレクション 』









お菓子なのに 『 ウッドコレクション 』 って言う名前なのね。

そうよね、きっとメインだもの。

『 リラックマ 』 というわりに、れのが買ったのは 『 キイロイトリ 』

可愛い・・・ 『 キイロイトリ 』

この間の 『 もい鳥 』 とは、また違った可愛さでしゅ。

『 もい鳥 』 はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-12-13








木製の裏には、ちっこい磁石がついているので 今は会社の机にペッタンしてあります。

磁石があまりにちっこいので 多分、紙とかは挟めません (そんなかよ!)

もうちょっと磁石が大きいと良かったなぁ。

おまけだから仕方ないか。







バタークッキーが5個はいってた。

うん。

普通(笑)




今日のひとり言・・・れのは風邪ひかない。
            れのは風邪ひかない。
            れのは風邪ひかない。





nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

Baldhead1010

20万円ぐらい送ったら、少しは暖かくなる?^^
by Baldhead1010 (2007-12-17 07:15) 

スカビオサ

アイコン変えたんですね~
とっても可愛いですぅ~♡
自分に呪文をとなえるっていいかも知れませんねっ!
by スカビオサ (2007-12-17 07:35) 

2ndLT

そうだそうだ 風邪引かない・・・
と言う僕は咳と鼻水に泣いています。(笑)
そろそろ病院が必要かも・・・
by 2ndLT (2007-12-17 10:22) 

あや

クッキー5個って結構入っているよな‥
あ、お菓子がメインでしたね(^_^;)
by あや (2007-12-17 12:34) 

袋田の住職

今日は空気が冷たいです。。。
風邪ひきそう・・・
いや、風邪ひかない・・・
by 袋田の住職 (2007-12-17 14:38) 

えのみ

私もキイロイトリ好きだよ~♪
本当に風邪引かないように気をつけてくださいね~!
by えのみ (2007-12-18 01:29) 

no_nickname

鼻の穴がでっかくてかわいいなあ。
by no_nickname (2007-12-18 01:32) 

ひくひくひく。
by (2007-12-18 20:32) 

渋樹

私も風邪はひかない予定です^^
by 渋樹 (2007-12-18 22:36) 

makani

れのさんは~風邪ひきません~
おまじない(?)参加させていただきました。
いちごがかわいいです♪
by makani (2007-12-19 22:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              まだ、風邪はひいてません(笑)

              頑張ってます(笑)


              今年もあと10日くらいですねぇ。
              せめて10日間 風邪ひきませんように。


              Baldhead1010さん・・・
              20万・・・れのが欲しい(笑)



              みなしゃまも風邪ひかないでね?

                                         れの

              
by れの (2007-12-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。