SSブログ

『 れの休み 』 [ひとり言]





たま~~~に、れのをお休みしたいときがある。

別に意味はない(笑)


ちょっと、今日はおセンチな事言ってみようと思う。

( 珍しく(笑) )

たま~~~に、なぁんにも考えない1日があってもいいんじゃん。

たま~~~に、れのっぽくなくってもいいんじゃん。

たま~~~に。




今日のスープ・・・『 緑の野菜と岩塩のスープ 』 & 『 東京クラムチャウダー 』

         
         




今日のひとり言・・・また買った。

   





nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

わたしは10001niceだった。
いつも考えていることはアレでしょ?
by (2007-12-29 00:08) 

えのみ

スープを飲んで温まってホッとすれば元気になれますよ。
だからと言って2杯も飲むのは多いかと思います。( ;´Д`)
リラックマも買って、やっぱりれのちゃん疲れてる?
by えのみ (2007-12-29 02:07) 

HAL

休みたい。。。
by HAL (2007-12-29 02:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんいらっしゃい
              どれ?
              どれ?
by れの (2007-12-29 23:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-29 23:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              1杯じゃ、なんか物足りなくって・・・。
              んでも、2杯だと けっこうお腹いっぱい(笑)
              疲れてないよ?多分(笑)
by れの (2007-12-29 23:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              年末年始も大忙しですか?
by れの (2007-12-29 23:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-29 23:40) 

渋樹

れのさん、今年はblogでの交流、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
なかなかの可愛らしい記事、楽しみにしております。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-29 23:40) 

Bijoux

れのちゃん、年末年始はお仕事忙しぃのかなぁ。
お休みできる日は、ゆーたりまーたりしてね^^
Bijouxは、本日より鹿児島に帰省中ー。
by Bijoux (2007-12-30 01:19) 

kone

正月休みに入ってぐだぐだしてま〜す♪
by kone (2007-12-30 02:23) 

no_nickname

|д・) ・・・じゃあわたしがかわりにれのさんになります。
by no_nickname (2007-12-30 03:03) 

2ndLT

今年一年本当にありがとうございました。
の~んびりしてまた来年もがんばりましょう。
by 2ndLT (2007-12-30 09:35) 

Baldhead1010

たまーに、トイレに行くことも忘れることがある^^

年だから?
by Baldhead1010 (2007-12-30 10:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              とりあえず、れのの代わりは3さんがやっていただける
              との事なので、安心して れのはお休みします(笑)



              今年も アリガト♪


              来年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコピコ


                                         れの
by れの (2007-12-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。