SSブログ

『 今年最後に初登場 』 [ひとり言]






今年も・・・。

『 れのの気まぐれ日記 』 にお越しいただいて・・・。

まことにありがとうごじゃりました。



れのがここまで続けられてるのは・・・近頃はとんと 食玩の記事も少なくなり ( だって、れのの食玩心をくすぐる作品がないんですもの ) ましたが、みなしゃまがちこっと覗きに来てくださってるからでごじゃります。

本当にありがとうごじゃります。

そんな、感謝の気持ちを込めて・・・。







お財布ゲット♪

れのの為に♪(笑)

まだ、前のお財布は10ヶ月位しか使ってないんだけど・・・なんか欲しくなった(笑)








前回の記事で・・・。

どうやら 『 れのを放棄 』 しているように感じられた為か、お気遣いのコメントやらメールやらいただきましたが・・・。

元気ですヽ(´エ`)ノ

はぃ。







これも、れのに♪(笑)

このCD・・・いいでゲスよ。


『 はな 』 さんて方が歌ってます。

『 椎名林檎 』 とか 『 Chara 』 とかのカバーでゲス。

まった~~~~~~~~~~~~~~~~~~りしたい方には かなりお薦め。

聴いてみてね?

本当に♡



さて・・・。

なんだかんだで、今年も泣いたり笑ったり。

色々ありました。

来年は今年よりも幸せになりたいし、素直になりたいです。

はぃ。

みなしゃま、こんなれのですが・・・。


来年もどうぞ (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ






今年最後のスープ・・・『 温野菜とチーズのブラウンシチュー 』 & 『 東京クラムチャウダー 』 
            
              (またクラムチャウダー?)

          
            





今年最後のひとり言・・みなしゃま よいお年を♡

              お正月は実家に帰りますので、しばらくお休みしましゅ♡




今年最後のれの・・・・う~~~~~んと ちっちゃく初登場(笑)


              ( ありがとうごじゃります。期間限定は終了いたしました♡ )





nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 27

Bijoux

ちっこぃちっこーぃ(笑)
でも、むちゃむちゃかわえぇぇぇ(喜)
れのちゃんもよいお年を♪
by Bijoux (2007-12-31 01:18) 

HAL

小さなれの回収w

良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 01:33) 

a-k-i

本年もお世話になりありがとうございました。
2008年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を!!!
by a-k-i (2007-12-31 08:18) 

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
by (2007-12-31 11:07) 

あかまるこ

お久しぶりです。
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします☆
by あかまるこ (2007-12-31 11:50) 

BH

うお。 すげ。 来といてよかった♪
by BH (2007-12-31 11:55) 

no_nickname

こんばんは。れの改め3です。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を!
by no_nickname (2007-12-31 16:26) 

今年もありがとうございました。
れのさんかわいいっ
もう一回り大きい写真希望。
酔いお年を♪
by (2007-12-31 19:44) 

ショコラ

おー、れのしゃん美人さん!(≧∇≦)
リーメントはディズニーと契約したみたいで、今までのような食玩すくなくなりそーよー(´;ω;`)
よいお年をー
by ショコラ (2007-12-31 20:11) 

えのみ

今年は指の事件の記事が衝撃的でした。
モンチッチじゃない~( ;´Д`)
来年もよろしくお願いいたしますぅ~!
by えのみ (2007-12-31 22:23) 

れのしゃん可愛ええ♡
よいお年を♡
by (2007-12-31 22:53) 

あや

れのさん、綺麗ですね~!
来年もよろしくお願い致します(^o^)/
by あや (2007-12-31 23:14) 

Jetstream31

わっ、ガッキーかと思った!Σ(・ε・;)
ちゃっかり保存ww
by Jetstream31 (2007-12-31 23:38) 

美人ですなー
by (2008-01-01 08:51) 

お散歩爺

明けましておめでとう御座いま~す。
今年も更に楽しい年となるよう祈っております。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2008-01-01 11:13) 

nicolas

れのちゃん あけおめー♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡

ん?美人?!
もっと画像デッカクしよーぜー
by nicolas (2008-01-01 18:37) 

袋田の住職

あけましておめでとうれのたん!
今年もよろしくです。
ねずみ年男の住職でちゅ~~~
by 袋田の住職 (2008-01-01 21:52) 

U3

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by U3 (2008-01-02 21:30) 

明けましておめでとうございます♪ 
れのしゃん とっても可愛いですね♡(〃▽〃)♡
今年もよろしくですぅ♪
by (2008-01-03 01:18) 

ゆ〜ひ

あけましておめでとうございます(^-^)
携帯から見てるのでれのちゃん、小さい写真なのかどうかわからないんだけど、かわいらしさは十分伝わってきました。('-^*)
今年もよろしくです(^-^)ノ~~
by ゆ〜ひ (2008-01-03 02:25) 

サクラコ

あけましておめでとうございます(^▽^)
昨年は仲良くしてくださってどうもありがとうございました!
れのさん、とってもかわいい!
今年もよろしくおねがいしまchuね~!
by サクラコ (2008-01-03 10:14) 

2ndLT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by 2ndLT (2008-01-03 15:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡



              旧年中はいろいろお世話になりました。


              え?
              れの、可愛かったですか?
  
              みなしゃま、写真がちっこいから騙されてます(笑)

              ( (V)o\o(V) ふぉふぉふぉ )



              今年も 『 れのの気まぐれ日記 』

              ゆる~~~~~~い感じでやっていきます。



              んでは・・・しばし正月休みを満喫♪

              ( 明日からお仕事だけど(笑) )

    
                        れの母のおしるこが大好きなれの
by れの (2008-01-03 23:13) 

ななお

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
俺の知らぬ間に掲載期間終了。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
皆が可愛いって言ってる。。。。見たい
ヤダヤダヤダヤダヤダ凹〇゛ミタイミタイミタイミタイ
by ななお (2008-01-04 14:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ななおさんいらっしゃい
              ダダこねても終了(笑)
              また、年末に(笑)
by れの (2008-01-05 00:58) 

さぼてん

あけおめ〜!
今年もよろしくにょっ(^^)
獅子舞どんちゃんに迎えられ、よっぱらったどんちゃんに癒されたよ。
by さぼてん (2008-01-06 17:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんいらっしゃい
              あけおめですぅ~。
              今年もどうぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコデシュ
by れの (2008-01-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『 れの休み 』『 あけおめ 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。