SSブログ

『 またにゃ・・・ 』 [ひとり言]






愛する愛するみなしゃまへ♡

いつも  『 れのの気まぐれ日記 』 においでいただいてありがとうごじゃりますです。




突然(?)ですが、れの。

ちこっとお休みいたします。

え?

今も休んでるじゃねぇか?

ヾ(-д-)まぁまぁ・・・。

うんとね、ちこっとお休みの予定でしゅ。

もしかしたら、急に再開するかもしれにゃいし、

このまま永遠の眠りについてしまうかもしれましぇん(笑)


理由はエロエロ(違)

イロイロ。

話すと長いのでやめておきます(笑)

なので、しばしのお別れのつもりで。

またにゃ・・・。



                                             れの

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 55

えのみ

「れの~!オレを置いて行かないでくれ~!」って言う人が
たくさんいるんだろうね。
ちこっとお休みだからね!
またお会いしましょう♪約束だよ!(^o^)丿
by えのみ (2008-02-01 00:42) 

HAL

時間出来たらまた遊ぼうね〜(^_^)/
by HAL (2008-02-01 01:35) 

さみしいなり。
また、あそぼうね。
by (2008-02-01 06:28) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
お~~~~~~~~~い何処へ行くんだ~!
帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~ 帰ってこ~い~よ~~♪
by お散歩爺 (2008-02-01 08:25) 

スカビオサ

れのたぁ~ん!
しっかりと休息して戻って来て下さいね!
待ってまーす!!!
by スカビオサ (2008-02-01 08:48) 

knacke

まってるね♡
by knacke (2008-02-01 11:51) 

あや

私も待ってます(*^_^*)
by あや (2008-02-01 12:31) 

ショコラ

わたしも危ない・・・おっとっと、まってまーす(^ε^)
by ショコラ (2008-02-01 14:52) 

Baldhead1010

えろえろあるだろうけども、温かくなったら出ておいで^^v
by Baldhead1010 (2008-02-01 18:27) 

股ね!
by (2008-02-01 21:17) 

no_nickname

小休止、と思っております。
舞ってます。
by no_nickname (2008-02-02 01:09) 

BH

ま、まさか…。

僕なんて更新月1だけど、それよりは早く帰ってきてね(笑)
by BH (2008-02-02 09:15) 

れの〜 かん ばっ〜っく!
by (2008-02-02 15:44) 

Bijoux

ふぇ。またにゃは、イヤにゃ。
すぐにゃーーー☆
by Bijoux (2008-02-02 20:32) 

kone

またねぇ〜!!!
by kone (2008-02-02 20:57) 

Jetstream31

ちゃんと帰ってくるんだよ~w
それまで、毎夜枕を涙で・・・(´・ω・`)
by Jetstream31 (2008-02-04 21:49) 

モブのJetstream31

たくさんラーメンを食べて待ってますww
by モブのJetstream31 (2008-02-04 21:50) 

れのさん、お忙しいのかな?
お戻り、気長に待ってます~~~♪
by (2008-02-05 15:26) 

nicolas

ん?
あれ?私はユルユル続けてるのに・・・ あれー?
とりあえずまた戻ってくるよね?
by nicolas (2008-02-06 16:40) 

またね。まってるね(^^)/
by (2008-02-06 21:54) 

New記事ま〜だですか?
by (2008-02-10 15:53) 

ごゆるりと 書きたいなと思ったら
また戻ってきてくださいね 
長く続けていると 考えることってあると思うんです
無理はしないで リア生活を大切になさってくださいませ
待ってますね♡ 
by (2008-02-11 17:53) 

HAL

おかえりw
by HAL (2008-02-11 19:21) 

ただいまw
by (2008-02-11 23:03) 

BH

いってきますw
by BH (2008-02-14 14:13) 

いってらっしゃい
by (2008-02-16 22:15) 

まってたよ。
by (2008-02-17 11:47) 

↑どんな格好で?
by (2008-02-17 18:07) 

Bijoux

↑裸エ○ロン?
by Bijoux (2008-02-17 22:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・この人たち荒らし?・・・
by れの (2008-02-17 23:17) 

Bijoux

あ。れのちゃん♪(喜)
by Bijoux (2008-02-18 21:28) 

あ、Bijouxちゃん♪
by (2008-02-18 23:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あ。エロカイトちゃん♪
by れの (2008-02-19 01:09) 

HAL

あ。れのちゃん♪
by HAL (2008-02-19 17:06) 

あ。れのちゃん♪
by (2008-02-19 23:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あ。れのちゃん♪
by れの (2008-02-19 23:56) 

あ。狂った。
by (2008-02-20 00:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あ?
by れの (2008-02-20 00:24) 

Baldhead1010

春になって目覚めたのだ^^v
by Baldhead1010 (2008-02-20 08:12) 

あ、えのちゃん♪エプロン姿だ。
by (2008-02-21 06:36) 

あ。えのちゃん(爆)
by (2008-02-21 21:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・名前変えたほうがいい?
by れの (2008-02-21 23:22) 

どうして?
れのちゃんは、れのちゃんだよ。
(=^▽^=)みんなのアイドルなり。
by (2008-02-23 12:13) 

↑気づいてない(笑)
by (2008-02-23 20:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うっ、うん・・・。
              じゃっ、じゃあ変えないね・・・。
by れの (2008-02-24 20:58) 

HAL

おっす!
by HAL (2008-02-28 00:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うっしゅ!
by れの (2008-02-28 22:52) 

B-H

せっかくだからココをもう少し荒らしたいですね。
手伝ってくれませんか、カイト(^^) さん?
by B-H (2008-02-29 11:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・荒らしの斡旋・・・。
by れの (2008-02-29 22:28) 

クリスティーヌ

あ、ほんまや・・・
ごめんなさい。れのちゃん。(^_^;)

どなたが荒らしたのかしら?いけないわ。荒らしは・・・
by クリスティーヌ (2008-03-02 08:34) 

B-H

カイト(^^) さん、来ないねぇ。 おっかしいなぁ。
彼もニュータイプだから通じてるはずなんだが。 
んじゃクリスティーヌさん、手伝ってくださいます?
by B-H (2008-03-04 10:15) 

クリスティーヌ

B-Hさん
ええ?私は荒らしているつもりないです。
ただ、れのちゃんのファンというだけで・・・(^_^;)
by クリスティーヌ (2008-03-09 14:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・じゃあ、れのが荒らすぅ♪
by れの (2008-03-09 22:05) 

B-H

れのさん ・・・ 荒らし宣告をしておきながらの放置プレイ。 すみません。

クリスティーヌさん ・・・ >ただ、れのちゃんのファンというだけで・・・
               じゃ、ボクといっしょですね。
               ところで、荒らしってどうやるんでしょう?
by B-H (2008-03-12 11:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさん
              放置・・・いや・・・。
by れの (2008-04-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。